QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

深夜の寝姿


先日深夜の寝姿・・・
blog_0001490.jpg
むぎゅぎゅぅ・・・      なんか少しぐるじいむにゃにゃす・・・

遠目から・・・
blog_0001489.jpg

別角度から・・・
blog_0001488.jpg

数時間後・・・
blog_0001487.jpg
なんか重い・・・むにゃにゃす        暖かい敷布団むにゃむにゃ・・・


寒くなってきまして、布団の中で一緒に寝るようになりました♪
しかしかなりの占領具合です(-∀-`; )

毎晩毎晩おもしろ寝姿披露で、
爆笑したいのですが、こらえるのに必死です。

私がベッドお借りしてると考える事にしました・・・w

※iPhoneで撮影ですが、便利ですねぇ~。どうしても眠いさなかカメラを持つ気にはなれないです・・・。



最近アクセスが増えてうれしいです。ありがとうございます。
↓さらに2個ポチっとしていただけると励みになりますっっ↓

にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2013/11/12(火) 08:15:36|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<選べない猫 | ホーム | 訪問者>>

コメント

寝姿も寝造も癒されますね~^^
夜中に起きて、写メ撮られたこと自体に拍手です♪
うちもお布団占領されますが、なるほど!
私がお借りしてると考えたらよかったんですね(笑)
  1. 2013/11/12(火) 12:10:37 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁぁ~!
にゃんて仲良しこよしなんでしょうか^^
これは最高の癒しですね~♪
トイ君はてん君のこと大好きなんですね。
寒い冬でも2にゃんがいれば暖かです。

冬は一緒に眠れて幸せですが、
ネコに合わせて人間が寝相を変える形になりますよね(笑)
  1. 2013/11/12(火) 12:58:55 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

私も毎晩二人と一緒に寝てると
身体が痛くて目が覚めるんです。
ふっと見るとシンバの肉球が私の顔にめり込んでました。(笑)

テンちゃんとトイちゃんも
まったりかわいい寝相ですね。
ベッタリくっついて寝てると安心するし暖かいんでしょうね。
  1. 2013/11/12(火) 13:03:28 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

いやん(〃゚д゚〃)

お顔握ってる!?

かーわいいなぁ♪♪

そうそう、お猫様のベッドをお借りして寝る…そう思いましょう^^;
  1. 2013/11/13(水) 00:17:08 |
  2. URL |
  3. のん #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

とっても仲良しですね~♪
トイ君ぎゅ~っと抱きついて可愛いe-266
ちょっと首絞め過ぎですよぉ。(^O^)
これを見ると幸せな気持ちで眠れますね。(^_-)-☆
  1. 2013/11/13(水) 01:51:45 |
  2. URL |
  3. mika mama #s/V1Ylak
  4. [ 編集 ]

これは一応猫団子なんでしょうかっ
羨ましいっっ
ウチもこれが見たいんですよ~
でも一人っ子だからね・・・
いいなあ仲良しで♪
抱きついちゃってカワイイ~(^^)
  1. 2013/11/13(水) 07:37:36 |
  2. URL |
  3. トムママ #-
  4. [ 編集 ]

>>ゆきんこ様
やはりこはく氏も占領なんですねw
一緒に寝てくれるから許してしまいますよね。


>>Kyabia様
トイはてんの首を絞めているような・・・(汗
猫様上位なので、朝起きると私かなりはじっこで寝ていますw


>>ポンママ様
シンバ君っっ! 高度なテクニックですねw
布団を占領+人間にくっつく+にゃんずもくっつく+首絞める・・・。
どんだけ、あったかくなりたいんでしょう(汗


>>のん様
握っているのか、首絞めなのか・・・不明です。
私が買ったベッドを、猫様からお借りしていますw


>>mika mama様
首絞めだったらコワいです・・・(汗
苦しくないのだろうかと思って、笑いをこらえるのが辛かったです。
それも、ベッドのはじっこでw


>>トムママ様
変形首絞め猫団子ですねw
ふたりいると、時に相手にされない事も・・・。
トム君はママにべったりでしょうか♪
  1. 2013/11/13(水) 11:06:32 |
  2. URL |
  3. てんママ #7kD13P3.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/200-1a60564c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)