QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

次男の寝方


blog_0002350.jpg
ママと一緒に寝るですぅ

blog_0002349.jpg
お布団も上手く使えますぅ

blog_0002348.jpg
zzz~



トイは、あまり甘えてこない子なのですが
寝る時はドスンッっ!!とやって来て
毛布でモミモミ~のあと一緒に寝る事もしばしば。
てんがいようがいまいが、それはお構いなしw

てんも一緒に寝る事が多いですが
トイが先客だと、「ふに~ん、ふに~んっ」と鳴いて
なかなかベッドに来ない事が多いです。
結果一緒に寝るのですが・・・。

先代猫も私と一緒に寝る事が多く
腕枕を要求した子なのですが
寝る時にだっこして布団に入ると
一旦出ていって、ほどなく自分で布団に入ってきました。

わかるような、わからないような(´・ω・`)



いただいたコメントのお返事お休みさせてください。スミマセン。
おひとりおひとりコメント返事出来ず申し訳ありません。
大切に大切に、読ませていただいています。


↓ふたつ応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/04/08(火) 08:15:15|
  2. トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ひどい顔のにゃんず | ホーム | 足置き場・・・>>

コメント

一緒に寝てくれるんですね~
お布団にくるまって~
気持ちよさそうで・・・
覗き込んじゃいました~画像(笑)
うちの3にゃんは
誰もお布団に入ってくれなくて・・・
羨ましいです~
いつか一緒に、寝てくれないかな~?
てんちゃんは、横に寝るのは
僕だよ~って感じなのでしょうかね?
子供が、タマのお出かけの時
パパの横が良いって言うみたいにね~
  1. 2014/04/08(火) 09:47:28 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

猫さんもイロイロですね。うちは一緒の部屋に15匹いますが
IN派は3匹、ON派は3~6匹、残りは寄り付きませんww
トイくんはどっから見ても可愛い♪
  1. 2014/04/08(火) 11:22:11 |
  2. URL |
  3. Shino #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

家も3匹が狭いシングルで寝ます。
嬉しい様な?もっと自由に寝かせて欲しいわぁ~
てんちゃんは甘えん坊さんかしら?
可愛い寝顔ですねぇ。
  1. 2014/04/08(火) 12:01:08 |
  2. URL |
  3. ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
  4. [ 編集 ]

ぐふ。可愛い・・・。
一緒に寝てくれると嬉しいですよね~♪
我が家のにゃんは、旦那の股の間で寝るのが好きなので、
寝返りが打てず、ずいぶんお疲れのようです(笑)

てん君嫉妬してるのでしょうか(笑)
ぷんすこ!可愛いです^^
  1. 2014/04/08(火) 12:56:01 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

ああ~~~なんとなく、わかるにゃす・・・。
抱っこで布団に入れられるのは、いやなのにゃすね。
で、自分の意志で布団に入るのは、OKなのにゃす!(笑)
  1. 2014/04/08(火) 13:23:34 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/08(火) 13:52:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。
トイちゃんのピンクでまあるいお耳、かわいいですねe-266
一緒寝、幸せですよね~。

我が家も抱っこして寝室に連れて行くと、いったんは出て行くのですけど
いつの間にか戻って来て一緒に寝ています。
自主的に来たときは、そのままです。
本当に、わかるようなわからないような・・・ですよね。
  1. 2014/04/08(火) 14:25:44 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

猫さまのあの温かさはたまらないわよねぇ~♪
雪山行くなら絶対連れて行きたい温かさっ!
  1. 2014/04/08(火) 17:20:03 |
  2. URL |
  3. nekonekonyanko #-
  4. [ 編集 ]

猫さん一緒に寝てくれると嬉しいですよね~~
うちも、基本的に全員私と寝てくれます

先代のチクワは、私の腕枕で寝てくれたんだけど
今のつくねとてんこは添い寝程度で
私のおまたの間だったり、小脇だったり
寝返りの打ちにくい場所で寝てくれてます

月並みかもしれないけど
一晩一緒に過ごすと、愛情が深まりますよね
暑い日とか一緒に寝てくれないと
寂しくてたまりません・・・・
  1. 2014/04/08(火) 19:52:37 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/08(火) 20:50:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ニャンコが一緒に寝てくれるの、いいですね(^^)
うちでは、ママとばかり寝て、わいとはあまり寝てくれないんですよ(--;)
たまーに、奇跡的に一緒に寝てくれたら、
あの暖かさがたまりません(^O^)

そうそう、それと、あのドスンって
遠慮のない態度がタマラナイんですよね~(^o^)/
  1. 2014/04/08(火) 22:38:34 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

フフフ~トイ君の気持ちよさそうね…^^
テンちゃんは、トイ君が先客だと寂しくなっちゃうのかな?ママを独占したいんだよね~

 抱っこでお布団に~でも、いったん出てから入りなおすって、うちのハータンと同じだわ~^^
  1. 2014/04/09(水) 02:03:22 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

かわいいいいい
猫ちゃんの寝てる姿は問答無用に可愛いですねぇ(*´ー`*)
無防備のおなかや首をモフモフしたくなりますね^^
  1. 2014/04/09(水) 05:38:14 |
  2. URL |
  3. bea4717 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/348-54da6a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)