QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

見つかった長男と威嚇するおなご


blog_0002251.jpg
眠いので、ママの腕にしがみついて寝るにゃすよ

blog_0002234.jpg
はぅっっっ

blog_0002233.jpg
にいたんっっ!

blog_0002232.jpg
見ないでにゃす~~~~っっ(=`ェ´=;)


おもしろ流れの写真が撮れましたw
てんは、こたつだっこの際、こんな風に腕にしがみついている事が多いです。
太い腕が落ち着くのかしら・・・(汗

連日残業で帰宅時間が夜中2~4時・・・(涙
実家の法事もあったりで、ばたついておりまして
訪問者様にたどり着けないです。ぎゃふふん。
時間を見て、遊びにいかせていただきます。



【法事で帰省した際のくぅ様】
※くぅは左プロフィールを参照
blog_0002230.jpg

くぅは、私の事が大嫌いなようで、
こんな風に、嬉しそうなお顔で出迎えてくれますw
「くぅ~」と名前を呼んだだけで、「シャーーーーーーっっ!!」です。
なかなかの迫力ですが、私気にしてないもんね~。
懲りずにだっこしちゃうもんね~w
また、すぐ帰るからねん。



いただいたコメントのお返事少々お休みさせてください。スミマセン。

↓応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/02/26(水) 08:15:10|
  2. てん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<飼い主のものは、ボクのもの。 | ホーム | 丸ベッドが人気>>

コメント

ひぃぃ~。夜中2時-4時のお帰りですか!?
私とっくに寝ている時間です・・・。
体調に気を付けてお過ごしくださいね。

てん君大好きなママさんのそばで幸せいっぱいですね♪
ママさんも癒されますね~♪
トイ君に見られてちょっと恥ずかしかったのでしょうか(笑)

くぅちゃん大激怒ですね(笑)
実家の猫も、私が帰宅するとそそくさと逃げ出しますが・・・。
家を出るとこんなものなのかもしれませんね(笑)
  1. 2014/02/26(水) 12:59:58 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん・・・お母はんに甘々してるのを見られて、
ちょっと恥ずかしかったのにゃすか?(笑)
  1. 2014/02/26(水) 13:33:52 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/26(水) 18:53:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

腕をつかむてんくん かわいいです(*´▽`*)
ムギュッとされると嬉しいですよね❤
うちはやってくれないけど・・・・
お兄ちゃんに見られると 照れるんだね ムフッww

てんママさん 連日の残業お疲れ様です
お身体壊さないようにご自愛くださいね
  1. 2014/02/26(水) 19:19:25 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/26(水) 19:57:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんくん、お手手ぎゅっしてかわいいですね~。
甘えんぼしてるとこ、見つかったから恥ずかしかったのかな?

くぅちゃん、渾身のシャーっですね。
女の子はそのくらいじゃないとね~(・ω´・*)b
  1. 2014/02/26(水) 21:11:43 |
  2. URL |
  3. tacopom #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんは。
ものすごい激務ですねe-330
どうか体調を崩されませんように・・・。

てんちゃん、腕にしがみついて寝るなんて、
ママとしてはたまりませんねe-266
何てかわいい寝方でしょうかe-266
羨ましすぎます。

くぅちゃんのキバ、立派ですねe-330
虫歯、なし!歯石、よし!!と、チェックしやすそうな表情でしたe-446
  1. 2014/02/26(水) 21:54:12 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~、凄い激務!
くれぐれも、身体を壊さないようにしてくださいね(^_^;)

てんちゃん、ママの腕の中が落ち着くのね^^
トイちゃん、傍で見ているけど、てんちゃんが羨ましいのかなぁ~(笑
  1. 2014/02/26(水) 22:23:46 |
  2. URL |
  3. ミルク #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、この時間にもまだお帰りじゃないんですね(TT)
お体、心配です。
てん君、ぎゅーっと抱きついてる~♪
そんな甘えた姿は、トイ君には見られたくない?(笑)
その慌てようがまたカワイイです^^
  1. 2014/02/27(木) 00:31:41 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集 ]

くぅちゃんめっちゃ怒ってるーーー(笑)

こんな気合の入ったシャーされたら逆に気持ちいいですね(笑)

訪問、コメント無理なさらないでくださいね^^

でもこんなぎゅーされたら癒されそうだな~♪
  1. 2014/02/27(木) 00:52:37 |
  2. URL |
  3. のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

ままの腕にしがみついているてんくん、可愛い~~。
あ~羨ましいにゃあ。うちも私のうでにしがみついて~♪(超願望ww)
でも、トイくんに見られちゃうと照れちゃうのかにゃ^^

お仕事大変ですね><
ご無理なさらずご自愛くださいね~。
訪問、コメントはぼちぼちで~(^^)v
  1. 2014/02/27(木) 06:49:29 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/306-211ae0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)