fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

ムンムン場所で珍しいコンビ


blog_000010259.jpg
あら~珍しいコンビ~!

blog_000010260.jpg
ここはムンムン場所にゃす       ムンムンは気持ちいいでしゅ

blog_000010261.jpg
じん、ちょっち近づいてきたにゃすね・・・       近づくともっとムンムンになるでしゅよ

blog_000010262.jpg
もっと近づきたいでしゅね・・・       もうそれ以上近づくなにゃす



熱気ムンムンな場所
この場所、てんじんはお気に場所
ソロでいる事はあっても、てんじんコンビでいる事は珍しい~

なんだかちょっと緊張感がある気もしたけど
もっともっと近づいてもいいのよ~



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2017/08/22(火) 08:15:00|
  2. てん・じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<雷をコワがる | ホーム | 毛だらけオケツと面倒見のいいくぅ>>

コメント

こんにちは

あはは(笑)じんくん甘えん坊だね~♡
てんちゃんが先にこの場所で寛いでいたらじんくんが来たって感じなのかな(#^.^#)

うんうん♡もっとくっついちゃって~♡
  1. 2017/08/22(火) 10:01:48 |
  2. URL |
  3. はなまゆburiburigumi #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃんの顔(笑)
じんくんはてんお兄ちゃんと一緒にいたいんだよね。
可愛い弟じゃな~い(*´▽`*)
  1. 2017/08/22(火) 22:21:02 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/08/22(火) 22:41:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/08/23(水) 04:33:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1592-8a48c44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)