fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

横取り悪魔


blog_001078.jpg
居心地がいいにゃすよ

blog_001076.jpg
にぃたん、混ぜて~♪     悪魔来たにゃすね

blog_001079.jpg
むっちり♪     むりやり座ったにゃすね(=`ェ´=;)

blog_001082.jpg
にぃたん なんだか狭いのでガブリですぅ

blog_001081.jpg
ヤメレにゃす(=`ェ´=;)

blog_001083.jpg
トイの図々しさにはびっくりにゃす(´゚Д゚`;)



明らかにてんが先に座っていたのですが、乗っ取られましたw
怒らないてんをわかっての行動なのか
自分が上だと思っているのか
最近わからなくなってきました…。

しかし、てんのヘン顔の写真が多すぎますw


最近アクセスが増えてうれしいです。ありがとうございます。
↓さらにポチっとしていただけると励みになりますっっ↓

にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2013/09/30(月) 08:04:02|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ごみ箱事件 | ホーム | テーブルが好き>>

コメント

てんちゃんの顔に大爆笑!!
「ゲフッ!!」って感じですね。(笑)
うちも上下関係がたまに逆転しますよ。
犬と違って厳格に決まっているわけではないのかなぁ・・・。
  1. 2013/09/30(月) 08:21:17 |
  2. URL |
  3. OOOTAFUKU #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして~ヽ(^。^)ノ
どこの家も弟はアニキを差し置いてって感じですね~♡
我が家も、、、そんなんです^^;

こつぶの誕生日にコメントを頂きましてありがとうございました。
とっても嬉しかったデス。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す(*^。^*)
  1. 2013/09/30(月) 11:48:59 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

ぐるじいよ~~って顔してる^^

トイくん自分が強いんだぞ~ってアピールしてるのかな♪


リリーを気遣うコメントありがとうございました^^

お医者に行って補液、点滴、吐き気止めの注射をしてもらい今は落ち着いています
  1. 2013/09/30(月) 13:37:10 |
  2. URL |
  3. のん #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

猫同士って仲いいのか悪いのかよくわかりませんよね。。
噛み合ってると思ったら、くっついて一緒に寝てたりして、
まあ、本人たちは好きも嫌いも、上も下も特に考えてないのでしょうが。。

クッションが毛まみれなのが共感を誘う・・・
猫飼ってるひとは皆共感するんじゃないでしょうか、この感じ
  1. 2013/10/01(火) 01:32:10 |
  2. URL |
  3. しまグレ #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃんの困り顔がなんとも言えないですね^^
トイちゃんが無理やり入ってきても、
ガブリとされてもてんちゃんは怒らないんですか?
猫の世界も年上が我慢しちゃうんですかね(^^)
  1. 2013/10/01(火) 02:08:20 |
  2. URL |
  3. トムママ #-
  4. [ 編集 ]

>>OOOTAFUKU様
てんは体が柔らかくって、顔も柔らかいようですw
OOOTAFUKUさんのところも上下が逆転するんですね。
安心しました~♪


>>ぶっちー様
コメントありがとうございます♪
あまりのめんこさに、こちらも嬉しくなってしまいました♪
ぶっちーさんトリオもそうなんですねぇw


>>のん様
リリーちゃん少し落ち着いてくれたようで、よかったです。
まだ心配だと思いますが、のん様少しでも睡眠とれますように。


>>しまグレ様
画伯には毛だらけがバレてしまいましたねw
最初は毎日コロコロしていたのですが、最近どうでもよくなってきましたw


>>トムママ様
てんは怒らないんです…。
しかしおやつを取られたら「シャーっっ」出ますw
  1. 2013/10/01(火) 02:34:59 |
  2. URL |
  3. てんママ #7kD13P3.
  4. [ 編集 ]

トイ君見事に乗っかりましたね。(゜o゜)
それでも怒らないてん君はエライ!
写真だと仲良くじゃれ合ってるみたいに見えます。
「ヤメレにゃす」も弱々パンチでめちゃくちゃ可愛い~~e-266
  1. 2013/10/01(火) 03:23:08 |
  2. URL |
  3. mika mama #s/V1Ylak
  4. [ 編集 ]

>>mika mama様
この時は優しいじゃれ合いでしたが、
1日3回程は止めたくなるようなじゃれ合い?喧嘩?遊び?をします。
見ていると、ちょっと冷や冷やします(汗
  1. 2013/10/01(火) 15:46:15 |
  2. URL |
  3. てんママ #7kD13P3.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/157-f1187042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)