QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

寒いのも悪くない


また今日も
blog_0001678.jpg
おこたむにむににゃす~ むふふんふん

blog_0001673.jpg
しっぽ ちゅちゅちゅにゃす~

blog_0001674.jpg
ひと通りおわったにゃす 満足満足

blog_0001675.jpg
むふ~ん♪

blog_0001676.jpg
いい気分だから、ヤメテにゃす


最終的にこうなりました♪
blog_0001677.jpg
ボクもだっこですぅ         zzz~


寒いのも相俟って、最近だっこ率高いです。むふふ。
シアワセにゃす~、もとい、シアワセです~(´∀`)♪

寒いの嫌いですが、にゃんずがいればOK!!



最近アクセスが増えてうれしいです。ありがとうございます。
↓さらに2個ポチっとしていただけると励みになりますっっ↓

にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2013/12/12(木) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<夜のおやつ | ホーム | トイが好きな遊び>>

コメント

両手ににゃんずなんて、いいですね~^^
てん君トイ君も幸せそうなお顔(*^^*)
  1. 2013/12/12(木) 12:36:08 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
寒いのは嫌だけれど、にゃんことの触れ合いが増えるのは嬉しいですよね(^_^)
二人ともぬくぬくで気持ち良さそうなお顔が可愛いですね^o^
  1. 2013/12/12(木) 15:38:28 |
  2. URL |
  3. 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y
  4. [ 編集 ]

うらやましいにゃす~~~♪
じゃなかった、うらやましいです~~~♪
ウチの2匹は、くっついてはくるんですが・・・
抱っことなると、逃げ出すので(笑)
  1. 2013/12/12(木) 15:45:16 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

アハハ!ママにされ放題ですね(^-^)

でも、2ニャンともスゴク寛いだ、
幸せなお顔をしてますよ。
  1. 2013/12/12(木) 20:01:02 |
  2. URL |
  3. まさっぴいの夫 #-
  4. [ 編集 ]

寒い時にはにゃんこですね~
ワンコじゃこの寒い中散歩ですから・・・
私も抱っこしてシアワセにゃす~
に、なりたい(笑)
  1. 2013/12/13(金) 00:49:06 |
  2. URL |
  3. benchan #-
  4. [ 編集 ]

これは幸せにゃすよ~~=^_^=

やっぱりこたついいなぁ~

うちは高いテーブルのこたつがラピの部屋にあるだけなので低いこたつで猫とゴロゴロまったり・・・に憧れます(〃▽〃)
  1. 2013/12/13(金) 09:51:40 |
  2. URL |
  3. のん #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

>>ゆきんこ様
ふたりでだっこは珍しいので、かなりシアワセタイムでした♪
てんは目をつぶるとのっぺらぼうみたいになりますw


>>雪だるまとルーチェ様
寒いのは苦手なんですが、だっこにきてくれるのでシアワセです♪
にゃんずに利用されているのですが・・・w


>>あめぶら様
いつもありがとにゃす~。もといありがとうございます♪
抱き上げだっこは嫌がります(涙
だっこが好きな子はあまりいなんでしょうかね(涙


>>まさっぴいの夫様
どうしてもいたずらしたくなるんですよねぇ~w
自らだっこに来た時には少々のいたずらは耐えてくれますw


>>benchan様
そっかぁ、寒くてもおさんぽですよね。
でもめんこトリオは、ママとおさんぽはシアワセよね~♪


>>のん様
珍しく二人だっこでした♪
シアワセなんですが、こたつは人間をダメにする古き良き、悪魔の家具ですw
  1. 2013/12/13(金) 11:26:38 |
  2. URL |
  3. てんママ #7kD13P3.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/230-82976e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)