QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

てんじんのケンカの行方<前編>


blog_000010125.jpg
てんにいたん、ヤル気でしゅね       受けて立つにゃすよ

blog_000010126.jpg
ビッグボディのあんよ攻撃でしゅ!       瞬時に噛んで回避にゃす!

blog_000010128.jpg
素早くパンチを繰り出すでしゅ!       オイラも瞬時にお口あんぐりで回避にゃす!

blog_000010129.jpg
座り攻撃でしゅ!       たっち攻撃にゃす!

blog_000010130.jpg
首元キックで回避でしゅ!       首に入ったにゃすよ・・・

blog_000010131.jpg
からの、ローリングパンチでしゅ!       なかなかやるにゃすね・・・



てんじん追いかけっこからのケンカ
最初からじんが劣勢っぽいけど・・・

写真イマイチだけど、一連の流れ優先で!w
長いので明日へ


もっとキレーに、鮮明に写真撮りたいな・・・
相方に写真教室に通おうかなぁと言ったら
ヤメトケ、どうせ飽きるからと言われた・・・むんむんむん・・・((=ω=))



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
関連記事
  1. 2017/07/25(火) 08:15:00|
  2. てん・じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<てんじんのケンカの行方<後編> | ホーム | ビビりで神経質だけど、こだわりはないっぽい長男>>

コメント

バトル?

こんにちは
てんくん、じんくんのバトル?じゃれあい??
見てるぶんには可愛く感じちゃうけど・・・
激しくなった時は危険?ですものね
我が家も大抵1日1回は勃発してるかも?
  1. 2017/07/25(火) 12:10:25 |
  2. URL |
  3. チャチャママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/07/25(火) 13:05:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じんくん、末っ子ながらケンカもできるようになったとは、立派に成長してるなあ。。。(こないだまで子猫ちゃんだったので、まだ子猫ちゃん扱いが抜けない私(^^;)
  1. 2017/07/26(水) 00:28:11 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1564-0b9030fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)