QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

てんのお風呂事情


blog_0001456.jpg
お風呂ですぅ    

blog_0001450.jpg
ここがスキにゃす~

blog_0001447.jpg
ここに手を掛けるのもスキにゃす~

blog_0001457.jpg
ここでお湯が流れてくるのを待ってるにゃす~


てんのお風呂事情です。
にゃんずともにお風呂が好きでお風呂を楽しみにしてるようで
お風呂の中に入ってきます。
てんはお風呂のフチで眺めるのが好きなようす、ここにしばらくいます。
あと、お風呂から流れるお湯の動きが好きなようで座って待っていますw
そんなこんなで、にゃんずともにお風呂好きで嬉しいです♪

私はカラダを浄化する際は強制退去していただきます。


(↑トイのお風呂事情です↑)


※携帯画像で荒くてすみません(=ω=)



最近アクセスが増えてうれしいです。ありがとうございます。
↓さらに2個ポチっとしていただけると励みになりますっっ↓

にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2013/11/03(日) 08:10:19|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ノリ気ではない猫 | ホーム | 嫌いなモノ>>

コメント

お風呂好きな猫ちゃんって多いですよね^^♪♪

暖かくて気持ちいいのかな♪

うちは洗面所は禁猫なのでこんな姿見れず…です(;´Д`)
  1. 2013/11/03(日) 08:43:13 |
  2. URL |
  3. のん #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
二人ともお風呂好きなんですね〜
こんなふうにお風呂場に来てくれるなんて可愛いです(≧∇≦)
シャンプーしても嫌がらないかな?
  1. 2013/11/03(日) 16:16:52 |
  2. URL |
  3. 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/03(日) 19:45:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

待ってました!!
てんちゃんはお風呂のふちを
お水が流れるのが
好きなんですね(*^_^*)
ほんと可愛い~!!
それぞれ違う楽しみ方なんですね。
癒されました~(*´ω`*)
  1. 2013/11/03(日) 21:34:54 |
  2. URL |
  3. はなポメ #-
  4. [ 編集 ]

お風呂を嫌がらないなんてなんていい子達でしょう♪
ウチはすっごく嫌がります(-_-;)
強制的に入れてしまうんですけどね^^
でもカラのお風呂場にはよく行くんですよ
お湯があれば、近付きもしません^^

湯船に手をかけるてんちゃん、カワイイ♪
  1. 2013/11/03(日) 23:01:48 |
  2. URL |
  3. トムママ #-
  4. [ 編集 ]

テンちゃん、お水怖がらないんですか?
っていうか、お風呂が好きって
今まで見たことないニャンコさんです。ヾ(≧▽≦)ノ 

湯船に手をかけるなんてよっぽど好きなんですね~
  1. 2013/11/04(月) 13:05:15 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

>>のん様
のんさんにゃんずがお風呂解禁にしたら
きっととんでもない事がっ!w
でもちょっと見てみたいです。


>>雪だるまとルーチェ様
お風呂で足がビッタビタになっても全く気にしないにゃんずです。
シャンプーまだ1度しかした事がないのですが、
にゃんずとも、暴れる事なくおりこうさんでした♪


>>はなポメ様
待ってました!とは嬉しいです!ありがとうございます。
てんは流れてくる水へ猫パンチをしております(汗
きっと不思議なんでしょうね。


>>トムママ様
にゃんず共にお風呂好きですね~。
お風呂に入る時は我先にとダッシュしてきますw
トム君もパパのお風呂待ちしてましたね♪


>>ポンママ様
水にビビってはいますが、何かが気になるようですw
トイに限っては、湯船のお湯を飲むのがスキなんですよ。
  1. 2013/11/04(月) 13:17:18 |
  2. URL |
  3. てんママ #7kD13P3.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/191-34cfa8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)