fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

引っ越し初夜から翌日


blog_000012930.jpg
引っ越し初夜はママの腕枕で寝たにゃす

blog_000012931.jpg
おはよにゃす       まだしゅこし眠いでしゅ

blog_000012932.jpg
ボクもいるですぅ     日中はお外見学したにゃす     楽しいでしゅ

blog_000012933.jpg
夜はてんにいたんと一緒に寝たでしゅ       じんのオケツ枕もなかなかいいにゃすよ



引っ越し初日夜から翌日の様子
初日は夜までベッドにヒッキーで飲まず食わずで心配マックス(涙

朝起きたら、てんじんともにベッドにどっかり乗っていて
表情はいつも表情になっていたので少し安心したぁ
ごはんも8割食べてくれた

かなり心配だったので、引っ越し翌日、翌々日は溜まっていた有給消化w

カメラで撮る余裕がなかったのでiPhoneで撮影



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。 ポチポチっとしていただけると嬉しいですm(_ _)m

----------------------------------------------------------------------------------------

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2018/12/11(火) 08:15:00|
  2. てん・じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<窓効果 | ホーム | 引っ越し初日とトイの気配>>

コメント

てんちゃんもじんくんも落ち着いてるみたいですね・・・よかったです♡

3枚目の写真、ほんとにトイくんがいるのかと思っちゃった💦
でもきっとてんちゃんじんくんが落ち着くまで側にいてくれそうですね。
『初めての場所は楽しいですぅ~』って言ってるかなぁ~(笑)

じんくんのオケツ枕♡私も試してみたい♡(。・ω・。)ノ♡
  1. 2018/12/11(火) 09:40:35 |
  2. URL |
  3. はなまゆ #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃんがじんケツ枕で寝てる〜〜♡
うんうん、新しい環境に二人ともなれて来たんだね!!
  1. 2018/12/11(火) 23:58:39 |
  2. URL |
  3. ぽち #rlkWbph.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/2065-b12443fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)