QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

プリンター VS にゃんず


blog_0002466.jpg
なななななんにゃすかぁ(゚Д゚;)      なんか動いてるですぅ

blog_0002468.jpg
トイたのむにゃす      ちょいちょいですぅ

blog_0002467.jpg
コワいにゃす、コワいにゃす(゚Д゚;)      ん~どうなってるですかぁ

blog_0002469.jpg
なんか出てきたです

blog_0002471.jpg
この中から出てきたです

blog_0002472.jpg
この中に入って調べたいですぅ


プリンターが動くのを初めて見たにゃんずでした^^
途中からてんがいなくなったので、お察しの方もいらっしゃるかもですが
てんは、ビビってどこかに消えました(-∀-`; )

トイは何事も恐れないオトコねぇ~。
以前コメントでいただいた、
戦争もの映画でいうところの、いつも真っ先に偵察に出る役どころ…ですね。
てんは、逃げまくって、訳がわからなく兵士…といったところでしょうかw

いいのいいの、ビビりだって、自己防衛行動だもんね(・д・´*)



【昨日記事にコメントありがとうございます!】
遊んであげようと思った私が、てんの顔を見て大笑いしましたw
てんは表情豊かで、いつも笑わせてくれます^^
写真を見て、勝手にアフレコが思い浮かんだ時がニヤニヤ楽しい時間です♪
たま~に「お、私天才~」とか思ちゃってますw



いただいたコメントのお返事お休みさせてください。スミマセン。
おひとりおひとりコメント返事出来ず申し訳ありません。
大切に大切に、読ませていただいています。


↓応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/03/14(金) 08:15:25|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<トイ通院 | ホーム | 物知りでヘン顔な長男>>

コメント

プリンター ああプリンター プリンター
猫に踏まれて 哀れあの世へ(一応、短歌仕立てで)

ええ、我が家のことです(笑)
虹の橋のレン君と、タカヤさんに踏まれ続けて・・・
壊れました(笑)
  1. 2014/03/14(金) 11:33:17 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

途中から消えたてんちゃんに爆笑しました。
少しずつ及び腰になっていっていましたけど、ついに!と思ってe-446

小さなトイちゃんがプリンタに入って探検していたら、かわいいでしょうねe-266
ちょっと紙の切れ端を取り除いて来て!とか、
インクはあとどのくらいあるか見て来て~とか、
色々お願いしてみたいです。

今日は1番乗り!と思ったら、なぜかコメント画面が開かなくて、
他の方のところを見に行っている間に1番乗りでなくなりましたe-330
しかも、その他の方とはpupusannさんで、そこではてんママさんが1番乗りでしたe-446
くっ。
  1. 2014/03/14(金) 11:49:12 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

てんくん~プリンターはてんくんの事をいじめないから大丈夫だよ(笑)

トイくんは好奇心が旺盛なんだねぇ。

男らしいのねぇ(^_^)

ビク達に見せたらどうなるかしら???
  1. 2014/03/14(金) 16:42:42 |
  2. URL |
  3. ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
  4. [ 編集 ]

こんにちは

うちもプリンター大好きです。
どこにいても走ってきて手を出します。
お写真すごくステキに撮れていますね~。
  1. 2014/03/14(金) 17:34:11 |
  2. URL |
  3. はちみつ #9YLR/fOQ
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、
初めて見るプリンターだものね。
変な音がしてるからびっくりしちゃいますよね~。

トイちゃんは、
ものすごくわくわくしているのが伝わってきますよ~。
お目目が真ん丸になってますもんね。
かわいい~♪
  1. 2014/03/14(金) 17:56:25 |
  2. URL |
  3. okachan #-
  4. [ 編集 ]

あぁ、プリンター
猫さんビビりますよね!?
うちもめったに起動させないので
起動したときにはワラワラ寄ってきて
いろいろクンクンしたりパンチしたりしてますよ

てんちゃん、プリンターにビビっちゃうのね
いやぁ、びくびくしてる姿想像したら
可愛くって萌えまくっちゃったぁ
  1. 2014/03/14(金) 20:08:56 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

トイ君はホントに物怖じしない
ですね(^-^)
ふつう、家庭用プリンターでも
結構な音が出るのでニャンコは
引くと思いますが・・・

ウチは私の趣味で業務用プリンター
を使っていますので、音が半端でなく
まるもモモも近寄ることすらありません。
  1. 2014/03/14(金) 20:12:58 |
  2. URL |
  3. まさっぴいの夫 #-
  4. [ 編集 ]

はははー(笑)
ニャンコにとっては世のかな不思議がいっぱいですもんね(^O^)
プリンター覗き込んでる顔、いいわぁ。

うちだったら…
出てきた紙、ビリビリにされちゃうなf(^^;
  1. 2014/03/14(金) 21:48:38 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

うちも年賀状くらいしか使う機会がないので毎年こんな反応してますw

最初はてんくんの方が近くにいるのにやっぱり最後はトイくんが確認してますね~^^

てんくんどこへ行っちゃったんだろう(笑)
  1. 2014/03/15(土) 01:12:23 |
  2. URL |
  3. のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

不思議そうに覗き込む様が可愛いですね。
外に出かけて手が汚れてて、紙に肉球スタンプ押されたりしないように気をつけてくださいね、知り合いにそうされたのがいたので^^

最後の写真は本当にかわいいですね、お目目が大きくて猫の魅力が伝わります。
  1. 2014/03/15(土) 05:22:50 |
  2. URL |
  3. bea4717 #-
  4. [ 編集 ]

プリンターって、独特の音で結構うるさいですよね。
それは興味をそそるみたいですね^^
ぷりんもトイくんと同じ反応でした(笑)
今は高い届かないところに移動しちゃたのですが、
音がすると届かないのに気になってじーっと見てます^^
ふふふ、てんくんはてんくんでいいのよね!(^_-)-☆

↑通院&お仕事お疲れさまでした!
腎臓の数値よかったです。このままこのまま良い方に。
にゃんずとゆっくりの楽しい週末になりますように♪
  1. 2014/03/15(土) 17:25:49 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/322-b99dcd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)