QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

腕を堪能する猫


blog_0001441.jpg
ウマウマにゃす~

blog_0001442.jpg
はひ~

blog_0001444.jpg
ぶへ~zzz~


てんが珍しく私にだっこしてきて
ひと通り、肉厚な腕を楽しんだあとにヒドイお顔で寝ましたw
しっかし、ヒドイお顔だねww

てんは私より、パパの事が好きです(ノω<;)
パパへの甘えっぷりがすごいんです。
私に甘えてきたり、だっこ来るのはホントにたま~にです。

だから、こんなお顔でも
ワタクシ幸せでございます♪

※iPhoone撮影です。こんな時に限ってカメラが近くにない・・・。




最近アクセスが増えてうれしいです。ありがとうございます。
↓さらに2個ポチっとしていただけると励みになりますっっ↓

にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2013/11/07(木) 08:15:28|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<天気が良い日は | ホーム | 体重>>

コメント

てんちゃん天使の寝顔です~♪
か、かわゆい・・・。
牙チラ!
ご馳走様です♪

しっかりママさんの手を抱っこして眠ってますね~^^
幸せですけれど、
起こしちゃうのが可哀想でなかなか動けないですよね(笑)

  1. 2013/11/07(木) 13:00:36 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

これはこれは・・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
なんというかわいらしさ。
このお手々はたまりませんねぇ。
お口も半開きになっちゃって爆睡ですね。(*^_^*)
  1. 2013/11/07(木) 15:20:12 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/07(木) 19:38:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
しがみついちゃって可愛いです(^_^)
このまま寝られたら外すの勿体無くて動けないですね^o^
  1. 2013/11/07(木) 22:29:30 |
  2. URL |
  3. 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y
  4. [ 編集 ]

いつもながらてん君かわゆいe-266
安心しきったお顔ですねぇ~。
ちょっと牙が出てるところもgood!
こんな風に腕に抱きつかれたらたまりませんね~~。ヽ(^o^)丿
  1. 2013/11/07(木) 22:31:22 |
  2. URL |
  3. mika mama #s/V1Ylak
  4. [ 編集 ]

なんでしょう!!
こんな風に腕に絡みついて
寝るんですか??(*゚▽゚*)
可愛すぎでしょうっ!!
てんちゃんの行動ってほんと
面白くて可愛いですね~♡
  1. 2013/11/07(木) 22:55:53 |
  2. URL |
  3. はなポメ #-
  4. [ 編集 ]

へぇ、パパさんの方がいいの^^?

焼きもち焼いちゃうなー(笑)

でもこんな風に来てくれるなんてママさんの事も大好きなのが分かります♪
  1. 2013/11/08(金) 01:35:41 |
  2. URL |
  3. のん #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

>>Kyabia様
たま~にこうして、腕を堪能しにやってきます。
そういう時に限って、やらなきゃいけない事があったりしますよね(汗


>>ポンママ様
なかなか、ブサイクっぷりで寝てましたw
これはこれでかわいいです♪


>>雪だるまとルーチェ 様
こんな時に限って、やらなきょいけな事があったりするんですが、
やっぱり二の次になってしまいますw


>>mika mama様
てんは、だらしない顔で寝ている事が多いですw
ビビりなのに、警戒心は少ないんでしょうか。


>>はなポメ様
てんは、なんだか変わっていますw
そして、もの凄い甘えん坊です。
一人飼いだったら、もっと甘えん坊だったのかなぁと思ったりしています。


>>のん様
そうなんですよw
私の恐れていた事なんですが、てんは私より家人のほうが大好きなんです(汗
しかし、私しかいないとうやってきますw
私、都合の良いオンナなんです・・・w
  1. 2013/11/08(金) 11:35:02 |
  2. URL |
  3. てんママ #7kD13P3.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/195-9bee2ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)