fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

暗闇に浮かぶじん


blog_000002038.jpg
狙いをサダメルでしゅ

blog_000002039.jpg
いくでしゅよ~

blog_000002040.jpg
本気出すでしゅ

blog_000002041.jpg
じんじんパンチでしゅ

blog_000002042.jpg
ゲットでしゅ


じんが好きなおもちゃに持ち替えて
遊びタイムじんの番!

暗闇に浮かぶじんじん
全てがめんこいね
だっこしたいなぁ
ぎゅぎゅぎゅ~ってしたいなぁ・・・

写真を見てて
じんって犬歯が小さかったのかなぁと思った
今夜違う写真見てみるね




~3月11日~
あの日から9年。
まだ9年、もう9年
9年前、まだ母は生きていたんだなぁ

亡くなられた方、しっぽ達のご冥福を心よりお祈りいたします
blog_000002043.jpg
Yahoo!検索から『3.11』と
検索するとひとりにつき10円寄付されます。
詳細はコチラから



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。 ポチポチっとしていただけると嬉しいですm(_ _)m

----------------------------------------------------------------------------------------

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
関連記事
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2020/03/11(水) 08:15:00|
  2. じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<てんヒーリングを受ける | ホーム | 本気で遊ぶてん>>

コメント

じんくんかわいいなぁ💛
どの写真も可愛いけど3枚目4枚目の表情好きだなぁ~

お口もお手手もパァ~って開いてる♡
たしかにじんくん、犬歯が小さい感じにみえますね
うちの子達はどうかな?確認したくなってきた(笑)

3.11からもう9年・・・まだ9年
あの日テレビで見た映像は忘れられません・・・
亡くなられた方しっぽ達のご冥福をお祈りいたします
  1. 2020/03/11(水) 10:26:08 |
  2. URL |
  3. はなまゆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2020/03/11(水) 11:12:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

真剣な顔で遊ぶじん君、可愛い!
背景の暗闇の感じが
じん君をさらに際だたせてステキ。

前にもコメントしたかもだけど
2019年11月17日のヒョッコリと
登場するじん君が好きすぎる私です。
特にあの1枚目!
未だに何度も見ています。
  1. 2020/03/11(水) 13:30:45 |
  2. URL |
  3. あーちゃん☆ #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/2498-d6de7e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)