QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

それぞれの抱っこの前触れ


今日はトイがおこただっこきました♪
blog_0001621.jpg
んっぺんっぺんっぺ

blog_0001620.jpg
キレキレですぅ~

blog_0001622.jpg
お顔もくまなくですぅ~

blog_0001624.jpg
たまには、だっこさせてあげるですぅ~
う、うん、ありがと(-∀-`; )


にゃんずはだっこに来る時それぞれ違います。

【てん】甘えたくて鳴きながらしっぽを背中にくっ付けて、周りをウロウロ。
その後「おいで」っというと、待ってましたとばかり来ます。


【トイ】なんの前触れもなく、突然ドサっと乗っかってきて
何事もなかったかのように落ち着きます。


オモシロイですね、猫って♪



最近アクセスが増えてうれしいです。ありがとうございます。
↓さらに2個ポチっとしていただけると励みになりますっっ↓

にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2013/11/28(木) 08:15:13|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<余念がない猫 | ホーム | しっぽフェチ>>

コメント

だっこ「させて」あげる・・・
う~ん、これぞ、お猫様の真髄!(笑)

飼い猫は皆、飼い主に、「飼われてあげてる」と、
思ってるに、違いにゃいと思われます(笑)
  1. 2013/11/28(木) 12:46:52 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

我が家の猫様もトイ君と一緒です(笑)
突然ドカッと乗っかって来てくつろいじゃいます♪
姿から行動までそっくりさんでびっくり。

てんちゃんの甘え方も可愛いですね~^^
  1. 2013/11/28(木) 12:57:20 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

トイ君、赤が似合いますね☆
そして、抱っこさせてくれるんですね^^
いいなぁ~♪
うちは苦手のようで、だっこしてもすぐに逃げられます(^^;
なでなでは「続けて」としつこいんですが(^^;
  1. 2013/11/28(木) 16:50:54 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集 ]

あああああ。。。
だっこしたい!
抱きしめたい!
うらやましい!!

  1. 2013/11/28(木) 19:37:50 |
  2. URL |
  3. takae #195Lvy4Y
  4. [ 編集 ]

いいなあ、だっこ♪
ギュ~って抱きしめたくなります^^

我が家はぜ~んぜんですよ
基本抱っこはキライみたい(-_-;)
あっ、朝一番だけ抱っこに来るかな・・・
でも変な抱っこなんですよ
  1. 2013/11/29(金) 00:12:35 |
  2. URL |
  3. トムママ #-
  4. [ 編集 ]

抱っこにも好みがあるんですね~

こたつって暖かいからうちのラピもその時の気分でやってきて暖まるとさっていきます(笑)

猫の自由なところすごくいいですよねー(*≧∀≦)
  1. 2013/11/29(金) 00:53:48 |
  2. URL |
  3. のん #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
二人とも抱っこが好きなんて、夢のようですね(^_^)
でもおねだりの仕方が違う所にそれぞれの個性が出てるんですね^o^
  1. 2013/11/29(金) 07:46:52 |
  2. URL |
  3. 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y
  4. [ 編集 ]

>>あめぶら様
ですよね~ww
ボクが一緒に暮らしてあげてるですぅ(by トイ)


>>Kyabia様
なんとなんとっっ!! ぐりちゃんも一緒なんですねぇ~。
共通点が多いですね。
対面させてみたいですね♪


>>ゆきんこ様
トイのだっこは気が向いた時だけですよ。
こはく氏はなでなで要求するのですね!
いいなぁ~。


>>takae様
だっこに来ると、余計ぎゅ~ってしたくなりますよねw
すると逃げるので、そこは我慢ですが(汗


>>トムママ様
こっちからだっこすると、いや~なお顔しますよ(汗
変なだっこ。かなり気になりますっ!


>>のん様
冬は猫にとって都合の良いオンナなんでしょうねw
自由なところがめんこいんですよね~。


>>雪だるまとルーチェ様
トイはたま~に、気が向いた時だけやってきます。
寝る時は、にゃんず共に私の隣りがいいらしく、争奪戦がありますw
  1. 2013/11/29(金) 11:17:13 |
  2. URL |
  3. てんママ #7kD13P3.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/30(土) 19:07:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/216-7b04161c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)