QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

まじ喧嘩?<後編>


blog_0001512.jpg
体勢立て直しますぅ~      今日は頑張るにゃすね

blog_0001511.jpg
ぐぬぬぬぅ       まだやるにゃすか~

blog_0001508.jpg
今日こそ勝ってやるですぅ

blog_0001507.jpg
目潰しですぅ

blog_0001506.jpg
なんのそのっ

blog_0001505.jpg
必殺エルボ~にゃすっっ

はい! てんの圧勝!

blog_0001513.jpg
フンっっ、弟の分際でまだまだにゃっす

blog_0001548.jpg
なんで、勝てないですかぁ~



う~ん、なんでだろうね。
最初から寝てお腹出すのも悪いんじゃない。
お腹出しって降参ポーズなのよ(-∀-`; )
そんなルール、トイは知らないかぁ。
でも、知らなくてもいいのよ~。

やっぱり、てんが圧倒的に強いです。
トイのほうが0.5キロ大きいですが、年齢差のほうが大きいって事なんでしょうか。
以前より、てんの方が立場が上な感じでバランスが取れているようなので
トイには申し訳ないですが、勝たなくていいのよ♪

※なんだか長い記事になってしまいました(汗



最近アクセスが増えてうれしいです。ありがとうございます。
↓さらに2個ポチっとしていただけると励みになりますっっ↓

にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2013/11/20(水) 08:15:56|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<日が当たる朝の光景 | ホーム | まじ喧嘩?<前篇>>>

コメント

はじめまして!

こんにちは、あめぶら、と申します。
訪問者リストから、まいりました。

アメショの男子のバトルは、激しいですよねぇ(笑)
ウチも、3年前までは、アメショ2匹でしたので、
よ~く判ります(笑)

忙しくて、コメレスはできない状態なのですが、
よろしければ、また、遊びにいらして下さいな♪
  1. 2013/11/20(水) 10:30:41 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

あらあら。
トイ君の可愛らしいたまたまが(笑)
トイ君はおっとりにゃんこなんですね^^

我が家のにゃんも、プロレスやって(対人間(笑))遊んでいると、
転がってお腹を出して攻撃体勢を取ります。
降参ポーズで凄んでくるので不思議です^^;
  1. 2013/11/20(水) 13:00:56 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/20(水) 15:50:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

( ̄~ ̄;) ウーン・・

こんばんは
いつもご訪問&コメント有難うございます<(_ _)>

ネコちゃんの写真拝見する度に
「ガッチャン」を想い出します
「ガッチャン」は「ゴジラの息子」のような
オチャラケタ顔してました(^^;
柄から考えてやっぱアメショーだったのかも知れません
うちの近くによく野良(になった?)ネコが
流れてくるのですが
ヘンに世話してると回り近所から
嫌味や文句言われるしねぇ
捨てたモンに言えっちゅうの
写真みてたらやっぱ飼い主は
最後まで責任持たなくちゃイカンよなぁ~
って感じます
幸せそうですから
  1. 2013/11/20(水) 23:02:27 |
  2. URL |
  3. まっとし #G3xv5MFg
  4. [ 編集 ]

なかなかの死闘ですね~。(^O^)
でも何だか羽交い締めも猫パンチも可愛く見えてしまうわっ♪
小さなてん君が兄の威厳を保ててホッとしました。
やっぱり心のどこかで“お兄ちゃん”を意識してるのかしら?
うちも今のところ兄強し!って感じです。
  1. 2013/11/21(木) 01:03:51 |
  2. URL |
  3. mika mama #s/V1Ylak
  4. [ 編集 ]

目潰しwww

ニヤニヤしながら見ちゃいましたw

なんで勝てないんだろうねー(;´∀`)♪

大きさよりも身体のバランスなんですかね


でも意外といきなり順位が変わったりって事もあるから頑張れトイくん!!
  1. 2013/11/21(木) 01:32:16 |
  2. URL |
  3. のん #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

う~ん、なんで勝てないんだろうね~
体の大きさでは勝ってるのにね
てんちゃんのほうが格闘のセンスがあるのかなあ
人間でもあるもんね、これ
無理して勝てなくてもいいよ~、トイちゃん^^
  1. 2013/11/21(木) 02:09:03 |
  2. URL |
  3. トムママ #-
  4. [ 編集 ]

>>あめぶら様
ご訪問。コメントありがとうございます!
まだ子供のケンカっぽいのですが、大人になったらどうなる事やらです(汗
アメショ3匹いいですねぇ~。うらやまです。


>>Kyabia様
丸見えですねぇ~w 中身はないですがw
トイはおっとりというか、周りの目をみにしない子ですね。
てんはいつもいつも周りが気になってしょうがない子なんで、対照的です。
ぐりちゃんも降参ポーズなんですね。お仲間ですw


>>まっとし様
こちらこそいつもありがとうございます。
ガッチャン会ってみたかったです。おちゃらけたお顔とは、どんなんでしょうw
みんな幸せになって欲しいですが、なかなかそうではない子も多いので
みんな最後まで責任を持って欲しいと心から願います。


>>mika mama様
ケンカもまだ子供っぽいので、迫力には欠けますが、
結構てんは本気モードです。大人げない・・・w
写真でみると、笑ってしまいますね。
私は兄とケンカをしょっちゅうしてまして、時々勝ってまして
性別間違ったと親によく言われてましたw


>>のん様
トイ的には必須なようですが、写真で見ると笑ってしまいますねぇ~w
いろんな技を織り交ぜていつ様子もオモシロイです。
常に腹見せではあるのですが・・・(汗


>>トムママ 様
てんは結構本気っぽい感じなんです。ふんっっ!!みたいなw
トイは子供のケンカにしか見えません(汗
確かにセンスの違いなんでしょうね♪
  1. 2013/11/21(木) 11:41:29 |
  2. URL |
  3. てんママ #7kD13P3.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/208-b46348c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)