QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

トイ家族記念日


blog_0002729.jpg
これはなんですかぁ~       にににん
トイは紙が好きでしょ。
今日はうちの子記念日だから、ちょいちょい遊びのプレゼント♪

blog_0002728.jpg
くんすかくん

blog_0002727.jpg
ありがとですぅ♪

blog_0002726.jpg
ちょいちょいですぅ~

blog_0002724.jpg
まぁまぁのプレゼントでしたぁ
トイってさ、鼻デカいよね・・・。
まぁ、私も鼻デカいって言われるから仲間だねw




トイ昨日の4/13日で家族1年記念日でした。
もっともっと長く一緒にいる気がするのですが、
まだ、1年しか一緒に過ごしていないんだなぁ。

病気の事で心配はたくさんあったけど、
少しづつ克服してくれて
今日こうして一緒にいる事が、何よりも嬉しく思います。
トイ、ありがと♪
これからもずーっと、ずーっとよろしくね。



いただいたコメントのお返事お休みさせてください。スミマセン。
おひとりおひとりコメント返事出来ず申し訳ありません。
大切に大切に、読ませていただいています。


↓ふたつ応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/04/14(月) 08:15:50|
  2. トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<週末のつまらない猫 | ホーム | 元気トイ♪>>

コメント

うちの子記念おめでとうございます♪
トイ君、頑張りましたね。
家族の献身的な行動と願いが通じたのでしょう!
また一年、楽しく元気に過ごせますように^^
てん君も仲良くね~!・・・って言われるまでもないか(笑)
  1. 2014/04/14(月) 12:09:24 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

トイちゃん、家族記念日おめでとうにゃす♪

大阪のあめぶらおばさんは、すっかり・・・
にゃすにゃす言葉が、自然になってしまったにゃす(笑)
  1. 2014/04/14(月) 13:19:15 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
トイちゃんの家族記念日、おめでとうございます(*´▽`*)
素敵な1年になりますように♪
これからも楽しみに見に来ま~す♡
  1. 2014/04/14(月) 14:13:10 |
  2. URL |
  3. ミキママ #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。
トイちゃんの記念日、おめでとうございます♪
この1年も素敵な1年になるといいですねe-266

トイちゃんもまあまあのプレゼントをもらってよかったですねe-446
でも、本当はすっごく嬉しかったって思っているのがお顔に出ている気がしますよ~e-420
  1. 2014/04/14(月) 16:02:15 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

家族記念日、おめでとう
トイ君が元気にこの日を迎えられて
本当によかった

トイ君、1歳を迎える前に病気が発覚して
まだまだ遊びたいサカリなのにいっぱい我慢して
本当偉い!
この、元気なまま
2年目3年目の記念も迎えられますように
  1. 2014/04/14(月) 18:50:43 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

あっという間に時間は過ぎていくけど、
こればっかりは長さでは計り知れない絆ですよね…。
この家族がもしいなかったら…なんてありえない!考えられないもの!
日々感謝だわぁ…(涙)
  1. 2014/04/14(月) 19:15:13 |
  2. URL |
  3. nekonekonyanko #-
  4. [ 編集 ]

トイくん^^

家族記念日おめでとう^^

これからものんびりと過ごしてね^^
無理は禁物ね^^

素敵な一日・一年になりますように^^
  1. 2014/04/14(月) 19:49:45 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/14(月) 22:00:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

トイ君、家族記念日
おめでとう!!!
もっともっと、幸せいっぱい
楽しい事も、いっぱいやってきますように~~~
病気とも
ゆっくりのんびり~
お付き合い出来たら、いいですね・・・
おめでとう!!!
  1. 2014/04/14(月) 22:09:36 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

トイくんのうちの子記念日おめでとうございます(*´▽`*)
紙をもらって複雑な顔したトイくん かわいい~❤
これからもずっと元気に
うちの子記念日をお祝いしようね♪

  1. 2014/04/14(月) 22:39:30 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

トイちゃん、うちの子記念おめでとう!
大好きな紙でたくさん遊んでね♪
ちゃんと、てんちゃんにも貸してあげるんだよ〜

トイちゃんが元気でこの日を迎えられて良かったですね
私も嬉しいです(*^^*)
病気の事を知った時は驚きましたが
トイちゃんとてんママさん達の頑張りで
こんなにも安定しているので、安心しています

また来年、元気で2周年を迎えましょうね!
  1. 2014/04/14(月) 23:08:35 |
  2. URL |
  3. トムママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

トイくん、うちの子記念日おめでとうございます。

誕生日ももちろん特別ですけど、
お家に迎えた日も、これからずっと一緒に生きていくって決めた日、
ほんとうに特別で大切な日ですよね。

トイくん、体調も良いとのこと、ほんとうによかったです。
これからも元気で楽しく毎日を過ごしてくださいね(@^-^)

おめでとう(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
  1. 2014/04/15(火) 00:55:01 |
  2. URL |
  3. mimi #d/CpiV46
  4. [ 編集 ]

トイくんうちの子記念1年おめでと~~^^♪♪

きっと濃い一年だったんでしょうね♪♪

これからも濃密な日々を送っていけるといいですね~(* ̄m ̄)ムフフ
  1. 2014/04/15(火) 01:04:54 |
  2. URL |
  3. のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

おめでとう!
いつも頑張って病院行ってるもんね。
ママさんにはもっともっと甘えていいんだよ?
この一年がトイ君にとって穏やかで幸せな
一年になります様に!!
オバちゃん見守っているからね!?
ああっ!自らオバちゃんって言ってしまった!!(笑)
  1. 2014/04/15(火) 01:15:25 |
  2. URL |
  3. OOOTAFUKU #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/15(火) 03:01:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

トイくん家族記念日おめでとうヽ(^o^)丿
ちょいちょい遊びは楽しかったかな^^よかったね~。
1枚目のトイくんの斜め横顔大好きです。お手手もね♪
お鼻大きいですか?^^鼻筋がキリッとイケニャンです!
これからも健やかに仲良く楽しく過ごせますように。
今の安定がずーーーーーっと続きますように。
(遅くなってごめんなさい<m(__)m>)
  1. 2014/04/15(火) 07:07:32 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/356-4de2ad3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)