QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

しっぽフェチ


blog_0001517.jpg
おこたでだっこに来たと思ったら・・・

blog_0001518.jpg
もみもみスタートっっ!!

blog_0001520.jpg
アレお願いにゃす

blog_0001521.jpg
はいはい、しっぽね。
そうそうコレにゃっす

blog_0001524.jpg
しっぽは誰にも渡さないにゃっすよ

blog_0001523.jpg
オイラのしっぽ最高にゃす~

blog_0001525.jpg
最終的にしっぽはこうなりますwww


相変わらずしっぽでもみもみしますw
私の寝る時間が遅いと、だっこににて始まります。
そして、寝る時もベッドでもみもみ合戦。

いつまでやるのかなぁ~。
かわいいから、これからずっとしててもいいよ~♪



最近アクセスが増えてうれしいです。ありがとうございます。
↓さらに2個ポチっとしていただけると励みになりますっっ↓

にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2013/11/27(水) 08:15:05|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<それぞれの抱っこの前触れ | ホーム | 深夜のにゃんず>>

コメント

おはようございます。
しっぽモミモミ、可愛いですよね(^_^)
ルーチェはお気に入りマットでするモミモミふみふみを、一歳5ヶ月になる今もしていますよ(^_^)
だからてんちゃんもずっとしてくれるのじゃないかしら^o^
  1. 2013/11/27(水) 09:52:35 |
  2. URL |
  3. 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y
  4. [ 編集 ]

誰にも渡さない、なんて言わなくても・・・
尻尾はずっと、アナタのものですが(笑)
  1. 2013/11/27(水) 11:15:27 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

てん君のお尻尾はとっても美味しいのでしょうね(笑)
なめなめしすぎて自慢の尻尾がバサバサ~★

にゃんのもみもみ。実家の猫は熱心にやっておりましたが、
我が家のにゃんは全然やりません(笑)
喉をごろごろ言わせて、やってくれないかなぁ。
  1. 2013/11/27(水) 12:56:41 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
もみもみかわいいですよね(^。^)
うちもグルグル言いながらよくやってます♪
しっぽを抱きしめちゃって、とってもかわいいですね♡
  1. 2013/11/27(水) 15:21:20 |
  2. URL |
  3. ミキママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/27(水) 16:08:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/27(水) 21:53:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

しっぽにモミモミなんてかわいい――――‼‼‼

赤ちゃんみたいですね(〃▽〃)

べっちょべちょだけどやめられないのね^^

こういうのって大人になってもきっと続きますよね♪
  1. 2013/11/28(木) 00:48:57 |
  2. URL |
  3. のん #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

>>雪だるまとルーチェ様
ルーチェちゃんもモミモミやってくれるんですねぇ~。
ゴージャスモミモミですね♪


>>あめぶら様
トイに盗られるかもしれないから心配にゃす(by てん)


>>Kyabia様
なぜかしっぽでモミモミなんです
トイのしっぽを口元へ持っていったらやりませんでしたw


>>ミキママ様
ミキちゃんもやるのですねぇ~。ぐふふ。
モミモミ行動はかわいいですよね。


>>のん様
てんのモミモミ時のぐるぐる声も凄いんですよ。
ゴロゴロ声越えて、ひぃ~ひぃ~ぴ~みたいな声だして頑張ってますw
  1. 2013/11/28(木) 11:20:52 |
  2. URL |
  3. てんママ #7kD13P3.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/215-0acae366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)