QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

危険な遊び

blog_00014.jpg
にいたんきゃんたま袋大きいから遊ばせてね♪
お、お前そこはダメにゃす(#`Д´)

blog_00016.jpg
少しくさいです(・∀・;)
にゃんだとぉ〜(#`Д´)

blog_00019.jpg
制裁かみかみにゃすっっ

blog_00025.jpg
や〜めたっ
えっっっ、置き去り('A`)

ってな感じで毎日遊んでいますw

てんは、うんぴがすごーく臭いんです+かなりゆるめなんです。
うんぴをすると、テロかと思うぐらい香りが部屋中に充満します(´・ω・`;)
病院に連れていった所、虫は出なかったとの事でしたたが、
悪玉菌が多いとの事でお薬を処方していただきました。
虫も1回では出ない事も多くあるので、続くような場合再度病院へとの事でした。
それ以外は至って元気なので、フード等の相性を見つつ様子を見たいと思います。
先代猫もお腹が弱く、フード等で苦労をした事がありました。
良くなりなすように。



↓応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2013/05/19(日) 21:00:42|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悪魔顔 | ホーム | 連れション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/27-994f7686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)