fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

嬉しい誤算


blog_000023695.jpg
必死に食べるみゃ

blog_000023696.jpg
ピョコたん食べるの早いですね



引越してきてピョコの食欲旺盛に
てんがいなくなって
食欲のムラがあり
一気食い出来ず
好きなごはんもあまりなく(特にウェットは食べない)
結構いといろと試したけどどれもイマイチ効果がなしだったけど

にゃんと! にゃ~~~~~んと!
今は、ウェットもカリカリも食べるように!

完食する事も多くなり
完食までいかずとも8割は食べるように!
そして、ミルクより早く食べる事もしばしば

なんとも嬉しい誤算
何がきっかけだったのかなぁ
聞いてみたいなぁ


blog_000023697.jpg
スリムボディはキープみゃ


ミルクとほぼ同じ量を食べるのに
スリムボディはキープ(お腹はポテポテでけどね)
食欲からするとお肉ついてもいいとは思うんだけど
少し様子をみようね



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。 ポチポチっとしていただけると嬉しいですm(_ _)m

----------------------------------------------------------------------------------------

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
関連記事
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2021/06/07(月) 08:15:00|
  2. ピョコ・ミルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハンモック事情 | ホーム | 速報!茶色コンビ?>>

コメント

ピョコたんいいこいいこ♡
ほんと・・・何がきっかけになったのかなぁ・・・
もしかしたら、引き籠りがちなミルたんの為にも僕がしっかりするにゃって感じなのかな
それともてんちゃんが側にいてくれてるのかな♡
ピョコたんほんと可愛いなぁ~でも食べてる時のお顔はワイルドだね(≧▽≦)
  1. 2021/06/07(月) 10:19:12 |
  2. URL |
  3. はなまゆ #-
  4. [ 編集 ]

何がキッカケだったのかなぁ~?
何はともあれ、良かったですね!
ピョコ君、もりもり食べてね~!
  1. 2021/06/07(月) 14:48:58 |
  2. URL |
  3. あーちゃん⭐ #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/2941-fe9ea530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)