QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

オケツ寝


blog_0001916.jpg
オケツぴっとり~♪

blog_0001915.jpg
もうちょい近くで♪

blog_0001917.jpg
トイのオケツ相変わらず最高にゃすよ~


てん、おじいちゃんみたいなお顔になってるよww
猫部屋にて、猫団子とまでいかなくても
こんな風にひっついて寝ております♪
寒くなったもんね~。

ベッドにかけてるブランケット?
毛だらけで買い換えようと思ったのですがもう年末・・・。
年始に買うぞ! おーっ!



※ご訪問いただき、本当にありがとうございます。
 コメントのお返事少しの間お休みさせていただきます。スミマセン(涙

最近アクセスが増えてうれしいです。ありがとうございます。
↓さらに2個ポチっとしていただけると励みになりますっっ↓

にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2013/12/29(日) 08:15:25|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<はやる気持ち | ホーム | 休暇スタート>>

コメント

これは・・・「おしりあい」ですね~♪
お尻とお尻を合わせて、「お尻合い」♪
  1. 2013/12/29(日) 11:05:23 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

あ、おしりがくっついて
ちょっとハート形
可愛いなぁ
  1. 2013/12/29(日) 16:09:06 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

「みみのしっぽ、Uのみみ。」のmimiです。
先日はご訪問ありがとうございました。
一度おじゃましたんですが、お礼も言わずに帰ってしまいました。

てんくんトイくんおしりくっつけてかわいい!
うちは今犬だけですが、前はねこもいたんですよ。
私のブログの「みみ」はその子の名前なんです。

またおじゃまさせてもらいます。
これからもよろしくお願いします(^o^)
  1. 2013/12/29(日) 17:36:20 |
  2. URL |
  3. mimi #d/CpiV46
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

てん君とトイ君のシルバータビー&
ブラウンタビーのおチリたっち圧巻
です(*^-^*)
  1. 2013/12/29(日) 19:40:40 |
  2. URL |
  3. まさっぴいの夫 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
かわいいお尻がふたつ♪
最高ですね~(*´∀`*)
ツヤッツヤの毛並みのきれいな猫さん達ですね♡
  1. 2013/12/29(日) 23:14:19 |
  2. URL |
  3. ミキママ #-
  4. [ 編集 ]

おしりとおしりが密着ーー(*´ω`)

こう密着してるとどうしてもこの間に入りたくなっちゃうな~(笑)
  1. 2013/12/30(月) 01:41:13 |
  2. URL |
  3. のん #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/247-883a4f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)