fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

オケツ枕<後編>


blog_000022679.jpg
ボクも参加です     Zzz~   Zzz~

blog_000022680.jpg
ボサ子です     Zzz~   Zzz~

blog_000022684.jpg
アルたんのオケツあったかです     Zzz~   Zzz~


珍しくミルク自らアルトンに合流
しかもアルのオケツ枕!

みんなで寝るとあったかいもんね
アルのオケツは大人気ねぇ
なんかイイ香りでもするのかしら笑


blog_000022685.jpg
ボクは遠くでいいみゃ     起きたらトンミルたんがいなくなってたにゃす…


いつの間にか解散してて
ピョコが遠くめにいた

ピョコもみんなで寝るといいのにさぁ


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。 ポチポチっとしていただけると嬉しいですm(_ _)m

----------------------------------------------------------------------------------------

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓click↓↓
関連記事
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2022/10/20(木) 08:15:00|
  2. 4にゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あったかだとブサちゃん?! | ホーム | オケツ枕<前編>>>

コメント

お💖ミルたんまでいる~💖
残念😣ここにピョコたんがいたら最高の光景だったのに~
でもミルたんがいるっていうのはめちゃ嬉しい💕
ピョコたん、ツーショットっていうのは何度か見てる気がするから大勢になるとダメなのかしら🤔
いつか4にゃん一緒寝みたいですね💖
  1. 2022/10/20(木) 09:52:27 |
  2. URL |
  3. はなまゆ #LUkN6nkM
  4. [ 編集 ]

ボサ子って(笑)いつも、てんママさんの表現には笑わせられます。我が家も点眼は、ピッチョン君と言わせて頂いています(笑)

ほんとに4ニャン、揃いたいですね🎵
我が家もなかなか3ニャン揃わない😱💦
  1. 2022/10/20(木) 16:34:32 |
  2. URL |
  3. ねこクリニック #9pr9spqw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/3441-6c6ce967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)