QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

マッチ売りの次男


blog_0002756.jpg
マッチはいかがですかぁ~

blog_0002755.jpg
買ってくれないと困るですぅ~

blog_0002757.jpg
ヤメテくださいぃぃぃぃ~(-ω-;)



ぐぅたらセットで寛いでいたところに
一緒にぐぅたらしていたので、遊んでみました・・・( 艸`*)
マッチ売りの少女を思い出したのはウン十年振りだすw

トイ下痢が続いているので、
朝イチで病院行ってきます。

下痢なだけで、ごはんは少々残すのですが食欲はある様子
心拍数も問題なしです。
何事もありませんように。



いただいたコメントのお返事お休みさせてください。スミマセン。
おひとりおひとりコメント返事出来ず申し訳ありません。
大切に大切に、読ませていただいています。


↓ふたつ応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/04/17(木) 08:15:58|
  2. トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<早起きなにゃんず | ホーム | 深夜のにゃんず>>

コメント

ぐうたらセット・・・?
おお、これはつまり、寝たまま本を読める、アレにゃすねっ?(笑)
トイちゃん、下痢にゃすか?
お腹、冷やしたにゃすか~~~?(汗)
  1. 2014/04/17(木) 13:16:16 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

ぐうたらセット……なんてすばらしい(笑)!
トイちゃんのお腹、冷えちゃったかな?
朝夕の気温まだまだ低めですからね。
早くよくなりますように☆
  1. 2014/04/17(木) 13:32:30 |
  2. URL |
  3. まめちゃろ #-
  4. [ 編集 ]

ぐうたらセットって(笑)
トイちゃん、マッチ打ってたら、
速攻大人買いですよ!(^^)!

というか、下痢ぎみなんですね。
どうか大事ありませんように・・・
  1. 2014/04/17(木) 13:55:53 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

欲しい!ぐうたらセット&マッチ売りのトイくん(=^・^=)
マッチも買うよ~使い道にゃいけど(・・;)

トイくん、ポンポン痛い痛い~飛んでけ~!
  1. 2014/04/17(木) 15:13:21 |
  2. URL |
  3. Shino #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは、

何て素晴らしいぐうたらセットでしょうか!
うちにも欲しい、欲しすぎます~!!

そしてトイちゃん、福岡までマッチを売りに来て下さいe-266
トイちゃんからなら、100箱くらい買っちゃいますe-266e-266

トイちゃんの通院、お疲れ様です。
何事もないといいですね。
  1. 2014/04/17(木) 16:44:44 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

ぐ、ぐうたらセットwww
いいね〜♪、私も欲しい〜♪
トイちゃん、マッチ売りになっちゃった(*^^*)
こんな可愛いマッチ売りさんなら、
おばちゃん全部買っちゃうよ( ^ω^ )

トイちゃんの病院、お疲れさま
どうだった?
ただの風邪ならいいんだけど…

  1. 2014/04/17(木) 17:07:34 |
  2. URL |
  3. トムママ #-
  4. [ 編集 ]

ぐうたらせっとさいこ~~^^

どうしたのかしら。。。
最近の気温差も関係してるかしら。。
早くよくなりますように。。。
  1. 2014/04/17(木) 18:12:12 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

ありゃりゃ、下痢ですか
他のブロ友さんの猫さんも
下痢が続いているらしいの
なんだろ、ご飯(の素材?)とか空気(黄砂や花粉)とか
関係していたりするのかな??
  1. 2014/04/17(木) 18:16:44 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

マッチ売りのトイちゃん可愛い
下痢止まりないですか~
私は昨日から止まりました
1ヶ月半ぶりに(;´・ω・)

トイちゃん早くよくなぁれ
元気玉を\(^o^)/送ります
  1. 2014/04/17(木) 19:10:45 |
  2. URL |
  3. しいな れんか #-
  4. [ 編集 ]

茶色ずきんちゃん、マッチは売れなかったね~(^^;)
トイちゃん、お腹の具合ちょっと心配ですね。
おなかが痛いのだと可哀そうですが痛そうにしていない
みたいなのでその辺はよかったかな?
お薬飲んで早く良くな~れ。
  1. 2014/04/17(木) 19:15:40 |
  2. URL |
  3. nuko #-
  4. [ 編集 ]

朝いち通院、お疲れさまでした。
体調が安定しますように…、
お大事になさってくださいね♪

ママといっしょに、
マッチ売りに次男♡
ずきん姿が、とてもかわいい〜です~(#^.^#)♡
  1. 2014/04/17(木) 20:06:33 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

トイくんの頭巾姿可愛い~。
うちもやってみよう。

ぐうたらセットって・・、ほ、ほ、ほしい。


トイくん、下痢とのことですが、大丈夫かな?
早く良くなりますように。
  1. 2014/04/17(木) 21:02:36 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

はいはいはい、マッチ・・・使わないけど買います~!(笑)

トイちゃん、下痢が続いてるんですか。。。
病院での診断、どうだったのかな。
食欲も心拍数も問題ないとのことなので、問題なかったのかな。
お大事になさってください。
  1. 2014/04/17(木) 21:58:33 |
  2. URL |
  3. ミルク ぼく、マロン♥♥(o→ܫ←o)♫ღ #-
  4. [ 編集 ]

マッチ売りの次男 可愛過ぎ~(≧▽≦)

トイくんの下痢心配ですね
どうか何事もなく 普通うんPに戻りますように☆
  1. 2014/04/17(木) 23:33:11 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

マッチ買うわよぉ~♪
最近は100均でしかお目にかからないマッチ…。
そんなマッチを売るなんてっ!シブいっ!(笑)

トイくん、早く良くなるように!(祈)
  1. 2014/04/18(金) 00:47:25 |
  2. URL |
  3. nekonekonyanko #-
  4. [ 編集 ]

かっ、可愛い~~o(≧▽≦)o
トイくんが売ってるなら、買っちゃう買っちゃう。

下痢っぴ、大丈夫かな、しんどいですね><
心拍は落ち着いているとのことなので、
何事もありませんように。
(うちも軟便っこがいるので、ヒトごとじゃなくて)
がんばれ、トイく~ん。
  1. 2014/04/18(金) 07:33:23 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/357-cd2af4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)