QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

深夜のにゃんず


夜中に目を覚ますと、どこからともなく
「すぴ~~ん、すぴぴ~~、ふがが」

blog_0002770.jpg
すぅ~zzz           すぴ~~zzz

blog_0002769.jpg
すぅ~zzz

blog_0002768.jpg
んご~~zzz

blog_0002766.jpg
すぅ~zzz         トイの後頭部はいい香りにゃすzzz んごご~~


イビキ犯人発見!ww

てんはイビキ結構すごいんです。
ちょっと心配で病院に行った際、聞いたのですが特に問題ないとの事。
トイもたま~に「ぴ~~っっ」とか言って寝てますが、ごく稀な事です。

最近あたたかくなってきて、布団の中に入ってくる事が少なくなりましたが
こんな風ににゃんずは一緒に寝ております。
トイはてんのイビキうるさくないのかしら・・・(´・ω・`)
ま、一緒に寝てるからうるさいないのでしょう。



【前記事へコメントありがとうございます】
三春の滝桜本当にキレイなので、機会があったら是非!
キレイというありきたりな表現が申し訳ないぐらいの桜です^^
きっと、私がお弁当を作るというウン十年振りの事をしたから
カメラがミッシングしたのかしら・・・(゚Д゚;)www



いただいたコメントのお返事お休みさせてください。スミマセン。
おひとりおひとりコメント返事出来ず申し訳ありません。
大切に大切に、読ませていただいています。


↓ふたつ応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/04/16(水) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<マッチ売りの次男 | ホーム | 週末のつまらない猫>>

コメント

そうそう、ニャンコの後頭部は、いい香りにゃす♪
ワタシも時々、嗅がせてもらってるにゃす(爆)
  1. 2014/04/16(水) 13:21:07 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

やっぱりイビキかきます。

家もイビキかいてますよ。

ぼくは寝言みたい事を言っていま~~~す。

可愛い寝顔ですねぇ。

  1. 2014/04/16(水) 13:38:53 |
  2. URL |
  3. ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
  4. [ 編集 ]

ニャンコちゃんの後頭部っていい香りなんですか~?
スンスンしてみたいです(^_^;)

寝息って最高のBGMですよね♡
ちなみにうちのお嬢のイビキもかなりのモノですww
  1. 2014/04/16(水) 13:40:33 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/16(水) 13:42:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あはは(笑)
てんちゃん、イビキかくんですね。
イビキかく子、たまに聞きますもんね!(^^)!

うちの凛生は、鼻が詰まってるときだけウルサイです。
ピーピーピーピー(笑)
  1. 2014/04/16(水) 14:35:02 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、いびきかくんですね~
かわいいぃ~!!!
安心してぐっすり寝てる感じがして
好きなんですよ!
寝んねも一緒~
仲良しですね
  1. 2014/04/16(水) 16:55:53 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

うちのマロンも、たまにいびきかいてます^^

てんちゃんとトイちゃん、真夏でも、こんなにくっついて寝てるのかな?(笑
この安心仕切った寝顔・・・見ていて癒やされます^^
  1. 2014/04/16(水) 19:06:35 |
  2. URL |
  3. ミルク ぼく、マロン♥♥(o→ܫ←o)♫ღ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/16(水) 19:10:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんママ様

 春眠暁を覚えず。でしょうか?最近てんくんとトイちゃん
はいつもまったりしていますね。
私もの~んびりしたくなっちゃいました。
  1. 2014/04/16(水) 19:25:47 |
  2. URL |
  3. smilehayashi #-
  4. [ 編集 ]

いつ見ても仲良しニャンコさんで(*^_^*)
見てるだけで顔がニンマリしてしまいます。

イビキってかきますよね。結構大きいし(笑)
どんな夢みてるんかなあって思います。
ちなみに、うちのレス姉さん(わんこ)のイビキ
半端ないです(;^ω^)
  1. 2014/04/16(水) 20:51:16 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんは。

てんちゃん、いびきをかくんですね。
うちのテンちゃんもいびきとまではいきませんが
寝息がすぅすぅ聞こえるので夜中に起きると幸せですe-266

トイちゃんの後頭部・・・くんくんしたいですe-266
後頭部の匂い、1番猫ちゃんらしい匂いがしますよね。
大好きですe-415

はふぅ、今日はやっと皆様のブログにたどり着けました。
お仕事をされて帰ってきてから記事を書いたり
コメントを書く皆さまは本当にすごいですね。
自分も同じ立場になって、そのすごさがわかりました。
そして、今までにも増して、皆様のブログを見に行くのが楽しみになりました。
1日の疲れがとれるというか・・・どこのニャンちゃんもワンちゃんもかわいくて、
ほわ~っと癒される気がしますe-420
  1. 2014/04/16(水) 21:03:50 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

うわ~っ。かわいすぎるじゃないですかーーーっ。
しかも、なにげにてんくんトイくんうらめし寝っ。

私、うちの子が初めてのネコさんなのですが、ゴロゴロ喉を鳴らすのをいびきだと思ってました。ねこ飼いさんに教えてもらって、ほほぉ~ってなりましたよ。
  1. 2014/04/16(水) 21:56:49 |
  2. URL |
  3. tacopom #-
  4. [ 編集 ]

ふつうこんなに頭のすぐ後ろでんごご~んごご~って
イビキかかれたら気になって眠れないでしょう。
トイちゃんは全然気にしないのねー。
眠気の方が勝っちゃってるのかな?(^o^)
  1. 2014/04/16(水) 22:04:00 |
  2. URL |
  3. nuko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/16(水) 22:04:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

いや~ん、可愛すぎるぅ。
本当に仲良しなんですね。
見てるだけでも幸せ。
いびきが聞こえてくるのも幸せ。
うちのれうもピーピーお鼻が為ってますよ。
  1. 2014/04/16(水) 22:08:33 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

可愛いーーー!!
くっついて寝てるんですね(*≧∀≦*)
可愛い子はイビキや寝息まで
可愛いですよね~♪♪
  1. 2014/04/16(水) 22:19:22 |
  2. URL |
  3. はなポメ #-
  4. [ 編集 ]

はぁ~・・・癒されますねぇ
ニャンコはくっついて寝てくれるから
可愛いですね。
ワンコは夜はバラバラに寝るので
くっついて寝てる姿を見ると
うらやましいです。
  1. 2014/04/16(水) 23:23:47 |
  2. URL |
  3. benchan #-
  4. [ 編集 ]

可愛い~o(≧▽≦)o
くっついて寝るんですね~。
うちのにゃんずはまだ一緒には寝ないんです~。
次の冬には一緒にくっついて寝てくれるかな~。
羨ましいにゃあ^^
そーいえば、うちもすぴ~すぴ~いってるかも(^v^)
  1. 2014/04/16(水) 23:40:16 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

後頭部の香り安心する匂いなのかな~(≧▽≦)♪♪

猫もいびきかきますよね~^^

たまにおっさんじゃないのか…。ってほどのいびきかくけど笑っちゃいます(笑)

暖かくなってきてもやっぱり一緒がいいんですね~♪
  1. 2014/04/17(木) 01:40:08 |
  2. URL |
  3. のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

猫さまも人もいびきは一緒ね~♪
スピー、スピー!
猫さまのいびきを聞いているのは好き。
人さまのは…厳しい…!
  1. 2014/04/18(金) 00:42:21 |
  2. URL |
  3. nekonekonyanko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/354-798270c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)