QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

愛着バッグ


blog_0002146.jpg
ボクはこのバッグのお世話になってるです

blog_0002142.jpg
なかなかいいバッグなんです

blog_0002148.jpg
添い寝にも向いてますぅ

blog_0002151.jpg
にいたんは、バッグがコワいらしいです ヘボイですぅ

blog_0002150.jpg
バッグより、トイの顔のほうがコワいにゃすよ(-ω-;)

blog_0002144.jpg
あんまりバッグのお世話にならないように、がんばるです


キャリーバッグ=どこか連れて行かれる・・・と理解してる子も多いようですが、
トイはキャリーバッグを嫌がりません。
たま~に中に入ってみたり、添い寝したりしています。

ビビりてんは、トイはいるのでバッグの近くにいるだけで
ひとりだったら、絶対近づきませんw

バッグを嫌がると通院ストレスも心配になりますが、
こんな風に嫌がらないと、助かります。
イイ子イイ子~♪


※帰宅が遅い日が続いておりまして
ブログ訪問出来ない日があるかと思います。ぎゃふ~~~ん(涙
 いただいたコメントのお返事も、遅くなる事も多いと思います。併せてスミマセン(涙



↓応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/02/20(木) 08:15:09|
  2. トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<事務所ライフ | ホーム | 行き倒れている長男>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/20(木) 09:22:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

通院バッグ、嫌がらないんですねe-266
ほんと、いい子いい子~e-446
バッグに添い寝なんて、全く気にしていないようで安心できますね。

でも、トイちゃんのお顔が見たことのないお顔にe-447
こんなお顔もできるんですね~トイちゃん!
どんなお顔もトイちゃんらしくてかわいいですよe-420
  1. 2014/02/20(木) 11:27:16 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

実家の猫、キャビアさんは大の病院嫌いなもので、
通院キャリーを出すと一目散に逃げ出します・・・。
病院に行くたんびに苦労しているので、
普段からこうやって身近に置いておけば・・・と反省し、
我が家のねこの通院キャリーは常に猫部屋に置いておくことにしました(笑)
たまに中に入って寝ていたりするので、
我が家のにゃんも恐怖心はないみたいです~^^
トイ君も気に入っているようですね♪

てん君は相変わらずですね(笑)
  1. 2014/02/20(木) 12:17:22 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

猫ちゃんは、病院へ連れて行かれるのを
嫌がりますね(^_^;)
最近我が家でも慣れるように居間に置くように
しています。
扉を開けて敷物をしておくと中に入って
くつろぐようになりました(^.^)
トイちゃんは平気なんですね(#^.^#)
  1. 2014/02/20(木) 13:34:05 |
  2. URL |
  3. みんみんとその他大勢 #-
  4. [ 編集 ]

こんちは~♪
トイちゃん、バッグ平気なんですね。
うんうん、これはいいことだぁ!(^^)!
いつも見えるところに置いてあげると良いって
聞きますけど、てんママさんチはそうしてるのかな?

舌ちろトイちゃん、カワエエなぁ(≧▽≦)
  1. 2014/02/20(木) 13:52:30 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

バッグやキャリーをこわがらない・・・
いい子ですね~。
うちは、タカヤさんが、キャリーを見ると逃げる猫です(汗)
病院に行く前の攻防戦に、疲れ果てるワタシ・・・(涙)
  1. 2014/02/20(木) 14:46:23 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/20(木) 19:54:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

キャリーを怖がらないと通院も楽ですね^^

トイくんにもストレスにならないからいいですねー♪

トイくんすごい瞬間の顔だーーw

うちもちょっと置いておくとすぐ入っちゃうから割と簡単にお医者行けます^^(笑)
  1. 2014/02/21(金) 00:56:19 |
  2. URL |
  3. のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

トイくんバッグ添い寝するほど大好きなんですね!!
トイくんもガオ〜ってお顔するんですね(*゚▽゚*)
あくび??
にゃん相が全然違って別にゃんみたい!!
いいのも見させてもらいました( ´艸`)ムププ
てんくんはテーブルの間に入るのがお気に入りなんだね♪
最後の舌チロ写真可愛すぎてくらくらしました(*≧∀≦*)
  1. 2014/02/21(金) 01:41:52 |
  2. URL |
  3. はなポメ #-
  4. [ 編集 ]

トイ君はキャリーを怖がらないのね?それはおりこうさんだこと^^!
 そうですよね~通院しなくてはいけない子が、キャリーを見て逃げるようだと、こちらも辛いものね…
 ポジティブシンキングのトイ君、エライな~
  1. 2014/02/21(金) 02:18:35 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

遅くなってすみません(汗

>>❤テンちゃん❤ママ様
本当に助かっています^^
コワくないというか、気にしていないというほうが正しいかもですw
トイはあまりビビったり、恐がったりない子なんです^^
トイのアクビ顔は、毎回かなり恐ろしいです(汗


>>Kyabia様
キャビアさん病院嫌いって言ってましたもんね(汗
ぐりちゃんもバッグに慣れているんですね~。イイ子イイ子^^
てんのビビりっぷりは健在ですw


>>みんみんとその他大勢様
みなさん、色々と工夫をされているんですね^^
病院にいく時は、どうしてもバッグが必要になるので
慣れてくれて、少しでもストレス軽減になればですよね。


>>わい様
このバッグはハードタイプではないので、
置いていおくと、猫の遊び道具になってしまうので
いつもはしまってあります。
この時はしまうのが面倒な私のズボラな性格が・・・(汗


>>あめぶら様
タカヤさん・・・(涙
嫌な思いを忘れていない賢さは褒めてあげたいですが
バッグの記憶だけは、おバカになって欲しいですね。


>>のん 白黒猫ねこ日記様
トイのあくび顔jは毎回恐ろしいですww
のんさん宅のにゃんもおりこうさんなのですねー^^
入ってくれる子は助かりますよね。


>>はなポメ様
トイのあくび顔は毎回恐ろしくて、
私もホントにトイなの?って思ってしまいますw
てんは、トイの近くにいたいけど、バッグは嫌なので
このポジションにいた模様ですw
くらくらなんて、うれし~~~!!


>>まめはなのクー様
逃げられると、悪いなぁ~って思ってしまいますよね(涙
そうそう、ポジティブシンキング~♪ ですね^^
  1. 2014/02/21(金) 16:07:40 |
  2. URL |
  3. てんママ #7kD13P3.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/300-86ea737d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)