QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

叱られる猫


blog_0002422.jpg
にょ~~んですぅ

blog_0002421.jpg
ガリガリするですぅ

こらぁ!! ダメっっ(`ω´*)

blog_0002420.jpg
珍しくトイが怒られてるにゃす


トイは何度叱っても、ソファで爪とぎをします・・・。
叱っても知ら~ん顔をして、去っていきます。
トイを叱ると、てんはこんな顔になってしまいます。

トイを叱っているのに、てんに申し訳ない気持ちになってしまうのでした・・・。



いただいたコメントのお返事お休みさせてください。スミマセン。
おひとりおひとりコメント返事出来ず申し訳ありません。
大切に大切に、読ませていただいています。


↓ふたつ応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/03/23(日) 08:15:43|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<快適な寝床 | ホーム | トイ通院>>

コメント

てんママさん、こんにちは。

うちもソファで爪とぎ、やりますよe-330
かろうじてソファの下でするので傷は見えませんが、
ソファにもぐる分、見つけにくいし怒りにくいです。

てんちゃんの悲しそうなお顔e-452
これだとあんまりきつく怒れないですよね・・・。
なぜかてんちゃんに申し訳ない気持ちになりますし。
てんちゃんは本当にトイちゃん思いのお兄ちゃんですね。

・・・でもね、てんちゃんトイちゃん、ソファは本当に困るんですよe-330
  1. 2014/03/23(日) 12:05:17 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ #-
  4. [ 編集 ]

いや~ん、お目目真ん丸トイくん可愛い~^^と
思って読み進めたら、ソファで爪とぎでしたか~。
それは怒られちゃうね(。・ω・。)
うちのちびちゃんもやってくれます(;へ:)

てんくんのお顔(´・ω・`)…
優しいお兄ちゃんだからかな?
自分が怒られてる気分になっちゃうのかな?

通院お疲れさまでした~。
トイくん安定しているようで良かったですね。
このままこのまま安定が続きますように。
  1. 2014/03/23(日) 12:30:33 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/23(日) 13:07:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

可愛い~!
連帯責任なのねっ!(笑)
  1. 2014/03/23(日) 13:55:18 |
  2. URL |
  3. nekonekonyanko #-
  4. [ 編集 ]

てん君、自分は怒られてないのに困ったお顔して可愛い♡
次はもしかして自分の番?とか思っちゃってるのかな~?
トイ君は怒られても『なんですか~?』って感じですね(笑)
  1. 2014/03/23(日) 13:57:14 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

てんく~んっ。優しい子~~~っ。
トイくん、お目目クリクリかわい~っ。
どっちもかわえ~です~っ(*´ω`*)
  1. 2014/03/23(日) 17:37:02 |
  2. URL |
  3. tacopom #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

やんちゃ坊主のお顔のトイ君
としょんぼりしているのお顔の
てん君が対照的で微笑ましい
です。
  1. 2014/03/23(日) 21:42:32 |
  2. URL |
  3. まさっぴい #-
  4. [ 編集 ]

ありゃー、てんちゃん困った顔になっちゃうんですね(^^;)
怒られているトイちゃんは平気顔?
分っかりますわぁ(^^)

凛生を叱ってるのに、凛が困り顔・・・
アナタを叱ってるんじゃないのよーって思っちゃいます。
  1. 2014/03/23(日) 23:18:10 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

うちはソファが爪とぎになってます(;´∀`)

もう気にしない・・・

『フリンジっぽくてでオシャレでしょ』って開き直ってますw
  1. 2014/03/24(月) 01:30:09 |
  2. URL |
  3. のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

猫って固い板(床や壁)にしか爪とぎしないと思ってたんですがソファなんかにもするんですね、意外。

最後のショボーンとしてる顔かわいい^^
落ち込むと耳も垂れるんですね。
  1. 2014/03/24(月) 05:55:24 |
  2. URL |
  3. bea4717 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/331-70f0f1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)