QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

トイトレイ


トイレネタなので食事中の方、自己防衛をお願い致しますm(_ _)m



blog_0002697.jpg
うんこらしょっと

blog_0002694.jpg
くんすか確認して~の

blog_0002695.jpg
ししし~~っと

blog_0002698.jpg
仕上げはフタチェックですぅ~



相変わらずトイレ掃除をしてるとトイがやってきますw
最近は、「トイ~~~、トイレ掃除するよ~」と声を掛けて
思う存分使っていただいてから、掃除スタートしております。


↓フタをしている時の、通常のトイのうんPスタイルです↓
blog_0002346.jpg
ぷりりんちょ
絶対に半身出ていますwww



いただいたコメントのお返事お休みさせてください。スミマセン。
おひとりおひとりコメント返事出来ず申し訳ありません。
大切に大切に、読ませていただいています。


↓ふたつ応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/04/10(木) 08:15:21|
  2. トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<弟に要求する兄 | ホーム | ひどい顔のにゃんず>>

コメント

大丈夫にゃす、うちのやつも・・・半身出てるにゃす(笑)
  1. 2014/04/10(木) 13:22:58 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

うんPの時に半身が出ちゃうのはなぜかしら〜ww
しかも堂々としてて凛々しい(≧ε≦o)
トイくんかっこいい〜〜
  1. 2014/04/10(木) 14:11:13 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

上半身出すんだぁ~
ビクは立ってうんPしているわぁ(笑)
  1. 2014/04/10(木) 14:12:33 |
  2. URL |
  3. ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
  4. [ 編集 ]

我が家の子達蓋を嫌がるんです
そしてトイレの使い方に個性豊かで^^
神妙な顔でしているのに笑いを必死で飲み込んで><
トイちゃん気張ってますね^^
  1. 2014/04/10(木) 15:21:25 |
  2. URL |
  3. 茶チャママ #Wb6Olee.
  4. [ 編集 ]

あーー、うちもトイレ掃除していると
てんこが邪魔に来る!
子猫時代時やっていて、気が付いたらやらなくなっていた
なんて安心しいたら、最近また邪魔しだした
砂やうんぴーの乗ったシャベルにパンチするのよ
おかげで、何回汚物を床に落としたことか・・・
うちも事前に通知したら
トイ君みたいに、事前に遊びだめておいてくれるかしら??
  1. 2014/04/10(木) 17:31:25 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

あ~~~家の晴ちゃんは
シーシの時、にこんな感じでしています~~~
トイレ掃除すると、すぐにやってきますよね
ふくちゃんがそうで・・・
綺麗になったと思ったら
必ずやってくれるんですよ~
まぁ~きれいなおトイレの方が気持ちいいのは
判るんですが…(笑)
  1. 2014/04/10(木) 18:42:29 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/10(木) 19:57:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんは。

トイちゃんの赤裸々トイレ事情ですねe-446
なかなか他のにゃんこちゃんたちのトイレを見ることはないので、
とっても面白かったです。

なぜ半身が出るのかはなぞですが…
その方が力が入るのでしょうか。
胸を張った真剣な姿に心を打たれましたe-446
  1. 2014/04/10(木) 20:47:42 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

掃除したとたんに入りに来るのはお約束ですね(笑)
トイ君半身出しで踏ん張る姿がりりしいです!
なんとなく気張りやすい気もしますし(笑)

我が家のにゃんはうんの後砂をかしかし・・・
したいのでしょうけども、何故かトイレの壁を必死にかしかししています(笑)
お砂場には丸出しのうんが残ってます^^;
  1. 2014/04/10(木) 23:15:51 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

ほんと!タイムリーなネタで(笑)
でも我が家の外トイレと違って
やっぱりニャンコはお行儀がいいですね^m^
最後のうんPスタイル、妙に姿勢が良くなってません?
  1. 2014/04/10(木) 23:50:00 |
  2. URL |
  3. benchan #-
  4. [ 編集 ]

おお!
見よ、この勇姿!…って感じですねっ!(笑)
綺麗に使っていてお利口さんだわぁ☆
  1. 2014/04/11(金) 01:11:29 |
  2. URL |
  3. nekonekonyanko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/350-f13afbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)