QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

新しいおもちゃ<前編>


blog_0001741.jpg
これな~んだ♪

blog_0001742.jpg
これなんですかぁ??

blog_0001745.jpg
こうやってココ押すとね

blog_0001746.jpg
「にゃい~ん」ってにゃんこが出てくるのよ。わかるかなぁ~(*`艸´)

blog_0001747.jpg
ちょいちょいですぅ        それコワくないにゃすか

blog_0001748.jpg
全く何なのかワカラナイにゃすよ(((=ω=)))        観察しますぅ


有名猫ブロガーさんの記事を見て
ど~しても欲しくなってしまい、探してポチってしまいました(汗

ボタンを押すと「にゃい~ん」と鳴くとともに
猫が顔と手を出して、手が小銭を箱へといざなう貯金箱です。

さて、またしてもにゃんずの頭脳が試されますw
続きはまた明日です。



最近アクセスが増えてうれしいです。ありがとうございます。
↓さらに2個ポチっとしていただけると励みになりますっっ↓

にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2013/12/18(水) 08:15:41|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<新しいおもちゃ<後編> | ホーム | 台所事情>>

コメント

にゃんず興味津々ですね♪
箱の中から可愛いお顔がちょろりと見えますね~♪
可愛らしい貯金箱ですね。
学生時代はせっせと小銭を集めていたのですが、
最近は全然です^^;
初心に帰って私も始めてみようかなぁ。

  1. 2013/12/18(水) 12:54:35 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

ニャン達でなくても興味津々^^
ついお金入れったくなっちゃいますね
いろいろなグッズがあってワンニャン大好きな私には財布の紐が・・・・
  1. 2013/12/18(水) 14:05:24 |
  2. URL |
  3. 茶チャママ #Wb6Olee.
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

おもしろい貯金箱ですね(^-^)

他人様がイイ物を持ってられるとすぐにほしくなる、
私の悪い性格です。

  1. 2013/12/18(水) 17:02:55 |
  2. URL |
  3. まさっぴいの夫 #-
  4. [ 編集 ]

興味津々

こんばんは

にゃんズ達は
中身よりも箱の方に
興味津々のようですね
でも入るにはちょっと小さい
しか~し
きっと中身がなくなったら
きっと片手でも突っ込んでいると思います
ネコってどうしてあんなに狭い箱が好きなのか・・
何か安心するのでしょうか
うちのニャンコも宅配便が届いて
箱の中が空くまで傍でジーッと待ってて
空いた途端に一応中に入ってみる
システムだったようです(^^;
  1. 2013/12/18(水) 21:39:59 |
  2. URL |
  3. まっとし #G3xv5MFg
  4. [ 編集 ]

可愛い貯金箱ですねー
これなら、にゃんこ見たさに何度も小銭入れて
あっという間に貯まるかも?

にゃんず、一生懸命に観察してますね。
頑張れ~^m^
  1. 2013/12/18(水) 22:55:38 |
  2. URL |
  3. benchan #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様ですー。

可愛くて面白い貯金箱ですねー♪
初め見た時は、びっくり箱かと思ってました(笑) 
で、出てきそうだった猫を、トイくん手で閉めちゃってる!…って
勝手に爆笑してました('∀'o)ノ

続き。楽しみにしてますー!
  1. 2013/12/19(木) 00:18:05 |
  2. URL |
  3. koco #-
  4. [ 編集 ]

こういう猫グッズってついつい欲しくなっちゃいますよね~(;´∀`)

でもこれかわいいから貯金がいっぱいできるしさらにたまったお金で猫グッズがまた買えちゃいますねww

続きどんなんだろう~^^
  1. 2013/12/19(木) 01:22:55 |
  2. URL |
  3. のん #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

>>Kyabia様
トイは恐いもの知らずなオトコなので
新しいモノでも挑んでいきますw
実は私は500玉貯金をしております。
そんなにたくさんはなかなか貯まりませんが、なかなか良いですよ。
Kyabiaさんを見習って、今朝の朝ごはんはぺヤングにしてみましたw


>>茶チャママ様
ご訪問・コメントありがとうございます。
そうなんですよね~、こういうのって、ついついポチってしまいますよね(汗


>>まさっぴいの夫 様
そうなんですよね~(汗
欲しいと思うと、検索→ポチリの一連の流れをしてしまいます。
猫が楽しむというよりは、人間が楽しむ為なんですがw(汗


>>まっとし様
トイはさっそく手を何度も突っ込んで、楽しんでおりましたw
宅急便も箱=自分の箱=早く中身を出せ
ってか感じなのでしょうねw
私は入るサイズの段ボールがあったら、今度入ってみますw


>>benchan様
かわいいのと、にゃんずの反応をみたいと思って
買ってしまいました(汗
にゃんずを試すおもちゃだとさらに欲しくなってしまいます。


>>koco様
ご訪問・コメントありがとうございます。
トイは貯金箱の中の猫を中から出さまいと押さえたり
中に手を突っ込んで、自分の手が挟まったりと楽しんでました。
にゃんずの頭脳いかに!ですw


>>のん様
そのアイディアいただきました! ありがとうございます☆
にゃんずの頭脳を試すグッズは楽しいです~♪
  1. 2013/12/19(木) 11:50:24 |
  2. URL |
  3. てんママ #7kD13P3.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/237-3c8e7132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)