QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

長男からの御礼


blog_0002327.jpg
昨日はたくさんのコメントありがとにゃす。嬉しいにゃすよ

blog_0002306.jpg
家族記念は・・・ウマウマじゃなくって段ボールにゃした

blog_0002305.jpg
ウマウマ希望にゃっす


長男からのヘン顔御礼と
ウマウマがなかったクレームでしたw

でもでも、毎日おやつ食べてるもんね~。
blog_0002496.jpg
                         


おっきくなったね^^
たくさんのコメント本当にありがとうございました。
これからも、皆様に、てんトイにたくさんの幸せがありますよ~に^^



いただいたコメントのお返事お休みさせてください。スミマセン。
おひとりおひとりコメント返事出来ず申し訳ありません。
大切に大切に、読ませていただいています。


↓ふたつ応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/03/26(水) 08:15:23|
  2. てん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ステキなプレゼント♪ | ホーム | 長男の特技&家族記念>>

コメント

てんトイ君、2にゃんとも可愛く立派に成長しましたね~♪
猫のモグモグ中の後ろ姿・・・。
見ているとついついちょっかい出したくなるのです。
食べることに夢中ですが、
なでなですると、お尻だけ上がってくるのが面白く、
食事中毎日モフモフしちゃいます(笑)
  1. 2014/03/26(水) 12:19:56 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら・・・
家族記念日おめでとうございます~
出会って、一緒に暮らせるって
本当にキセキだから・・・
大事な日ですよね~
これからもますます
かわいいお顔沢山見せてくださいね~
  1. 2014/03/26(水) 13:16:09 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

ウマウマ希望顔かわいいー!(萌)
食べてる時ってホントに邪魔したくなるくらい可愛いわぁ~♪
  1. 2014/03/26(水) 13:31:00 |
  2. URL |
  3. nekonekonyanko #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃんも、トイちゃんも・・・
その、後ろから見たオチリ、最高にゃすね♪
  1. 2014/03/26(水) 13:55:20 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

あらためて家族記念日おめでとうございます。
てんちゃん、可愛いお礼ありがとう♪

これからもてんちゃんトイちゃんの素敵な毎日、
楽しみにしてますね~!(^^)!
  1. 2014/03/26(水) 16:59:33 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

昨日コメントし忘れました。
てん君、ウチの子記念日おめでとう
ございます!
これからも、ママさん、パパさんに
愛されて、トイ君を愛してあげて
くださいね。
  1. 2014/03/26(水) 21:11:59 |
  2. URL |
  3. まさっぴいの夫 #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんは。

てんちゃんの変顔、ファンクラブを作ってほしいくらいですe-420
明るい変顔(といういい方もおかしいですけどe-446)で、大好きですe-266
うまうま希望にゃっすの時のお顔なんて、笑っているみたいで、本当にかわいいですね。

ごはんを食べているときに2ニャンちゃんの後ろ姿が
うちのテンちゃんのご飯中の後ろ姿と似ていました。
丸いお尻、かわいいな・・・e-266
トリコは大きすぎて似ていませんでしたe-446
  1. 2014/03/26(水) 21:59:42 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

美味しいウマウマのいいけど、ダンボールベットもステキな贈り物ね。
 テンちゃんの変顔、それも可愛いから不思議だわ~^^

 立派な男子になるんだぞ~!
  1. 2014/03/26(水) 23:18:44 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

段ボールだっていいじゃない~(*´▽`*)w

そして変顔最高~~♪♪

今度また見せてね~(笑)

後ろ姿むっちりむっちりですねー(〃▽〃)♡最高~
  1. 2014/03/27(木) 01:24:37 |
  2. URL |
  3. のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/336-565c4b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)