QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

てんトイ通院


blog_0002462.jpg
また病院です

blog_0002463.jpg
にいたんのバギーイン待ちです

blog_0002464.jpg
にいたんの存在感ゼロです

blog_0002465.jpg
また病院に連れてこられたにゃす(゚Д゚;)       ボクは少し慣れたです


--------------------------------------------------------------------------------------------
【トイ通院3/8・11回目】予定外通院

トイの先週の血液検査が少々悪かったのが心配で
病院行ってきました。
病院に行くならという事で、てんの顎ニキビ経過も診てもらいました。

~検査~
・血液検査(前回通院で腎臓数値が悪かったため検査)

~結果~
血液検査
やはり、前回通院時より数値悪くなってました。


利尿剤の影響で腎臓への負担は予想していたのですが
徐々に数値が上がってきたので、利尿剤投薬を今までの1/2にする事にしました。
必要にせまられての投薬量軽減なので、喜ばしい事ではなくチャレンジです。
とは言え、利尿剤をこのままの量を継続していくのは現実的ではないので、
どこかのタイミングでチャレンジする予定ではいました。
トイの調子が良さそうなので、先生と相談してこの運びとなったので
ある意味では、嬉しい事です。
--------------------------------------------------------------------------------------------
先週の血液検査がよくなった事が、気になって気になって仕方なかったので
通院日ではありませんでしたが、病院行ってきました。
結果として、連れていって良かったです。
心配性が功を奏すですねw
トイ本人はいたって元気で、最近調子にのってるなぁ~ってくらいです(汗
--------------------------------------------------------------------------------------------

てんのあごニキビは快方へ向かっているので様子見です♪
てん、なんだかついでみたでごめんね(´;ω;`)
でも、そんな事ないからね、二人とも本当に大切なのよ。

トイ次のステージへ進めるようにがんばろうね!
てんトイ通院お疲れ様。ありがとね。



【飼い主・どうでもいい話】
ここのところずっと仕事に追われていて、この忙しさいつ終わるのん?って日々(涙
それに加えて、たまに悪さをする奥歯が暴れだして、もう抜歯しかないとの事。
その奥歯の先に、唯一残っている親不知がありまして
骨の下に埋まっているんですが、奥歯抜歯するから一緒に抜きましょうとの事。
でも結構大変な抜歯になるので、覚悟して下さいと言われました(゚Д゚;)
ぎゃ~~~~~~~~~~っっ!!! 骨の下の歯を抜くってどういう事(゚Д゚;)?
あげくに、インプラントの値段聞いて、倒れそうになりました。
忙しいと色々重なったりするんですよねぇ(涙
そうそう、これも試練。
でも、こんな事より大変なヒトはた~~~くさんいるはず。
って思いましょ!!
で、で、でもやっぱり抜歯きょわいっっ(゚Д゚;)



いただいたコメントのお返事お休みさせてください。スミマセン。
おひとりおひとりコメント返事出来ず申し訳ありません。
大切に大切に、読ませていただいています。


↓応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2014/03/09(日) 08:15:53|
  2. トイ通院(肥大型心筋症)+てん通院
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/317-37ad4642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)