QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

あらぬ場所で寝る長男


blog_0002242.jpg
ここはママの股間にゃすよ

blog_0002245.jpg
zzz~

blog_0002239.jpg
なかなか快適にゃすよ


甘えん坊長男てんは、こんな場所でも寝ます。
トイも時々就寝時に、マイ股間で寝ます。

結構足の間や、股間好きな子っていますよねw
猫様としては、フィットするんでしょうか。

どんな体勢でも、一緒にいてくれればシアワセですよ~♪

※足が太い・短い等についてのコメントは受け付けておりません・・・


【前記事へのコメントありがとうございます】
猫様がこんなにハンモックが好きだとは思いませんでした。
お尻の感じがいいんですかね~^^
先代猫にも買ってあげればよかったなぁ~としみじみ思います。
補強! 補強! 補強!



いただいたコメントのお返事お休みさせてください。スミマセン。
おひとりおひとりコメント返事出来ず申し訳ありません。
大切に大切に、読ませていただいています。


↓応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/03/04(火) 08:15:26|
  2. てん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<見つけてしまった猫 | ホーム | 相変わらずのにゃんず>>

コメント

太くニャいの!!

豊満なんです~~^^

気持ちいいんだから^^
  1. 2014/03/04(火) 12:38:51 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

我が家のにゃんも、
夜は旦那の股の間にすっぽりハマって寝ています^^
身動きが取れん!といつもうめいていますが、
にゃんこの為に我慢しているようです(笑)

てん君も最高のくつろぎスポットですね♪
まったくもって羨ましい。←!?
  1. 2014/03/04(火) 12:51:27 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/04(火) 13:25:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

この寝方、長時間に及ぶと・・・
寝がえりが打てなくて、股関節脱臼したかと思うほどになりませんか?(汗)
ワタシはその昔、虹の橋のレン君と、タカヤさんに、2匹同時に入られて・・・
どないしようかと思ったものです(笑)
  1. 2014/03/04(火) 13:31:09 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/04(火) 13:47:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うちのめいも股間の間で寝るの好きなんですよ~♪
あと、脇の間も。。
時に顔をうずめちゃいますぅ~(・・;)
てん君もトイ君もナイスフィットで安心するのかな~?♡
  1. 2014/03/04(火) 14:05:46 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

横に向いていつも寝るので・・・
でもみんなからだの線に沿って寝ているので
身動き出来ないのです><
足の裏は茶チャの枕に・・・
誰か茶チャの散歩してくれる人居ないかな・・・
正直歩くのが早くて
自転車で散歩したいほど・・・
自然と意外なもの発見にちょっと楽しんでますが^^
  1. 2014/03/04(火) 14:42:30 |
  2. URL |
  3. 茶チャママ #Wb6Olee.
  4. [ 編集 ]

股間が好きな猫ちゃんて結構いるんですね~(爆
安心しました(笑

うちのショコラが、遊んでいると、私の股間に入り込んでくるんです(笑
股間には、にゃんこを惹きつける何かがあるのかも~(笑

  1. 2014/03/04(火) 17:42:12 |
  2. URL |
  3. ミルク #-
  4. [ 編集 ]

あら、細くて長い足ですね(笑)

うちの子たちも足の間好きなの!!
つくねは布団の中の私の足の間
私が横向いてたり、足閉じてると
猫パンチ入れて、足を広げさせるの
で、てんこは布団の上の私の足の間
ってことは、つくねの上の布団の上でてんこが寝るという・・・
だからめいっぱい足広げないとどちらも入れなくて
あぁ、猫さんたちのせいでがに股になる一方だわ
  1. 2014/03/04(火) 18:10:10 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん 安心しきっててかわいい(*´▽`*)

なつも股間が好きで
開いてると必ずやってきて 寛ぎます
猫のためにも 太ももの厚みとプヨプヨ具合を
キープしております

言い訳ですが・・ww
  1. 2014/03/04(火) 18:12:02 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんは。
てんちゃん、幸せそうな寝顔ですね~。
ジャストフィットで気持ちよさそうですね。
てんママさんは、ニャンズが足に乗っているとき、
動きたくなってもどのくらい耐えますか?
気にせず動いちゃう方ですか?
うちは、私が結構我慢するので、
それをいいことに2ニャンともなかなかどいてくれなくなりましたe-330
  1. 2014/03/04(火) 20:22:38 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわぁ。
てんちゃん気持ちよさそう(^◇^)

ニャンコは足の間大好きですね。
ただ、うちのコだけかもしれませんが、
ママの足の間限定っていう・・・
女性の足は柔らかいのかなぁ!(^^)!
  1. 2014/03/04(火) 20:35:45 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
股間好きは多いですね! カラダ全体を挟まれているのが落ち着くようです。
狭い所だと敵が入ってこれず安心するそうですよ。…って敵なんてどこにいるんですかね?(笑)
  1. 2014/03/04(火) 22:59:33 |
  2. URL |
  3. nekonekonyanko #-
  4. [ 編集 ]

オマタの間が好きなのね~( ´艸`)

うちもわざとぐんぐん股の間に入ってこようとする子がいます(笑)

変態めー|д゚)と思ってたけどオマタが好きな子って結構いるのねー(*≧∀≦)
  1. 2014/03/05(水) 01:14:40 |
  2. URL |
  3. のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

わぁ、てんくん!
いいところでお寝んねしてますね~。
しあわせそうな寝顔がすべてを表してる^^
寝顔も伸ばしたお手手も可愛いすぎo(≧▽≦)o大好き
ままさんも至福のときですね(^^)v
  1. 2014/03/05(水) 07:20:17 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/312-08e530c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)