QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

弟に要求する兄


blog_0002780.jpg
なんだか何かが足りないにゃすよ・・・

blog_0002776.jpg
何が足りないですかぁ?       トイあれをお願いにゃすよ

blog_0002778.jpg
ちょっとだけですよぉ        これにゃすよ♪

blog_0002779.jpg
にいたんはしょうがないですぅ        最高にゃすよ♪



てんはトイよりもちょっとだけ年上ですが
こうして時々トイに甘えているように見えますw
そもそも甘えん坊バンザイ体質のてんなので、驚くことでもないのですが
それを受け入れているトイに驚きですw

トイは気に入らない事
例えば、触られたくない時に触ると
速攻でその場から静かに去ります(ノε`)

それを考えると
トイはてんに甘えられる事もまんざらではないのかな^^



いただいたコメントのお返事お休みさせてください。スミマセン。
おひとりおひとりコメント返事出来ず申し訳ありません。
大切に大切に、読ませていただいています。


↓ふたつ応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/04/11(金) 08:15:22|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<トイ通院(15回目) | ホーム | トイトレイ>>

コメント

てんママさん、おはようございます。
久々の1番乗りに感激しておりますe-446

てんちゃんの爪楊枝でシュッとしたような熟睡おめめ、かわいか~e-266です。
トイちゃんラブですね。
トイちゃんもそっとしてあげて、本当にまんざらでもなさそうですね。
甘えんぼのお兄ちゃんのこと、優しくしてあげていい子のトイちゃんですね。

あ~、朝から幸せな気持ちですe-415
  1. 2014/04/11(金) 10:00:32 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

てん君、ちょこっとトイ君のお手々の上にお顔を乗せて、
にゃんとも言えない幸せそうな顔しますね^^
見ているこっちも、ほっこり幸せ♪
トイ君も「しょうがないにゃぁ」と思っているのかどうなのか^^
でも、まんざらでもなさそうに見えますよ(笑)
  1. 2014/04/11(金) 12:12:12 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

まぁ~~~微笑ましい光景ですわぁ~

トイちゃんも偉いわぁ。

ちゃんと受け入れてあげて(^_^)
  1. 2014/04/11(金) 12:48:16 |
  2. URL |
  3. ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、枕にするのなら・・・
お手手より、お腹のほうが、気持ちいいと思うにゃすよ(笑)
  1. 2014/04/11(金) 13:16:46 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~
腕枕してもらってる・・・
そうですよね、嫌だったら
離れますよね~
うんうん
まんざらでもない感じ~~~
甘えられるのって
なんとなく、嬉しい感じもしまっすもんね~
  1. 2014/04/11(金) 17:29:46 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

ほんと仲良しですね〜ヾ(*´▽`*)ノ
トイくんのお手手枕気持ち良さそう!!
トイくんもお耳ぺろぺろとかしてもらってるからそのお返しにやってあげてるのかな?
てんくん、トイくんの仲良さにはいつも癒されます〜ヽ(*^ω^*)ノ
  1. 2014/04/11(金) 17:59:34 |
  2. URL |
  3. はなポメ #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~(*´▽`*)
たしかにまんざらでもない表情だね トイくん~
そして そして てんくんの気持ちよさそうな顔(≧▽≦)
目が細~くなっちゃってぇ
仲良し兄弟 かわゆいにゃぁ❤
  1. 2014/04/11(金) 21:22:38 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

てん君がお兄ちゃん風を吹かせて
トイ君が逆らえないのか、トイ君が
大人でてん君を甘えさせているのか
当事者間でしかわからないですね(^-^)
  1. 2014/04/11(金) 21:26:04 |
  2. URL |
  3. まさっぴいの夫 #-
  4. [ 編集 ]

なんだかとても素敵な優しい時間ですね(*^^*)
嬉しくなっちゃう♪♪
てんくんの寝顔、可愛い~o(≧▽≦)o
腕枕してもらって安心しきってる感じですね^^
うんうん、トイくんもまんざらじゃないんですね^^
  1. 2014/04/11(金) 21:51:35 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

トイ君、じっとしてあげてるんですね~^^
優しいなぁ♪
いつもてん君に優しくしてもらってるから、
そのお返しかな?^^
いい子だなぁ♡
  1. 2014/04/11(金) 23:42:17 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集 ]

ハータンのお誕生日お祝いコメント、ありがとうございます。

 トイ君はやさしいね~だからテン君もついおにいちゃんだってこと忘れちゃうんだよね。仲良しコンビはいつ見ても心が和むな~^^
  1. 2014/04/12(土) 01:29:14 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/351-1aba6450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)