QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

嫌いなモノ


てんは掃除機が大嫌いです。
掃除の時は必ずどこかへ隠れます。
今回の隠れ場所は・・・・・。
blog_0001453.jpg
ネコと一体忍法にゃっす

blog_0001454.jpg
コッチくんなにゃすっ しゃーーーっっ(#`Д´)


私の猫コレクションと同化したつもりらしいですw
隠れた後は場所移動で威嚇でしたw
普段威嚇する事はないのですが、どうも掃除機だけは嫌いなようです。
戦う相手ではないですし、ストレスに感じると思うのですが・・・。

トイはいたってへっちゃらです。

※携帯画像で荒くて+キタナイ部屋でスミマセン(=ω=)



最近アクセスが増えてうれしいです。ありがとうございます。
↓さらに2個ポチっとしていただけると励みになりますっっ↓

にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2013/11/02(土) 08:10:09|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<てんのお風呂事情 | ホーム | 一日遅れの・・・>>

コメント

初コメです。

てんママさん、先日はコメントありがとうございました♪
わんこブログやってますが、実家で猫飼ってたので
にゃんこも大好きなんです~♥
てんちゃん、掃除機嫌がって猫クッション(?)に埋もれて隠れるとか・・・
かわいすぎますね(*≧∀≦*)

あ。そうそう『天真爛漫』っていうブログタイトル素敵すぎます!
好きな言葉なんです。わんにゃんはみんな天真爛漫でいてほしいです♪
  1. 2013/11/02(土) 15:45:51 |
  2. URL |
  3. チャルコ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/02(土) 15:51:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>>チャルコ様
ご訪問・コメントありがとうございます。
ブログタイトルお褒めいただきありがとうございます。ぽっ。
私はわんこと生活した事がなくって、すごく憧れています。
いつかきっとご縁があれば! って思っています♪
  1. 2013/11/04(月) 13:00:33 |
  2. URL |
  3. てんママ #7kD13P3.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/190-76bf324b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)