QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

ゴミ箱事件 再び


blog_0001589.jpg
以前にも登場した、このゴミを入れない和室ゴミ箱・・・


blog_0001588.jpg
ん? ん?

blog_0001586.jpg
これなんにゃすかぁ~(゚Д゚;)

blog_0001585.jpg
どうしよ どうしよ(゚Д゚;)


ぎゃはははははは

以前、トイもやりました↓
トイの場合(click)
トイのようにお顔を突っ込んでる写真は撮れなかったのがザンネンです。
最初何が起こったのか理解出来なかった様子でした。
てんはビビりなので、写真を撮ったあと
いち早く脱がせましたw

一人1回やったので、もう二度とやらないかなぁ~。



最近アクセスが増えてうれしいです。ありがとうございます。
↓さらに2個ポチっとしていただけると励みになりますっっ↓

にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2013/11/22(金) 08:15:23|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<にゃんずの夢 | ホーム | 日が当たる朝の光景>>

コメント

おはようございます。
可愛い〜(>_<)
本人困ってるから笑っちゃいけないのだけれど、可愛いんだもの(≧∇≦)
学んで二度はやらないのかな?
  1. 2013/11/22(金) 08:50:47 |
  2. URL |
  3. 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y
  4. [ 編集 ]

あら~~~シックな色の首輪・・・
と思ったら、ゴミ箱のフタ!(爆)
こ、これを見て、笑わずにおられましょうか!(笑)
  1. 2013/11/22(金) 10:48:47 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

てん君、災難だったねぇ~。
でも、ごめんなさい(^^;
めっちゃ笑ってしまいましたw
  1. 2013/11/22(金) 12:33:40 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集 ]

 てんママ様

 てん君ほんとに面白くて可愛いです。一緒に暮らせたら飽きないですね。
  1. 2013/11/22(金) 19:46:17 |
  2. URL |
  3. smilehayashi #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは^^

ネコさんって、ちょうどいい(?)大きさの穴があると、
すぐに頭を突っ込みますよねぇ

ただ、1度イヤな想いをしたら、もうやらないのかなぁ

それにしても、かわいいにゃあ♪
  1. 2013/11/22(金) 21:23:27 |
  2. URL |
  3. まなぶ #-
  4. [ 編集 ]

やりますねぇ~

こんばんは

ネコって何でも取り敢えず
頭突っ込みたがって
後で取れなくてパニックになる場合が多い
うちのネコはレジ袋首に引っ掛けて
マントのようになりながら
歩いたり走り回ったりしていました(^^;
  1. 2013/11/22(金) 22:31:36 |
  2. URL |
  3. まっとし #G3xv5MFg
  4. [ 編集 ]

出た~~ww

2人揃ってかわいいなぁw

自らやるところがかわいいですよね(*´ω`)

わたしならちょっと来て…ってかぶせたくなっちゃう(笑)
  1. 2013/11/23(土) 00:26:21 |
  2. URL |
  3. のん #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

>>雪だるまとルーチェ様
どうしたって、笑ってしまいますよね~w
てんはもう一度やりそうな気がします(汗


>>あめぶら様
なかなか、シックな首輪だったのですが
お気に召さなかったようです(笑


>>ゆきんこ様
これは笑ってしまいますよね~www
おまぬけでかわいいです。


>>smilehayashi様
てんは、毎日笑わせてくれます。
なんだか天然っぽい感じですw


>>まなぶ様
ご訪問・コメントありがとうございます。
猫は頭が良いようで、だた好奇心にが勝てないんだなぁ~と
思う事も多いですw
希望としてはもう一回やってほしいです。


>>まっとし様
レジ袋!! 見てみたいですw
コワさより、好奇心が勝ってしまうのですね。


>>のん様
てんまでも!!ww
さんきゅ~って感じです。
  1. 2013/11/23(土) 21:25:10 |
  2. URL |
  3. てんママ #7kD13P3.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/210-22f22d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)