QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

相変わらずのにゃんず


blog_0002316.jpg
また、タワーで一緒寝ですか(-∀-`; )

blog_0002315.jpg
文句あるにゃすかぁ~

blog_0002318.jpg
ぐるじいです      ふんふん♪

blog_0002317.jpg
高速ぺろりんにゃすっっ

blog_0002313.jpg
オイラはトイを守ってるにゃすよ

blog_0002312.jpg
トイはオイラのものにゃすよ


春らしくなってきましたが、
一緒寝はまだ終わらないようです(-∀-`; )

トイはイヤな事、気に入らない事があるとその場をすぐ離れます。
てんが、トイに乗っかってる感満載なのですが、
トイが嫌だったら、場所を移動すると思うので
トイもまんざらではないのでしょう。

てんの、トイは俺のモノ的はアピールは半端ないですw
ま、相変わらず仲良しって事でイイ事よ。



いただいたコメントのお返事お休みさせてください。スミマセン。
おひとりおひとりコメント返事出来ず申し訳ありません。
大切に大切に、読ませていただいています。


↓ふたつ応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/03/17(月) 08:15:41|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<一人遊び | ホーム | 無防備寝>>

コメント

朝から濃厚(笑)なシーンを覗いちゃった気分です^m^
ほんっと、てん君はトイ君の事好きなんですねー
仲良しでいいですね。幸せそう♪

先日はぽんたへのお祝いコメント
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです!
  1. 2014/03/17(月) 09:02:19 |
  2. URL |
  3. benchan #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

いつも同じ感想だけど(笑)
トイちゃんとてんちゃんの顔が好きです。
ヤンチャだったり用心深そうとか性格が現れた
表情とか仕草を上手に撮影できてるなぁって思いながら
いつも見てます*^^*
可愛い♡
  1. 2014/03/17(月) 12:15:48 |
  2. URL |
  3. ふんわり #-
  4. [ 編集 ]

相変わらずアツアツですね(笑)
見ているこちらが(*ノノ)
ってなっちゃいます

てん君、トイ君のこと大事に大事にしてますね。
トイ君も元気出して頑張るんだぞ!
  1. 2014/03/17(月) 12:55:11 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

守ってる・・・のは間違いないと思うけど・・・
どう見ても・・・重そうにゃす・・・(笑)
  1. 2014/03/17(月) 13:14:32 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

可愛い〜!!
くっつき過ぎ(*≧艸≦)
でも、てんくんトイくんの仲良し姿
なんか感動して涙出そうなくらい可愛いよ(T_T)
年取ってくると涙腺ゆるくなるっていうもんなぁ。…(笑)
  1. 2014/03/17(月) 15:37:56 |
  2. URL |
  3. はなポメ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
1枚目からもうかわいくってニマニマしちゃいました(´艸`*)
とっても仲良しさんですね♪
ちょっと重そうだけど(笑)トイちゃんも穏やかなお顔してますもんね(^^)
  1. 2014/03/17(月) 18:06:24 |
  2. URL |
  3. ミキママ #-
  4. [ 編集 ]

ですねー。
嫌だったらその場を離れてしまいますよね(^^)
うちの凛がそうですから。

テンちゃんとトイちゃん、ほんっと仲良しでいいですね(^^)
仕事から帰ってきて、こんな光景が見れたら最高だろうなぁ。
  1. 2014/03/17(月) 18:09:29 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

癒やされますね~^^
まるで本当の兄弟みたい^^
てんちゃんとトイちゃんは、喧嘩することなんてあるのかな?

うちのmilk、マロン、ショコラもとても仲が良いんですが、しょっちゅう喧嘩してます(苦笑
  1. 2014/03/17(月) 18:48:35 |
  2. URL |
  3. ミルク #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

本当に2人は仲良しさん。
改めて認識しました。
これでトイ君が元気になれば
サイコーですね(^-^)
  1. 2014/03/17(月) 20:23:16 |
  2. URL |
  3. まさっぴいの夫 #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんは。

てんちゃん、本当にトイちゃんラブですね。
トイちゃんを守るてんちゃんにはほんわかしましたけど、
最後のてんちゃんの目の真剣さにドキっとしましたe-267
愛が深いですね~。

トイちゃんもそのままぐっすり眠っているんですから、
本当に仲良しなんでしょうね。
あ~、同じくらいのサイズになって2ニャンの間に挟まれたいですe-415
  1. 2014/03/17(月) 22:08:04 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

今日も仲良し兄弟ですね~♪
てん君の抱きついた手に強い愛を感じます。
猫にも相性がありますが、これほど仲良しは珍しいのでは?

トイ君は病気が心配ですが、少しずつ回復するといいですね。(^。^)
  1. 2014/03/17(月) 23:53:52 |
  2. URL |
  3. mika mama #s/V1Ylak
  4. [ 編集 ]

あらいやだ(市川悦子風)

見てはいけないものを見てしまったようだわ(///▽///)

なんでそんなに仲良しなのよ~(*´▽`*)
  1. 2014/03/18(火) 01:08:33 |
  2. URL |
  3. のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

タワーで一緒寝、可愛いですね^^
てんくんがトイくんを抱きしめてる~o(≧▽≦)o
うんうん仲良しが一番!うれし安心にゃはって気分。
そして、ひそかに強度が心配(笑)
  1. 2014/03/18(火) 07:30:03 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/325-98d1ca77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)