QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

秘密

blog_00031.jpg
悪魔顔をばらされたので、今日はボクがにいたんの秘密を暴露します。むふふ♪


blog_00057.jpg
さて、これはなんでしょう~かっっ??Ψ(`∀´)Ψ

これはですね、濡れたてんのしっぽです。
てんはおっぱいモミモミ行動をまだします。
毎日数回かなりの勢いで自分の尻尾をちゅーちゅーするんです。
朝は必ずと言っていいほど、尻尾がこのように筆状になってますw
あ~この筆で文字を書いてみたいっっw

blog_00068.jpg
むーん…。
バラしたにゃすねぇ~。笑ってるように見えると思いますが、怒っているにゃすよ~。
お前だってやるじゃないか~(#・∀・)


はい。トイもおっぱいモミモミしますw
自分の尻尾で試みたところ、届かなかったので、おもに毛布使用ですw

blog_00053.jpg
ジーッッッ(涙  にいたんバラしたですね…。

blog_00034.jpg
ま、いっか。ボクもモミモミしよっと~♪

まだ子供だからねぇ~。
でもこの行動、飼い主として少々罪悪感が湧きまよね…><
さて、二人のモミモミ行動、いつまで続くのでしょうか。



↓応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2013/05/22(水) 12:21:35|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<食事事情 | ホーム | クッション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/30-8553d867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)