fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

オトコの教え


blog_000012744.jpg
オトコの教えを伝授してたにゃす       はいでしゅ

blog_000012745.jpg
じんちゃんと聞いてるにゃすか       聞いてるでしゅ

blog_000012746.jpg
じんもこれで一回りオトコになったにゃすね       ホントは眠くてあまり聞いてないでしゅ

blog_000012747.jpg
また伝授してあげるにゃす       聞いてない事がは内緒にしてでしゅ・・・



ナゼか向かい合って
話しでもしているような光景

な~に話してるんだろうね

1日、いや1時間でもいいから猫語がわかるようになりたいなぁ



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。 ポチポチっとしていただけると嬉しいですm(_ _)m

----------------------------------------------------------------------------------------

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
関連記事
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2018/11/05(月) 08:15:00|
  2. てん・じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<突然の離脱 | ホーム | 一生懸命ケア>>

コメント

かわいいなぁ~♡
最初はちゃんと聞いてるみたいだったのに・・・飽きちゃったのかな(^▽^;)

ほんと・・・猫語がわかったらいいですね♡
そんな翻訳機でないかなぁ・・・(笑)
  1. 2018/11/05(月) 09:52:33 |
  2. URL |
  3. はなまゆ #-
  4. [ 編集 ]

てん君 ウチのきんたにも
『オトコの教え』を伝授して~
最近ますますおかーさんになっちゃってるから^^;
  1. 2018/11/05(月) 19:45:58 |
  2. URL |
  3. benchan #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃんカッコいいwww
威厳あるなぁ〜〜〜〜(≧∇≦)
禅にもオトコの教え伝授して欲しいです
まずは、盗み食いはしないってとこから教えてやってw
  1. 2018/11/05(月) 20:54:03 |
  2. URL |
  3. ぽち #rlkWbph.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/2029-89a8cb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)