QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

新しいおもちゃ<後編>


blog_0001749.jpg
んんん~猫が出てこないですぅ       トイがんばってにゃす~

blog_0001754.jpg
選手交代にゃす。こうにゃすかねぇ~

blog_0001751.jpg
わかったですぅ。ここですぅ。

blog_0001750.jpg
猫出てきたですぅ~ 捕まえるですぅ

blog_0001753.jpg
完全マスターしたですぅ

blog_0001755.jpg
どうやったら、猫出てくるにゃすかねぇ


何度か押して見せてたら、トイはすぐ理解しました♪
てんは、ビビってそれどころじゃない感じでしたw

頭脳の問題もモチロンあると思いますが、
それよりも、冷静さが大事ですね。
大きい声では言えませんが、思ってた通りですwww


そして、マスタートイは何回も何回も押し続けて
「にゃい~ん」「にゃい~ん」「にゃい~ん」「にゃい~ん」の連続だったので
少々飽きた隙に、そっと隠しました(-ω-)


【追記】
欲しいというコメントを頂戴したので、貯金箱メーカーのページ載せておきます。
このページに動画があるので、よろしかったら見てみてください☆
なんと! チワワやパンダもありました。
(アマゾン・楽天で販売しています)
みんなでお財布の紐ゆるめましょ~w
いたずらBANK メーカーページ



最近アクセスが増えてうれしいです。ありがとうございます。
↓さらに2個ポチっとしていただけると励みになりますっっ↓

にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2013/12/19(木) 08:15:08|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<テンションが戻らない | ホーム | 新しいおもちゃ<前編>>>

コメント

トイ君賢いですね!
中にいるにゃんこさんが引っ張り出される前に隠せたようで何よりです(笑)
てん君はちょっと怖かったのでしょうか^^;
腰が引けていてそこがまた可愛いです(笑)
慎重なのはいいことですヨ!
  1. 2013/12/19(木) 12:59:01 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

えええ~~~?
こんなかわいいおもちゃ?があるんですか!
ほしいけど、うちは・・・
2匹とも、スルーしてしまうかも・・・う~ん(笑)
  1. 2013/12/19(木) 13:07:22 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

なにこれ!! かわいい~ ヾ(≧▽≦)ノ 
欲しいです。
ボタン押すとニャンコが出てくるんですか。
これはシンバにやらせてみたいですね。
  1. 2013/12/19(木) 13:37:05 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

これならお金貯まるよね^^
私も欲しいな^^
  1. 2013/12/19(木) 14:28:09 |
  2. URL |
  3. 茶チャママ #Wb6Olee.
  4. [ 編集 ]

これって貯金箱だったんですね♪
トイちゃんは上手に押して遊んでますね
てんちゃんも きっと落ち着けばできちゃうのよね
きっとそうよね~ww

てんママさん コメントありがとうございました
昔 実家でブラックタビーを飼っていたことがあるんです
両親以外にはとっても凶暴な子でトイちゃん達とは大違いでしたけど(笑) 
  1. 2013/12/19(木) 14:30:18 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

トイくん、凄い~(^^)v
うちは全員てんくんタイプだなぁ。。。
チワワもあるし欲しいけど、きっとアタシが遊ぶことになると思う(笑)
ブラタン(黒チワワ)だったら即買いなんだけどなぁ~^_^;
  1. 2013/12/19(木) 17:22:37 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/19(木) 18:04:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

このおもちゃ、うちにもあります。
うちはティナもクロもダメでした。
喜んで遊ぶんですけど、にゃんこの出し方が理解できないみたい
トイ君賢い!

  1. 2013/12/19(木) 18:24:47 |
  2. URL |
  3. ティナクロ #-
  4. [ 編集 ]

この貯金箱、ブロともさんの記事で見たことありますよ~♪
いや~、かわいいですね~^^
こんな可愛い貯金箱だと、
お金もいっぱい貯まりますね(^^)
にゃんこ貯金、頑張って~^^

トイちゃんは頭がいいですね
猫は飽きっぽい印象ですが、
何回も押して遊んだんですね^^
楽しくて夢中になったんでしょうね^^

  1. 2013/12/20(金) 00:26:45 |
  2. URL |
  3. トムママ #-
  4. [ 編集 ]

トイくん賢いなぁ~

・・・てんくん、ガンバ(笑)

これ電池式??

ずっと出しておいたらすぐに電池終わっちゃいそうですね(笑)
  1. 2013/12/20(金) 00:58:03 |
  2. URL |
  3. のん #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

ひゃぁ~~~かわいい~~♪
こんなの初めて見ましたっ。
トイ君は勇敢にも挑んでカッコイイなぁ~。
てん君のビビった顔も可愛いけどねっ♪
これも個性なんですね~。(^。^)
  1. 2013/12/20(金) 01:55:44 |
  2. URL |
  3. mika mama #s/V1Ylak
  4. [ 編集 ]

>>Kyabia様
自分で言うのもなんですが(汗) トイは賢いかなぁ~と思いますw
観察力が高いのかなぁって感じです。
てんは慎重というか、ただのビビりですねw


>>あめぶら様
是非是非ご購入のご検討をお願いいたします。
メーカーHPを追記しましたので、是非w(決してまわしものではございませんw)
「にゃい~ん」って声にもかなり反応しましたよ。


>>ポンママ様
是非是非ご購入のご検討を。追記でHO載せておきました。(まわしものではございませんw)
ポン様とシンバ君の反応見たいです~~~~っっ!!


>>茶チャママ
もし、にゃんずが使わなくなっても
貯金箱として活用出来ますよね♪


>>ぽち様
てんはわけのわからない場所を押しておりました(汗
ブラックタビー!! 会った事がないのでだっこしてみたいです♪
兄宅のくぅは私の事がキライで、かなり凶暴なレディです。
今度凶暴さをお披露目いたしますw


>>ぶっちー様
わんこのももっと種類あればいいですよねぇ~。
ぶっちーさん、是非とも一人遊びしてくださいませw


>>ティナクロ様
持ってらっしゃるんですね~!
かわいくって、ついつい買ってしまいますよね(汗
トイは結構すぐ理解したので、なかなかのオトコですねw


>>トムママ様
かわいくてついつい買ってしまいました(汗
トイは何度も何度も押して楽しんでおりましたw


>>のん様
電池式です。
のんさんにゃんず達がみんなで遊んだら、電池消耗が激しいかもですね(汗
トイは何度も何度も押してまして
開くたびに「にゃい~ん」と鳴くので
のんさん宅にあったら、恐ろしいぐらい鳴りっぱなしかもですねw


>>mika mama様
トイは初めて見たものでもあまり怖がらないです。
てんは相変わらずビビりっぱなしでしたw
性格の違いってオモシロイです。
  1. 2013/12/20(金) 11:38:51 |
  2. URL |
  3. てんママ #7kD13P3.
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です♪

トイ君はやはり賢いですねー。てん君のおっとりした感も可愛いです^^

うちの猫は機械系とか苦手なので遊べませんが、
このおもちゃは人にも猫にも両得ですね!
  1. 2013/12/20(金) 11:46:04 |
  2. URL |
  3. koco #-
  4. [ 編集 ]

>>koco様
私が言うのもなんですが、トイは結構賢いかもですねw
てんはてんでビビりっぷりがかわいいので、良しとしましょ♪
このおもちゃ、最初は私も押しまくって、一人で楽しんでました(汗
  1. 2013/12/20(金) 16:44:42 |
  2. URL |
  3. てんママ #7kD13P3.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/238-0d1d5f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)