QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

週末のつまらない猫


blog_0002762.jpg
にゃんとびっくり、週末ママがいなかったにゃすよ・・・

blog_0002761.jpg
パパは仕事してて、つまんなかったにゃすよ・・・

blog_0002748.jpg
むーん、むーん、むーん・・・



ごめんごめん、許して~~~(汗

てんは、つまんなそ~~~~な顔をします。
基本甘えん坊万歳なので、
相手にされないとこんな感じになりますw
今週末はいっぱい遊ぼうねー。




【飼い主のにゃんずのいない週末】
週末は帰省をしてまして、父と少々足をのばして
三春の滝桜を見にデート行ってきました!!
blog_0002796.jpg
だがしかし、まだ咲いてませんでした・・・。
開花状況を確認して行ったので、満開ではない事は知っていたのですが、
もうホント全然咲いてなかったです(´;ω;`)
この桜開花すると、佇まいと雰囲気等々色んな意味で本当に圧巻です。
日本五大桜の1本で、樹齢1000年以上だそうです。
この添え木が年齢を物語ってように感じます。
1000年前は平安時代。どんな風景を見ていたのでしょう。

そしてプチ事件勃発。
ちょっと休憩で座った際に父がカメラを忘れて
10~15分後に気が付いて戻ったのですが
すでにミッシング・・・。
土曜の出来事で、月曜夜の時点で届けがないので
きっともう見つからないでしょ。
無くした当人が悪いのですが、ちょっと悲しいなぁ~(´;ω;`)
ま、過ぎてしまった事はしゃ~ない! ね、パパ!
今月は父の誕生日なので、お気に入りだった同じカメラをポチリっっ。
とりゃっっ!



いただいたコメントのお返事お休みさせてください。スミマセン。
おひとりおひとりコメント返事出来ず申し訳ありません。
大切に大切に、読ませていただいています。


↓ふたつ応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/04/15(火) 08:15:31|
  2. てん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<深夜のにゃんず | ホーム | トイ家族記念日>>

コメント

アリャ・・・
誰か拾って居てくれたらいいですが><
せっかくのデートが台無しですね・・・
旦那は面倒だ!疲れた!テレビ番>?<
年々動かなくなってきましたよ
噛み傷でなければそんなに気にしないのですが
噛み傷は雑菌が多いので化膿しやすいのですよ
もうチイでこりごりです><
  1. 2014/04/15(火) 10:12:24 |
  2. URL |
  3. 茶チャママ #Wb6Olee.
  4. [ 編集 ]

うう…。カメラ…残念でしたね…。(涙)
でもココロでシャッターした風景は無くならないからっ!

てんさん!ホントにつまらない顔してるぅ~!(笑)
たくさん遊んでもらってね~♪
  1. 2014/04/15(火) 11:23:24 |
  2. URL |
  3. nekonekonyanko #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

てんちゃん、お留守番お利口さんでしたね。
たまにはママさんも1人でお出かけしないとですよねe-266

素敵な桜ですね~!
満開だったらさぞ見事だろうと思います。
樹齢1000年、全てを知っている桜の木さんですね。

お父様のカメラ、残念でしたね。
でもてんママさんのお優しいぽちで、一度はがっかり沈んだ心が
前より高くはずまれるのではないでしょうかe-420
(父からカメラを強奪してきた私とは何たる違い…e-446
こちらのブログは、決して父には見られてはなりませんe-330
  1. 2014/04/15(火) 11:26:50 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

父ー!(ノ◇T
せっかく楽しいデートだったのに!
カメラ残念でしたね;;
ちゃんと届けてくれれば良いのですが。
新しいカメラで、またたくさんの写真を撮ってくださいね。

てん君・・・。
パパさんいるんだから、そんなにしょんぼりしなくても(笑)
  1. 2014/04/15(火) 12:14:08 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

えぇ~~~!!!
カメラ盗られちゃったんですか!?
この、桜見に来てる方とかは
カメラ好きの方、多いんじゃないですかね~
そしたら、中のデータも含めて
大事なのわかりそうなものだけど・・・
返してほしいですよね~

お留守番だったので・・・
ちょっと拗ね坊ですね~
この顔も、かわいくて~~~
怒ってんの?ってニヤニヤしそうです(笑)
  1. 2014/04/15(火) 13:09:47 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

樹齢1000年・・・
安倍清明さんが、生きておられた時代にゃすね・・・(汗)
どこかには、樹齢1500年なんて桜も、あるそうにゃす。
大化の改新や壬申の乱も、まだの時代にゃす(笑)
  1. 2014/04/15(火) 13:18:37 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ。
本日、うちのママ無事に退院してきました。
お見舞ありがとうございました♪

週末はお父様とデートだったんですね。
桜、満開になったらキレイなんだろうなぁ(^^)
  1. 2014/04/15(火) 13:30:54 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

せっかくのデートなのに、カメラが…(泣)
返ってきたらいいのですが…
こちらは桜も終わりのシーズンなのに、
福島県ではこれからなんですね~
てん君、つまらなさそうなお顔(^^;
今週末は遊んでもらえるみたいだから
もうちょっと待ってようね^^
  1. 2014/04/15(火) 13:55:59 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~、福島まで行ったんですね~^^
せっかく行かれたのに、満開でなくて残念でしたね。。。

カメラ残念だったけど・・・お誕生日に、てんママさんから新しいカメラが届いたら、お父様凄く喜ぶだろうなぁ~^^

平安時代かぁ・・・
その頃生きていた人達も、この桜の木を見ていたのかと思うと、凄く不思議な感じがします。
この木は1000年もの間、こうして沢山の風景、人、動物達を見てきたんでしょうね。
  1. 2014/04/15(火) 15:38:30 |
  2. URL |
  3. ミルク ぼく、マロン♥♥(o→ܫ←o)♫ღ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

てん君はしょんぼり、へこんだお顔
になっていますね。
こんなお顔をされたら放置できない
ですね。
  1. 2014/04/15(火) 20:22:06 |
  2. URL |
  3. まさっぴいの夫 #-
  4. [ 編集 ]

あっちゃ~。カメラ残念でした。見つからなかったんですね?
でもお誕生日におニューのカメラ手に入るんじゃパパさん
ラッキー♪
三春の滝桜には何度か行きました。どっしりとして見ごたえ
ありますよね。ライトアップも始まったかな?

てんちゃんショボ~ンでかわいそうでしたね。
今度のお休みには遊んでもらえるよ。元気出せ~(^^)
  1. 2014/04/15(火) 20:38:30 |
  2. URL |
  3. nuko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/15(火) 22:09:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんくん、しょんぼり拗ねてかわいいですね~っ。
うちの子はツンデレだから、こんなふうにされたらうれしいだろうなあ~。

三春の滝桜~。
私も見に行きたいです~。
1000年ですかっ!すごいですね。
見ごたえあるだろうなあ。

お父様残念でしたね。カメラ戻ってくるといいのですが。。。
てんママさん、優しいなあ。
新しいのをプレゼントだなんて~っ(・ω´・*)b
うれしいだろうなあ~(*´ω`*)

てんママさん、もしかして福島出身ですか?私は宮城ですよ~。お隣さんですねっ。
  1. 2014/04/15(火) 22:53:58 |
  2. URL |
  3. tacopom #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/15(火) 23:39:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

私もこの桜を見に行ったことがありますよ~むかしむかしのことですけどね^^;

 カメラ、悔しいですね…でも、カメラがなくなったことより、お父様がショックを受けていらっしゃるんじゃないかと心配になりました。

 でも、新しいカメラが届いたら、イヤなことをさっぱりと忘れていただけるはずですね。

 退屈そうなにゃんず~そうそう、そういう時ってこんなお顔でブス~としてますよね^^
  1. 2014/04/16(水) 00:47:57 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

わーーカメラショックですね~。。。

カメラは買えばいいけどデータは戻ってこないですもんね・・・。

いい人が届けててくれたらいいのに。。。

テンくんトイくんお留守番だったのね~^^

たまには男三人水入らずもいいじゃない(* ̄m ̄)
  1. 2014/04/16(水) 01:23:43 |
  2. URL |
  3. のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

パパさんーー!
久しぶりの娘とデートで油断しちゃったのー⁇
カメラ好きの人が持って行ったのかなぁ
中のデータもあるし、返してほしいですよね
この桜が咲いたら見応えがあるでしょうね〜
今回は見れなくて残念(´Д` )

にゃんず達、お留守番お疲れさま(*^^*)
上手にできたかな〜♪
  1. 2014/04/16(水) 07:02:52 |
  2. URL |
  3. トムママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/355-ae990859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)