QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

謎の!!


blog_0002504.jpg
て~~~ん! 気持ち良さそうに寝てる中申し訳ないんだけど、ちょっと見せて~~。

blog_0002500.jpg
なんにゃすかぁ~

blog_0002499.jpg
その、うんぢゃら毛みたいなヒゲなに(・∀・i)?

blog_0002503.jpg
なんで、そんな事になってるの~(・∀・i)?

blog_0002501.jpg
ほっといてほしいにゃす・・・zzz


このヒゲ、なんでこんな事になってるんでしょうか・・・w
こんなの初めてみました。

このヒゲの成長を静かに見守ろうと思います。


【昨日記事にコメントありがとうございます】
トイは無防備寝はあまりしないのですが、
時々こうして斬新な事をしてくれますw
ず~っと見ていても、お構いなしです。ホント不思議ちゃんだなぁ^^
私もその昔は、カラダ柔らかかったんですが・・・今は・・・トホホ。




いただいたコメントのお返事お休みさせてください。スミマセン。
おひとりおひとりコメント返事出来ず申し訳ありません。
大切に大切に、読ませていただいています。


↓ふたつ応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/03/21(金) 08:15:19|
  2. てん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<トイ通院 | ホーム | 大開脚>>

コメント

てんママさん、こんにちは。

てんちゃん、それはなんにゃすか!!??
生えているのですよね?
どこでこうなったんでしょう・・・不思議です・・・。

てんちゃんはお髭が白黒混じっているんですね。
うちのテンちゃんも混じったお髭が何本かありますよe-420
  1. 2014/03/21(金) 11:08:19 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

てんくん、気持ちよさそー。添い寝したいー^^

o(〃^▽^〃)oにゃははっ♪
面白いお髭ですね~。
糸くずがくっついているみたいww
これはこのまま成長するのかしら?楽しみです♪

↓トイくん体柔らかいですね~^^
ランニングの前の柔軟体操しているみたいですね^^
ふふふ、ままの替わりに使ってくれてるんだ~(^^)v
  1. 2014/03/21(金) 12:58:22 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/21(金) 13:24:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こ、これは・・・
1本だけ、おヒゲにパーマがかかってるにゃすかっ?!
  1. 2014/03/21(金) 13:24:25 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

ツルのようなおひげ…。不思議ね。
朝顔が咲くのでは…?
もしやゴーヤ…?
  1. 2014/03/21(金) 16:05:34 |
  2. URL |
  3. nekonekonyanko #-
  4. [ 編集 ]

ほんとですね~
一本だけ、うんじゃらお髭が~
なんでだろう?
お髭のその後
是非ぜひ教えてくださいね~(笑)
  1. 2014/03/21(金) 17:02:39 |
  2. URL |
  3. pupusannnn #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

おもしろいひげですね。
てん君はセキュリティ万全のお家
で安心して暮らしているから、
あまりひげの作用を必要としない
から、生えたのかな?
  1. 2014/03/21(金) 19:36:32 |
  2. URL |
  3. まさっぴいの夫 #-
  4. [ 編集 ]

え、これって燃えちゃったお髭じゃないの?
天パ??
てんちゃんだけにてn(以下自粛)

おやじギャグと分かっていても
書かずにいられない私が憎いーーーー
  1. 2014/03/21(金) 19:54:39 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

先っちょだけチリチリになってる(笑)
我が家のにゃんもヤカンに近づいて、
髭の先っちょがこんな感じになっちゃったことが(笑)
てん君の自慢のお髭がぁぁ~・・・。
でも笑ってしまいました(笑)
すいません!
  1. 2014/03/21(金) 21:07:46 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

 あっら…気持ち良さそうにネンネして~^^
で、お髭はいかがされたかな~?これはきっと宇宙との交信用のアンテナか?

 トイちゃん、愉快な子ね~不思議ちゃんのトイちゃん^^!
  1. 2014/03/21(金) 22:23:47 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/329-b0794f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)