QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

にゃんずの夢


blog_0001531.jpg
はぐぐぐ       はむむむ

blog_0001534.jpg
おやつごちでしたぁ~

blog_0001533.jpg
あやつ後のケアにゃす

blog_0001532.jpg
あ~、もっともっと食べたいにゃす       それボクの夢ですぅ


おやつの後の一コマです。
てんが変な顔してましたw

にゃんずの食欲はとどまる事を知らず、
おやつ・ごはんの用意の際はイノシシなみに突進してきますw
先代猫はごはんには「ケッ、ごはんかよ」的な感じだったので。
ごはんにも喜んでくれる事が嬉しいです。


やっちまいました・・・ぎっくり腰(汗
朝起きたらまったく動く事が出来ずに冷や汗。
寒かった事も原因であるようなので、皆様も気を付けてくださいませ。
あ~、早く治りますよ~に。チーン。



最近アクセスが増えてうれしいです。ありがとうございます。
↓さらに2個ポチっとしていただけると励みになりますっっ↓

にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2013/11/23(土) 08:15:42|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<猫相撲 | ホーム | ゴミ箱事件 再び>>

コメント

てんママさん、大丈夫ですか?!
ぎっくり腰にも、やっちゃった度というか、程度がありますよね?
数日で治るパターンだったらいいんですが…
お大事にm(__)m

てん君、トイ君、ごはんおいしいね^^
ママのお手伝いもしてあげてね^^
  1. 2013/11/23(土) 12:23:30 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集 ]

うちの子たちもおやつ大好きです。(笑)

ギックリ腰、やっちゃったんですか?
しばらくは痛いでしょうね。
どうぞお大事に。
  1. 2013/11/23(土) 15:12:21 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

おやつの後に手を洗ってるんですか?
綺麗好きなんだね~(*^_^*)
可愛い~♡
ママさんぎっくり腰ですか(゚д゚lll)
早くよくなるといですね。
お大事に…。
  1. 2013/11/23(土) 20:13:31 |
  2. URL |
  3. はなポメ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
腰は寝てても起きててもだから辛いですよね。
お大事になさってくださいね。

猫さん、おやつはいくらでももらう用意があるみたいですね^^;
おやつの入ってる所を違う事で開けようものなら、直ぐに飛んで来ませんか(^_^)

  1. 2013/11/23(土) 20:13:50 |
  2. URL |
  3. 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y
  4. [ 編集 ]

痛いでしょ~

こんばんは

「ガッチャン」は
「トイ」ちゃんと同じような
柄と色でしたので
やっぱ捨てられた
アメショーだったのかも・・
トラ美ちゃんも今餌をアホ程食べます(^^;
きっと真冬の寒さの備えて
脂肪を溜め込んでいるんだと思います
堅肥えして首なんかオッサンぽくなってますよ~

ぎっくり腰大丈夫ですか?
僕は元々軽い椎間板ヘルニアもちですが
僕も腰を入れずに重いもの持ち上げた時に
「ピキッ」ときまして
それから1ヶ月間這うような生活送っていました
寝返りもうてません
自分で病院行くしかないので
車で通ってましたが
運転席に座ったら
座った姿勢のまま動けないので
後ろ向いての視界確認ができず
それは怖かったです
待合室のソファに座ったら
呼ばれても立ち上がれず
看護師さんに起こして貰う様な有様
近くの公立の大きな総合病院に行ったのですが
医師に足を持ち上げられた時は
余りの激痛に冷や汗が出て
死ぬかと思いました
手術しなければいけないかも知れないと
言われていたけど
MRI撮って椎間板ヘルニアが
悪化したのではないと判ると
痛み止めの注射も薬も処方して貰えず
もう来る必要はないだって・・
せめてこの痛みを軽くして貰わないと
本当に寝たきりになってしまうので
別のかかりつけのクリニックに
這う這うの体で出向いて
腰に麻酔注射打って貰いました
その時だけはマシになりますが
効果が切れると
また起き上がれない状態が続いて
辛かったですねぇ~
「ぎっくり腰」は骨の異常ではなく
筋肉痛や捻挫の一種らしいので
シップ貼って安静にしておくのが
一番らしいですけど
じっともしていられませんもんねんぇ
くれぐれも無理しないで下さいね

  1. 2013/11/23(土) 22:56:22 |
  2. URL |
  3. まっとし #G3xv5MFg
  4. [ 編集 ]

ウチもおやつとご飯、大好きですよ
特にワンコのキキはベロベロ舌なめずりして待っています^^
喜んで食べてる姿って嬉しくなりますね♪

ぎっくり腰やっちゃいましたか
痛いでしょう~
寒くなりましたからね
大事にされてください
ちなみに私も腰痛持ちです(-_-;)トホホ…
  1. 2013/11/23(土) 23:26:14 |
  2. URL |
  3. トムママ #-
  4. [ 編集 ]

おやつもご飯も喜んで食べてくれるってそれだけでうれしいですよね^^

うちはおやつってあげないのですがやっぱりちょっと特別感があるのかな♪

あらー、ぎっくり腰ですか(;´Д`)

なった事ないけど聞くところ大変なのはよく分かります…

安静にしてくださいね(´・ω・`)

早く治りますように♪
  1. 2013/11/24(日) 00:31:13 |
  2. URL |
  3. のん #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

>>ゆきんこ様
ありがとうございます。
ゴッドハンド先生に診てもらい、なんとか復活へ向かっています。
にゃんずは、お手伝いの気配はございません・・・w


>>ポンママ様
やっぱりおやつは好きですよね~。
ご心配いただきありがとうございます。
なんとかがんばります~。


>>はなポメ様
ごはんの後のにゃんず儀式です♪
腰、ありがとうございます。がんばりま~す(汗


>>雪だるまとルーチェ様
ありがとうございます。
おやつの場所知ってますよね~w
開けるとすっ飛んできますw


>>まっとしさん
トラ美ちゃん、食べまくりなんですねぇ~。
まっとしさんに安心をしている証拠ですね。
腰、ありがとうございます。
まっとしさんのも大変な経験をされたのですね(汗
再発にお気をつけてください。


>>トムママ様
キキちゃんもおやつ好きなんですねぇ~♪
トムママ様も腰痛持ちなんですね。
寒いのでお気をつけてください。


>>のん様
ごはんを喜んで食べてくれるのは嬉しいですよね~♪
腰、ありがとうございます。
にゃんず揉むくらいしてくれないかなぁ~w
  1. 2013/11/25(月) 00:24:32 |
  2. URL |
  3. てんママ #7kD13P3.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/211-641226fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)