QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

物知りでヘン顔な長男


blog_0002335.jpg
またブログにゃすかぁ~むんむん(`・з・)
ごめんごめん、少しあそぼっかぁ~(汗

blog_0002332.jpg
これはなんでしょう~か?
スンスン…

blog_0002333.jpg
はっ、これはっ!

blog_0002334.jpg
ゆーえすびーにゃすっっ!!

blog_0002331.jpg
また、オイラのヘン顔をさらしたにゃすね(´-ω-)


こたつだっこにきて、つまんなそぉ~なお顔をしてまして
一連の写真が撮れたので、勝手ににアフレコしてみましたw

同じ猫とは思えないほど、色々な表情をさんきゅ~♪
てんはカラダも柔らかいので、お顔も柔らかいのかしら・・・w


【昨日記事にコメントありがとうございます!】
ランニングマシンを持ってる方が多くて、びっくりしました(驚
走っている時、トイがガン見で
「こいつ何やってるだろ~」って思っている感じでしたw
当然トイはランニング禁止です!

てんのビビりっぷりは予想通りでしたが、
慣れてくれて、てんがランニングマシンで走ってくれないかなぁ~と
大きな期待を持ったりしています。
ダイエット報告は・・・あまり良い風向きではなさそうです(汗



いただいたコメントのお返事お休みさせてください。スミマセン。
おひとりおひとりコメント返事出来ず申し訳ありません。
大切に大切に、読ませていただいています。


↓応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/03/13(木) 08:15:02|
  2. てん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<プリンター VS にゃんず | ホーム | 模様替え<後編>>>

コメント

こんにちは。

PCを触っていると邪魔をしにきますよねぇ。
わざとPCの横で寝たりして・・・
ヘン顔に見えるのは気のせいさぁ~
かまってもらいたいオーラが出ているねぇ。
この後遊んでもらったかにゃ~???

今日はまた寒いですねぇ。
風邪に注意してねぇ。
  1. 2014/03/13(木) 11:46:00 |
  2. URL |
  3. ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/13(木) 11:54:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

てんちゃん、変顔じゃないですよ~e-446
どのお顔もてんちゃんの良さがたくさん出ていて、かわいかったです。

最近歯のホワイトニングが気になっていて、
「ゆーえすびーにゃすっっ!!」のてんちゃんの歯を思わずチェックしてしまいましたe-330
犬歯も臼歯も完璧です!!
  1. 2014/03/13(木) 12:12:55 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆーえすびー・・・
ああ、銀行の・・・
って、それは、ゆーえふじぇーにゃすっ!(笑)
  1. 2014/03/13(木) 13:37:09 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

ランニングマシーン買ったのですが三日坊主でした><
旦那に散々どやされて・・・・
てんちゃんかわいいよ
我が家の子達パソコンしてると邪魔ばかり
台所しながらコメントしてますが
チョビ座卓の上を飛び上がってトコトコ・・
もう!!
  1. 2014/03/13(木) 17:49:24 |
  2. URL |
  3. 茶チャママ #Wb6Olee.
  4. [ 編集 ]

あ~はははっ!!!
全部、表情違いますね
ほんと、豊かです表情が・・・
ゆーえすーびー
このかんじが~好きです!!!
かわいい~~~
  1. 2014/03/13(木) 18:11:35 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

わはは~(笑)
面白いアフレコ~♪
テンちゃん天才だね。
USB知ってるんだもんね~(≧▽≦)

わいもニャンコの表情でアフレコするの大好きです。
ヤラセやーんなんていう、女性が我が家に1名いてますけどね・・・
  1. 2014/03/13(木) 20:38:33 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

おウチに役者は1人いてくれると
助かりますね(^-^)

ウチはまるがまさっぴいの希望
通りのリアクションをしてくれるので
記事を続けることができます。
やっぱり、ネコさんあってのブログ

ですからね(^-^)
  1. 2014/03/13(木) 20:46:10 |
  2. URL |
  3. まさっぴいの夫 #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ、てんくん可愛い~~o(≧▽≦)o
ほんとつまんなそう(笑)
ままをパソコンに取られて寂しかったのね^^
うちは私がパソコンしているとかならずちびが
やってきてキーボードの上に座り込みます(^_^;)
パソコン時間がかなり少なくなってしまいました(笑)

↓模様替え!ランニングマシンだったんですね!
うちのオットも欲しがりそう~~。
置く場所ないので却下ですが(^^ゞ
てんトイくんの反応は予想通りでしたね~(*^^*)
  1. 2014/03/13(木) 23:12:32 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

ぷぷぷぷっww
ゆーえすびーにゃすの顔に爆笑しちゃった
すっごく嬉しそうなんだもん
こういうアフレコを思いつくてんママさんも
絶対面白い人に違いないわ(´艸`*)
  1. 2014/03/13(木) 23:44:20 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

てんちゃんはいろんな顔を見せてくれるので
ホント羨ましいです
ウチのトムはあんまり表情に出ないので
いつも同じような顔なんですよ

↓ランニングマシーンを買ったんですね^^
てんちゃんのビビリっぷりに笑ってしまいました
数ヵ月後に効果の報告、楽しみです^^
  1. 2014/03/14(金) 00:02:19 |
  2. URL |
  3. トムママ #-
  4. [ 編集 ]

USBが刺さってるように見えてビックリした(笑)

ふふふ。許可なく変顔乗せちゃダメなのー^^?

でもあひゃひゃなお顔もかわいくてよ~~♡
  1. 2014/03/14(金) 00:32:39 |
  2. URL |
  3. のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/14(金) 01:48:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

 ふふふ~テンちゃんもPCのおじゃま虫?

 今、ハータンが…おじゃま虫でね~^^;手元をまたいで、にゃんにゃんとねんねをご所望~可愛いんだけど、困ったチャン^^!

 テンちゃんはおりこうさんに膝で待っててくれたのかな?
  1. 2014/03/14(金) 02:37:21 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/321-25309c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)