QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

トリックアート猫


blog_0001738.jpg
おりゃりゃ、シマシマのおまんじゅうが、こんなところに!!

blog_0001739.jpg
もう少し近づいてみます・・・。

blog_0001740.jpg
おまんじゅうじゃないですよ~。 失礼しちゃいますぅ(・`ω-)


トイ、相変わらずむっちりです(-∀-`; )
見た時に、「お、真ん丸!! なんか美味しそう」って思ってしまいましたw

にゃんず共に、ごはんは規定量をあげているのですが
減らすのはかわいそうですし・・・。
体重管理って難しいですね(゚´ω`゚)

一方のてんはまったく太る様子がないです。
体質ですね~。
ま、今のごはん終わってからかんがえよっと。



最近アクセスが増えてうれしいです。ありがとうございます。
↓さらに2個ポチっとしていただけると励みになりますっっ↓

にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2013/12/08(日) 08:15:47|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<段ボール指南(前編) | ホーム | 長男からの御礼>>

コメント

数日遅れましたが・・・
てんちゃんお誕生日おめでとう!!!!!
ゆっくりゆっくり成長してね!

うちの猫はもっとまんまるでした。
まんまるすぎて写真をとったところ・・・
決して猫とは思えないwww

  1. 2013/12/08(日) 11:06:40 |
  2. URL |
  3. takae #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
これはコーヒーのマーブル饅頭かな?
とても美味しそう♪
食べなくてもいいからぎゅーってしちゃダメかな^o^
  1. 2013/12/08(日) 14:02:21 |
  2. URL |
  3. 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y
  4. [ 編集 ]

こういう、お尻のしましまを見ると・・・
ついつい、そのしましまを、1本1本・・・
なぞってみたくなり、実行して・・・猫に怒られてます(笑)
  1. 2013/12/08(日) 14:07:05 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

すみませ~~~~ん^^

そのおまんじゅうほしいのですが・・・
予約販売おっけーでしょうかぁ~~~^^
  1. 2013/12/08(日) 14:33:14 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

美味しそうなお饅頭(o^^o)

めちゃ愛くるしいですにゃん。
  1. 2013/12/08(日) 15:20:47 |
  2. URL |
  3. ちびフク #CjIliHw2
  4. [ 編集 ]

美味しそうなおまんじゅう^^
ブラウンタビーちゃんは、
そんなカワイイことになるんですね~^^
食べるよりも、ぎゅぎゅっとしたいです♪
  1. 2013/12/08(日) 15:33:42 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集 ]

可愛いおまんじゅう!!
食べるのもったいないよ~(>_<)
ず~っと眺めてたい♪
  1. 2013/12/08(日) 20:46:58 |
  2. URL |
  3. はなポメ #-
  4. [ 編集 ]

しましま饅頭くださいなーー♪

本当に綺麗な真ん丸(笑)

ガシッと鷲掴みしたいです。。。
  1. 2013/12/09(月) 01:29:05 |
  2. URL |
  3. のん #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

>>takae様
お祝いコメントありがとうございます。
いつも嬉しいにゃっす、できるだけゆっくり成長するにゃっす←(by てん)

そんなにまんまるちゃんだったんですね~。
それもそれでめんこですね♪


>>雪だるまとルーチェ様
たしかにコーヒーマーブルですねw
お尻にがぶりんちょってしたくなりますw


>>あめぶら様
あめぶらさんは観察系ですねぇ。
私はかじりたくなる肉食系ですw


>>すもっち様
食べるとなくなっちゃうので、観賞用なんですw
観賞は無料ですので~w


>>ちびフク様
ご訪問・コメントありがとうございます。
ちょっと大きめお饅頭ですが、ぷりっとしてますw
これからも、よろしくお願いしますぅ←(by トイ)


>>ゆきんこ様
私はブラウン初めてなのですが
シルバーとはまた違った魅力があります♪
ゆきんこさんも、ブラウンタビーはどうでしょう。ぐふふ。


>>はなポメ様
ずーっと眺めてると、もぞもぞ動きますw
がぶりとすると、叱られます(汗


>>のん様
ぷりりんブラウンお饅頭は観賞専用なんです~w
鷲掴みも解放中です~♪
しかし、怒られても責任は取れません(汗
  1. 2013/12/09(月) 11:21:29 |
  2. URL |
  3. てんママ #7kD13P3.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/226-34cb18f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)