QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

快適な場所


blog_0002321.jpg
隠れてるですよ

blog_0002322.jpg
踏むのはヤメテくださいぃぃぃ

blog_0002323.jpg
何か入ってるにゃすね

blog_0002325.jpg
その中はコワくないにゃすか~

blog_0002326.jpg
最高に快適ですぅ


グ~タラ飼い主がキャリーバッグをそのまま置いておいたら
トイがバッグの中でまったりと過ごしていたところ
てんが、気になって気になって仕方ない様子w

病院バッグなのに、トイはバッグ大好きです^^

ビビりのてんは当然入る事が出来ませんw


【昨日記事にコメントありがとうございます】
てんのトイ首噛みにアドバイス頂戴しまして、ありがとうございます。
見ていて、ハラハラするんですよね(汗
出来れば、止めていただきたいです・・・。
てんトイは喧嘩をさせないので、特にやるのかもですねぇ。
もう少しの間だけでも、我慢してケロ。



いただいたコメントのお返事お休みさせてください。スミマセン。
おひとりおひとりコメント返事出来ず申し訳ありません。
大切に大切に、読ませていただいています。


↓ふたつ応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/03/19(水) 08:15:29|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<大開脚 | ホーム | 一人遊び>>

コメント

てんママさん、おはようございます。

トイちゃん、病院バッグにすっぽりですねe-266
病院の匂いもするでしょうし、病院の記憶もあると思うんですけど、
こんなに安心して入っているなんて、トイちゃん大物ですe-420

我が家のニャンズはバッグが出るとささっと隠れてしまいます。
病院に行った後の何日かは、バッグを入れてある押入れのドアを開けただけで隠れますe-446
  1. 2014/03/19(水) 10:16:42 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ #-
  4. [ 編集 ]

特にこのナイロンキルトっぽいバッグは暖かいらしく、ウチもよく入っています。
踏まないようにだけお互い気をつけましょう。(笑)
リンク貼らせていただきました。今後ともよろしくお願いいたします~♪
  1. 2014/03/19(水) 12:54:25 |
  2. URL |
  3. nekonekonyanko #-
  4. [ 編集 ]

もぐるの、好きですからねぇ、お猫様は(笑)
とあるおうちでは、お猫様がラグの下にもぐるので、
その上に、「猫がおります」と書いた紙を置くそうです。
ええ、もちろん、踏まないように(笑)
  1. 2014/03/19(水) 13:36:43 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

キャリー好きなんですね~
バックは見ると入ってしまいますね
我が家もスーパーでお水貰ってくる
袋があるんですが・・・
それを置きっぱなしにしてると
必ずだれか?入っています
持ち上げて、あまりの重さに・・・びっくり!
してしまいます~
  1. 2014/03/19(水) 17:44:01 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

私にはトイ君の行動の方がしっくり
きます。ウチの過去と現在のニャンコは
まちがいなく潜ると思いますから。

てん君・・・慎重なのは痛い目に遭わない
からいいけど、もう少し、冒険しても
いいんじゃないですか(^-^)
  1. 2014/03/19(水) 20:35:53 |
  2. URL |
  3. まさっぴいの夫 #-
  4. [ 編集 ]

トイちゃん、狭いバッグの中がお気に入りなんですね(^^)
キャリーバッグ、いつも置いておくと警戒しにくいっていいますもん。
うちなんて、いつも大騒ぎ(^^;)

トイちゃんがご機嫌なのもいいけれど、
このバッグ、素敵ですね♪
  1. 2014/03/19(水) 21:06:38 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

病院バッグを怖がらないのはとってもいいことですね
うちはキャリーを見ただけで逃げ回りますよw
バッグの素材が好きなのかしらぁ

てんちゃん 気になってるけど
一緒には入らないんですね(´艸`*)
  1. 2014/03/19(水) 21:24:45 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

てんくんは入らないんだ(笑)

うちもきっと置いといたら誰かしらが入るだろうな~(;´∀`)

これに入ると病院に連れていかれるって理解してない方が飼い主としては嬉しいですよねw
  1. 2014/03/20(木) 01:33:15 |
  2. URL |
  3. のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

こんばんわ
猫って狭い所好きですね。

遠目からバッグを眺めるてん君かわいいですね~^^
  1. 2014/03/20(木) 04:51:42 |
  2. URL |
  3. bea4717 #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ、隠れてるトイくん可愛いですぞ(*^^*)
てんくん乗っかってるしww
てんくん、バッグは好きじゃなくてもトイくん好きね☆

病院バッグ大好きはいいですよね。
定期通院だから、バッグ嫌いだとしんどいもんね。
トイくん、いい子だね~^^
  1. 2014/03/20(木) 07:08:40 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/327-b376430d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)