QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

家長のプライド?と覗く次男


blog_000010214.jpg
ココなら誰もみてないにゃす

blog_000010215.jpg
内緒のアレをお願いにゃす

blog_000010216.jpg
イイ感じにゃす~

blog_000010217.jpg
にいたん何してるですかぁ・・・?

blog_000010218.jpg
実はずっと見てたのですぅ

blog_000010219.jpg
今の事はなかった事にしてにゃす・・・        なんだかワカラナイけどOKですぅ



てん、相変わらずトイじんの前ではあまり甘えてこない
誰もいない事を確認してから洗面所にいざなう行動

で、誰もいないと思ったら、トイが覗いてた!w

トイは見張ったり、羨ましいと思ったりしてるワケではなく
何か美味しいものをてんだけ食べてるのでは・・・・!!!!
と思って覗いてるだけだと思う~w

てん、気にせず甘えればいいのにねぇ
にゃんずの家長としてなかなか素直になれないのかしら・・・
きっとトイじんは気にしてないのにねぇ・・・
てんは色々考えちゃう子なので、もっと内緒のナデナデしようね



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
関連記事
  1. 2017/08/13(日) 08:15:00|
  2. てん・トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<怒りの鉄拳を食らう前 | ホーム | トイ通院・肥大型心筋症(101回目)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/08/13(日) 08:55:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1583-d4bd139a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)