QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

模様替え<後編>


blog_0002328.jpg
これはなんですかぁ~??

blog_0002330.jpg
ランニングマシーンでございます!!

blog_0002336.jpg
こう使うですかぁ?

blog_0002344.jpg
ママの応援兼監視します

blog_0002343.jpg
サボらないか見てるですぅ


その時長男は・・・
blog_0002340.jpg
あれ、なんにゃすか(゚Д゚;)   オイラには無理(゚Д゚;)


相方はここ3年ぐらいで、体重が1.5倍ほどに成長しました(汗
自宅での仕事と業種柄、動く事が少ないので思いきって購入~~~。

ついでに、私も痩せるかも!!
と鼻息を鳴らしながら決意を固めたのですが
ここのところ、帰宅時間が遅くて・・・(言い訳)

にゃんずは、いつものように
トイは興味深々、てんはビビりまくりこたつから遠巻きに見るw
予想通りでしたw



いただいたコメントのお返事お休みさせてください。スミマセン。
おひとりおひとりコメント返事出来ず申し訳ありません。
大切に大切に、読ませていただいています。


↓応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/03/12(水) 08:15:11|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<物知りでヘン顔な長男 | ホーム | 模様替え<前編>>>

コメント

トイ君に見つめられてのダイエット^^

いい環境^^

てん君すぐに慣れるよ^^

てんママさん^^
おいそがしいようですが無理のないように^^;
  1. 2014/03/12(水) 12:12:27 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

ちょうどマシンの前にキャットタワーがあるんですね。
好奇心旺盛なトイちゃんにとっては、最高の場所ですねe-420
トイちゃんに見守られて(見張られて!?)ランニングすれば、
すぐに成果があらわれること間違いなしだと思いますe-343
すごく立派なマシンで羨ましいです~e-349

最後のてんちゃんのお顔が、本当に(゚Д゚;)みたいになっていて、すごく笑いました。
  1. 2014/03/12(水) 12:28:20 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

ランニングマシーン結構良いお値段でしょ。
家のはジョウバがあります(^^ゞ
使っていませんけど・・・
頑張っててんママさんも使ってください。
ダイエット報告待っています(^_-)-☆

てんちゃんビビリなの?
家の女子達と同じです(^_^)
  1. 2014/03/12(水) 12:49:20 |
  2. URL |
  3. ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
  4. [ 編集 ]

てん君やつれすぎです(笑)
そんなに怯えなくても大丈夫だよぉ。

私も運動不足です・・・。
会社の運動部みたいなのには入っていますが、
活動が月1回なのでやっているうちに入らないですね^^;
出不精なので、私も家でできる運動グッズが欲しいです(笑)
旦那様、ダイエット頑張ってくださいねー!
  1. 2014/03/12(水) 13:19:01 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

トイちゃん、あなたはランニングしちゃダメです。
お病気なんですから!(汗)

・・・けど、お顔だけ見ると・・・
てんちゃんのほうが、病気に見える(汗)
そこまで、コワいんですかい?(汗)
  1. 2014/03/12(水) 13:36:35 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

ランニングマシーンある場所に、キャットタワーもあるんですね^^
てんちゃんとトイちゃんの監視付きですね(笑
うっかりさぼることできませんね(笑
  1. 2014/03/12(水) 15:46:31 |
  2. URL |
  3. ミルク #-
  4. [ 編集 ]

ランニングマシーンいいですね~
なかなか、トレーニングに
行くのは時間的にも難しいですよね・・・
それが自宅で~
運動はしなくちゃいけないですもんね
ダイエットには、運動が一番です!
私が言うのもなんですが・・・(笑)
  1. 2014/03/12(水) 17:33:02 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

どんな風に模様替えになるのかな~?って思ってたら
まさかのランニングマシーンでしたww
見守るトイ君が置物みたいで可愛すぎる~♡
  1. 2014/03/12(水) 18:09:57 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

うちにもランニングマシーンがあります。
テレビを見ながら歩きますと、快適です。
天候に左右されないのが良いですね。
頑張りましょうね~。
  1. 2014/03/12(水) 19:09:29 |
  2. URL |
  3. はちみつ #9YLR/fOQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/12(水) 19:12:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おぉ、ランニングマシーン!
すごいかっこいいーーー
半年後には、テンちゃん専用になっていたりして・・・
(不吉なことを言ってごめんなさい・・・)
  1. 2014/03/12(水) 22:04:24 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

うわーっ。
うらやましいです~。
ランニングマシーンももちろんですけど、トイくんが、トイくんが、真正面で見守ってくれているーーーっ。
うらやましい環境です~(*´ω`*)
てんくん、かんばれーっ(TωT)
昨日の記事の一番最後の写真の後ろの方にいるてんくん、ラスカルみたいなお顔に見えました~。かわいいなあ、もう(*´ω`*)
  1. 2014/03/12(水) 22:39:35 |
  2. URL |
  3. tacopom #-
  4. [ 編集 ]

てんくんは大丈夫なのかな~~??って思ったらダメだったのね(笑)

1.5倍ってすごいですね( ゚д゚ )

これでダイエット成功するといいですねー♪

うちにもこれあるけどたたんで猫のベッドになってる・・・(;´∀`)アハ
  1. 2014/03/13(木) 00:33:28 |
  2. URL |
  3. のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

え~1,5倍って、そりゃ、大変だ~!!
トイちゃんとお話しながら、歩いてもらいましょう~^^

 ランニングマシーンって、豪勢な買い物されましたね~!是非是非運動して、健康維持してくださいね~
 あとね、筋肉つけるためにゴムベルトなんていうのも、座ったままでも使えていいかも~トイちゃん、監視役頑張ってね~^^
 テンちゃんも、トイちゃんと並んで、監視役やってみて~
  1. 2014/03/13(木) 00:50:12 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

凄い立派なランニングマシンですね、羨ましいです

しかも監視もついてるなんてサボれませんね(笑)
  1. 2014/03/13(木) 05:09:26 |
  2. URL |
  3. bea4717 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/319-eefe0464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)