QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

トイ通院(14回目)


blog_0002559.jpg
昨日は病院でしたぁ~


--------------------------------------------------------------------------------------------
【トイ通院3/28・14回目】予定通院

出勤時にトイを預けて、夜迎えに。
一日様子見の為プチ入院

~検査~
・血液検査

~結果~
・血液検査
肝臓数値、オーバーしているものの許容範囲内。前回数値より通常値へ向かって減少
筋肉の炎症が通常値へ


心音に雑音が聞こえるものの、呼吸数がかなり落ち着いている。
筋肉に炎症の数値が通常値になった事として
心筋症の爆発的な成長からは脱した+トイの体が今の状況に順応しているという見解。
現状の状態で安定しているので、このまま様子見。
薬の量は変更なし。

次回2週間後検査通院
--------------------------------------------------------------------------------------------
心配な事はありますが、
着実に少しづつ前へ進んでいると思います。
先生の表情も通院の度に和らいできたように感じて、嬉しいです。

トイ4月に予防接種で、もう接種してもいいのですが、
現状状況を崩したくないので、
次回通院状況で接種にタイミングを検討します。

本人はかなり元気そうです♪
--------------------------------------------------------------------------------------------


blog_0002439.jpg
今日は少し疲れたですぅ      二人の時間を邪魔をしないでにゃす

blog_0002438.jpg
トイ今日もおつかれにゃすよ

帰宅後は、いちゃついておりましたw

今週も怒涛の一週間しゅ~~~りょ~~~。ぐへ。
昨日もトイを迎えに行って、そのまま帰宅したかったので
前日朝まで仕事でした(涙

週末はにゃんずといちゃいちゃいてやるぅ~~!


【昨日記事にコメントありがとうございます】
10キロ買いすると、かな~り安いんですw
これで約4ヵ月分です。
保管方法は、2週間分だけを他容器に入れて
他は密閉保管用容器に厳重に保管しています^^
最後の方を食べなくなるかなぁ~と思っていたのですが、問題なしです!
密閉容器も今度アップしてみます^^
そして、これを動かすのは当然相方の仕事となっておりますw

そうそう、途中で飽きたらど~しよっていう恐怖はあります(汗



いただいたコメントのお返事お休みさせてください。スミマセン。
おひとりおひとりコメント返事出来ず申し訳ありません。
大切に大切に、読ませていただいています。


↓ふたつ応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/03/29(土) 08:15:12|
  2. トイ通院(肥大型心筋症)
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/339-a8c4f4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)