QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

行き倒れている長男


blog_0002223.jpg
・・・

blog_0002224.jpg
むーん

blog_0002225.jpg
むふ~ん


長男が行き倒れてましたww
ぐりちゃんママKyabiaさんからいただいたおしゃれハウス
にゃんず共に気に入っています^^

トイはこんな風にすっぽり入りですが
ビビりのてんは、このぐらいカラダを出してしないと不安らしいですw

なかなかの危機管理が出来る長男です(。-∀-)


連日の遅い帰宅&オリンピックで寝不足ヤバいです。
遅い帰宅後にも関わらず、モリモリ食べてしまう食事もヤバいです(((=ω=)))



※帰宅が遅い日が続いておりまして
ブログ訪問出来ない日があるかと思います。ぎゃふ~~~ん(涙
 いただいたコメントのお返事も、遅くなる事も多いと思います。併せてスミマセン(涙



↓応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/02/19(水) 08:15:00|
  2. てん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<愛着バッグ | ホーム | トイラブすぎ>>

コメント

なるほど、この寝方は、危機管理にゃすか!(笑)
確かに、すぐに飛び出せるにゃす~~~(笑)
  1. 2014/02/19(水) 08:50:53 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、おはようございます。

てんちゃんの危機管理能力、さすがお兄ちゃんですe-420
トイちゃんは完全にインなんですね。
ほんと、個性がありますね。

オリンピック、見ちゃいますよねぇ。
もりもり食べも、わかりますe-447 私もです・・・
お仕事でお疲れだと思いますけど、もりもり食べて乗り切って下さいね!

  1. 2014/02/19(水) 09:53:35 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、頭寒足熱実行していますね~(笑)
頭は出しておくと
周りの状況もすぐわかりますしね~
お利口さんです~

寝不足、堪えますね~
私も、フラフラ・・・です(笑)
でも、今日は見逃せない!
どうにか、お昼寝できないか?画策しております(笑)
  1. 2014/02/19(水) 11:31:17 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

わーいわーい♪
ちゃんと2にゃんとも使ってくれているのですね~^^
嬉しい事です♪

てん君はみだし寝派ですか(笑)
性格出てますね~@@

睡眠欲に耐え切れず、いつも朝のニュースで結果を知るという・・・。
でも、今日はフィギュアを見るんだ!
楽しみです~♪
  1. 2014/02/19(水) 13:02:57 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、気持ちよさそうに寝てますね(^^)
こういう可愛いベッド使ってくれると
嬉しいんだけどなぁ。
うちのニャンズはある程度高さがないとイヤみたい
なんです(^^;)
ニャンコって狭いところが好きだと思っていたのですが・・・(笑)
  1. 2014/02/19(水) 13:25:34 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

あら、何があったのかと思ったら
不安だったんですね
危機管理ができて、しっかりしたお兄さんだわ

オリンピック、時差がありすぎです
みたい競技は大体2時3時
睡魔に負けてしまい
結果をいつも朝のニュースで知る私
起きて見られるなんてすごいです!
  1. 2014/02/19(水) 20:01:32 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

てん君、気持ちよさそうですね(^-^)
これだけイイ顔してくれたら、十分
ベッドの値打ちがありますね。
  1. 2014/02/19(水) 21:10:55 |
  2. URL |
  3. まさっぴいの夫 #-
  4. [ 編集 ]

 ビビりながらも、あこがれのハウスだったのかな?

 ニャンコの性格って、それぞれですよね。こんなところにも差が出るのね~^^

 私も睡眠不足~でも、もうあと少し!頑張らなきゃ~

 このくらい他のことにも頑張れたらね…^^;
  1. 2014/02/19(水) 23:21:53 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

いつでも周りの確認ができていつでも逃げられるようにお顔だしてるの~~^^?

さすが長男やりおるな!!

今日はフィギュアですよーー(*≧∀≦)

真央ちゃん見たい。。でも最後なのよね・・・
  1. 2014/02/20(木) 00:49:21 |
  2. URL |
  3. のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

トラ美ちゃんは・・

おはようございます
眠気と闘いながら
フィギュアスケート観てました(^^ゞ
やっぱ僕が応援するとダメだって
ジンクスは健全だったようです
これじゃ日本勢全滅・・

トラ美ちゃんは
ホット座布団の上で寝てるのですが
それだけでは寒いだろうと思って
バスタオルを上から掛けてやると
とっても嫌がってすぐに起き上がって
そこから抜け出そうとします
半野良ネコは背中に何かが触れると
イヤなのかなぁ~って思いました
暖かいと思うんですけどねぇ
┐('~`;)┌
  1. 2014/02/20(木) 05:27:51 |
  2. URL |
  3. まっとし #G3xv5MFg
  4. [ 編集 ]

からだ半分だして寝ているてんくん、可愛い~~o(≧▽≦)o
おもしろいですねー。ホント個性がありますよね。
ふたりいて、それがよくわかりました(*´▽`*)
  1. 2014/02/20(木) 07:27:32 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>>あめぶら様
ビビりたるもの、危機管理は大切にゃすよ~^^
と、本人が言っておりますw


>>❤テンちゃん❤ママ様
使い方も色々でオモシロイです^^
オリンピック、完全に寝不足です(汗
❤テンちゃん❤ママも、日々お忙しいと思うので
モリモリ食べてくださーい^^


>>pupusann様
なんと!! 危機管理だけではなく頭寒足熱を実行していたのですねww
私、昨日のフィギュアから立ち直れません・・・(涙
でも、今日も応援がんばりますw
pupusann、寝不足で体調お気をつけてください(涙


>>Kyabia様
にゃんず、代わる代わると使っております~^^
一緒に入ってくれないものかと、毎日念を送っていますw
使い方もそれぞれもオモシロイです^^
フィギュア・・・今日もがんばってほしーです。


>>わい様
そっかぁ~高い所好きな子もいますよね~^^
我が家もタワー最上階で寝たり、ここで寝たりと
いろんな寝方が見れますので、これといってこだわりはなさそうですw


>>まゆ様
ビビりてんならではの寝方だなぁ~と
笑いながら写真撮ってましたw
昨日もフィギュア最後まで見てしまいました。
仮眠使用と思ってたのに、帰宅は終電・・・(涙


>>まさっぴいの夫様
結構なんでも使ってくれるので、嬉しい事です^^
ついつい、色々欲しくなってしまいます(汗


>>まめはなのクー様
ビビりのてんらしい寝方で笑いましたw
フィギュア・・・今日もがんばってほしいです!
確かに、この頑張りを他に向けられたら・・・www


>>のん 白黒猫ねこ日記様
周り確認! 迅速な逃走!
って感じなのでしょうかww
ビビりを究めていますね。
フィギュア・・・今日もがんばれ~~!


>>まっとし様
たまたまの重なりが多いだけですよ~。
まさかの展開になりましたね。
今日はおもいっきり演技をできますように。

トラ美ちゃん、背中掛けダメなんですね。
きっとそれも、危機管理なのでしょうね^^


>>のん様
ビビりのてんは、いつでも逃避出来るような寝方ですねww
てんらしい寝方で笑いましたw
こんなところまで、個性がでるのですね^^
  1. 2014/02/20(木) 12:10:36 |
  2. URL |
  3. てんママ #7kD13P3.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/299-4b507996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)