QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

ガラス越し


blog_0002284.jpg
むむむ

blog_0002283.jpg
にににん

blog_0002282.jpg
ななななんにゃすかぁ(゚Д゚;)

blog_0002274.jpg
ボクはコワくないですよぉ


ガスコンロの前のガラス越しのにゃんずです。
台所に立つと、二人ともここによくいるのですが
ガラスがばばっちぃなと思って、拭き掃除をしたら
例によって、てんがビビって変なお顔になってましたw

トイは何をしてもコワくはないようです。

てんはビビった時に結構すごいお顔をしますw
それも結構長い間変な顔をするので、写真を撮るのは難しくないのです。
てんって、人間っぽい(〃艸〃)


【前記事へのコメントありがとうございます】
なでかなかのコンビネーション写真でした。
てんは、押さえてるといいますか、
ビビって様子を見ているだけだったりもしますw(汗



いただいたコメントのお返事お休みさせてください。スミマセン。
おひとりおひとりコメント返事出来ず申し訳ありません。
大切に大切に、読ませていただいています。


↓応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/03/08(土) 09:00:11|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<てんトイ通院 | ホーム | 次男の本気モード>>

コメント

対照的なお顔がかわゆす~~~☆
  1. 2014/03/08(土) 11:07:14 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

ぷぷぷ♪
てんちゃん、お口があいたままになってにゃすよ~~~(笑)
  1. 2014/03/08(土) 13:00:37 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/08(土) 13:11:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

マズルぷっくりのむむむのてんくん、かっわい~o(≧▽≦)o
全然変顔じゃないですよ~。可愛くってたまらないです。
トイくんは平常心ですね(*^^*)
うちはカウンターキッチンにフェンスしてるので、
台所に立つとフェンスにわらわら集まってきます。
楽しい楽しい台所です♪♪

↓にゃはは、ナイスチームワークですね♪
うちもヒラヒラ好きです。いっつもカジカジしてます(笑)
真剣トイくん、かわいい~~(^o^)
  1. 2014/03/08(土) 14:12:20 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ(^^)/
ガスコンロの前がガラスになっているんですか!
うーん、シャレオツ!(^^)!

テンちゃん怖がってるんですか?
2ニャンとも興味津々なお顔に見えますよ~♪
  1. 2014/03/08(土) 16:41:18 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

てんママ様

 てんくんのむむむっとした顔が可愛いです。
トイちゃんはいつ見てもクールなハンサムボーイ
ですね。
  1. 2014/03/08(土) 20:51:10 |
  2. URL |
  3. smilehayashi #-
  4. [ 編集 ]

うわ~。てんくんもトイくんもクリクリお目目かわいいですね~。
  1. 2014/03/08(土) 21:15:54 |
  2. URL |
  3. tacopom #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんは。

くくく・・・てんちゃんのお口・・・
かわいすぎますe-266
ちょっとお写真が白っぽくて、てんちゃんの顔色が白いみたいになっているのも面白さ倍増でした。

トイちゃんは相変わらず堂々としていますね。
好奇心いっぱいの真ん丸おめめが光っていて、かわいいですe-420
  1. 2014/03/08(土) 21:27:04 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ #-
  4. [ 編集 ]

むむむーー(〃▽〃)萌

てんくんビビってますねーー(笑)

確かになんだか人間っぽいね~^^
  1. 2014/03/09(日) 00:36:18 |
  2. URL |
  3. のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

かわいすぎるっ!!
このホッペのふくらみと歯が見えてる口のかたちがサイコ~~!!
こんな顔見ながら料理したら楽しいだろうなぁ。
羨ましすぎる・・・。(笑)
  1. 2014/03/09(日) 00:51:38 |
  2. URL |
  3. OOOTAFUKU #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃんって表情豊かですね^^
2にゃんともお目目がまん丸になっててカワイイ♪
てんちゃん、ビビってお口が半開きになってますよ~(笑)
  1. 2014/03/09(日) 02:11:37 |
  2. URL |
  3. トムママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/10(月) 01:59:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/316-be8ee8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)