fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

アルだけの場所


blog_000022428.jpg
オイラずっとここにいたにゃすよ

blog_000022429.jpg
ここはオイラだけの場所にゃすよ


アルがいないなぁと思ったら
お風呂場にいた
10分ほど閉じ込めてしまったぁ…
アルごめん!!

ってでも全然コワくないのよね~
アルはお風呂場大好きで
ドアを開けると一目散

お風呂場に入れるのアルだけなのよね
だから内緒で甘えん坊

でも、お風呂場濡れてる時もお構いなしなので
時々びしゃびしゃに…

ま、いっか笑
そして写真もボケボケだけどなかなか撮れないので採用!笑



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。 ポチポチっとしていただけると嬉しいですm(_ _)m

----------------------------------------------------------------------------------------

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓click↓↓
関連記事
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2022/08/20(土) 08:15:00|
  2. アル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<とんとん準備とくぅさん | ホーム | 流し目ハンモック>>

コメント

アル君、お風呂にインして可愛い。
秘密基地かな。笑
  1. 2022/08/21(日) 00:35:17 |
  2. URL |
  3. あーちゃん☆ #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/3380-364dcd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)