QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

早起きなにゃんず


blog_0002678.jpg
オイラのトイがいなかったにゃす

blog_0002679.jpg
ど~ゆ~ことにゃすかっっ

blog_0002839.jpg
プチ入院だったけど、ごろりんちょしたから許してあげるですぅ



トイのご心配ありがとうございます。
昨日はトイ下痢Pのため、朝イチで病院に行きました。
心筋症の事もあるので、
念のため検査をする事になり夕方までプチ入院でした。

結果は血液検査、エコー問題なし。
お腹の調子も聴診では問題なしだったのですが
うんPを持ち込んだので「下痢パネル」の検査をしまして
結果は2~3日中に。
整腸剤を処方してもらったので、2~3日様子見です。

トイ我が家の来てから初めての下痢P
これを機に、落ち着いている心筋症の状況に変化があったらコワいという思いと
他の病気発症となったら・・・と不安に駆られたのですが
本人はいたって元気です。

しかし、「下痢パネル」ってすごい命名。
もうすこし違う名前に出来なかったにかしら・・・w
検査結果何もありませんように。


今朝のにゃんず。
トイ変わらず下痢P悪臭で、飼い主強制早起き(-ω-;)
昨日の今日なので、焦らずに。ですね。
blog_0002838.jpg
トイのうんP悪臭で窓オープンにゃす      ありがたく思ってほしいですぅ


飼い主、仕事を早く切り上げ
トイお迎えのまま帰宅したかったのですが
仕事終わらず、会社へ戻るるるるるる~~♪
帰宅後お風呂沸かし待ちで、
化粧したまま、朝方までコタツで寝てしまう~~~♪
おバカっっ!!



いただいたコメントのお返事お休みさせてください。スミマセン。
おひとりおひとりコメント返事出来ず申し訳ありません。
大切に大切に、読ませていただいています。


↓ふたつ応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/04/18(金) 08:15:16|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<新技寝 | ホーム | マッチ売りの次男>>

コメント

我が家も毎日健康うん○だったので、
一度下痢してしまった日は大騒ぎでした^^;
トイ君も早くお腹の調子が治りますように・・・!

てん君も心配ですね・・・。
今日は寒いので、2にゃんで暖かく過ごしてくださいねー!
  1. 2014/04/18(金) 12:12:30 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

トイくん心配だねぇ。
ちゃんとお薬飲んでねぇ。


家は下痢の時は食べ過ぎと思ってしまう~~~
ストレスもあるらしいです。
パンが来た時ビクはちょっと下痢になりました。

窓オープンって網戸がありますよねぇ???
ビクは脱走してしまう(^^ゞ
  1. 2014/04/18(金) 13:05:09 |
  2. URL |
  3. ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
  4. [ 編集 ]

確かに・・・すごい名前にゃす、下痢パネル(汗)
せめて、大便パネルとできなかったにゃすかね・・・
え? あんまり大差ないにゃすか?(汗)
  1. 2014/04/18(金) 14:02:12 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

トイちゃん、ひとまず大事なかったのですね。
よかった~(^^)

うちのニャンコはフード変えたりしたら
よく下痢ピーしますけど、トイちゃんの原因は
何でしょうね。
検査結果、気になります。
それにしても、「下痢パネル」・・・
「ピッピ―パネル」に変更希望(笑)
  1. 2014/04/18(金) 14:22:33 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

トイ君、お腹がピッピッ~なんですね・・・
春先は多いのか
けっこう、下痢や戻すって記事
見かけますね~
でもでも、元気食欲アリで
すこし、安心しました
お薬飲んで、早く良くなるといいですね~
ママさん、風邪ひいちゃうよ~
気を付けてくださいね~
  1. 2014/04/18(金) 15:07:29 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

うちは沢山いるので、誰かがゆるかったり・・・強烈なカホリを漂わせてくれたり・・・
ちょっとした下痢はビオフェルミンとかエビオス錠とかで。
トイくんは心臓の事もあるから、お医者さんに相談ですね。
トイくんいなくて寂しいてんくん、お薬貰って、すぐ良くな~れ♪
  1. 2014/04/18(金) 15:18:29 |
  2. URL |
  3. Shino #-
  4. [ 編集 ]

あっ、私も昨夜・・・化粧したままダウンしてました(~_~;)
  1. 2014/04/18(金) 15:19:25 |
  2. URL |
  3. Shino #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

しょっぱなの「オイラのトイ」でもう大爆笑でした。
てんちゃんの熱烈ラブは続いていますね。

トイちゃん、まだお腹を壊しているんですね。
お腹を壊すとなかなかすぐには戻らないですものね。
でも整腸剤が出たとのこと、早くよくなるようにと祈っております。

下痢パネルって、すごいネーミングですねe-330
どういうことでしょう、パネルに乗せてチェックでもするのでしょうか。
初めて聞きました。

てんママさんもお仕事がお忙しくて大変だと思います。
お体を大事になさって下さいね。

あ、うちのテンちゃんがまた段ボールを噛み散らかしていたので文句を言ったら、
「てんママたんが糊を買ってくれまつから、散らかちてもいいことににゃったんでつよ!」
とルンルンで勘違いしておりました。
糊はいざという時用で、基本的に散らかしてはいけない、と教えておきましたe-446
  1. 2014/04/18(金) 16:18:58 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

肥大性心筋症を抱えているとささいな
ことでも心配にありますよね。
お気持ちが痛いほどわかります。

この病気、テン君以外に、いつもお邪魔
しているブロ友さん2軒でも戦って
いらっしゃるんですよね。
いずれもアメショーではないです。
純血種一般にみられる病気なんですかね?

ウンPと心筋症は関係ないと思いますが
可能性があるならば、慎重になられるに
越したことはないですね。
  1. 2014/04/18(金) 20:11:00 |
  2. URL |
  3. まさっぴいの夫 #-
  4. [ 編集 ]

トイちゃんの下痢、心配ですね。。。
検査結果が何でもないと良いですね。

下痢パネルって・・・その商品名で、よく会社からOK出ましたよね~(笑


  1. 2014/04/18(金) 21:21:33 |
  2. URL |
  3. ミルク ぼく、マロン♥♥(o→ܫ←o)♫ღ #-
  4. [ 編集 ]

げりPって、色々心配になりますよね。
うちのれうも、たまにげりPになります。
うちの場合は、水の飲みすぎも1つの原因ですが前回げりPが止まらなかった時は、「強風によるストレス」でした。なんとまぁ。
ところで、下痢パネルっって名前、全国区ですか?v-398
  1. 2014/04/18(金) 21:50:20 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

トイちゃんのおなかが早く治りますように。
今夜は肌寒いので、温かくしてねんねですね。

まぁ、おコタでうたた寝してしまったのですか。
てんママさんも風邪をひかないように温かくしてくださいね。
  1. 2014/04/18(金) 21:57:39 |
  2. URL |
  3. 人間せんせい #z8LPLFJ2
  4. [ 編集 ]

トイくん、大丈夫かな?
てんくんもさみしそう。。。
てんママさんもお仕事忙しいですね。お体気を付けて下さいませですよ。。。

あっ。私、若い頃、うっかり化粧を落とさず寝てしまうと、朝落としてそのまま会社に行ってました~。仕事なめてますよね。。。(;一_一)
今は絶対無理ですーーーっ。
  1. 2014/04/18(金) 21:59:59 |
  2. URL |
  3. tacopom #-
  4. [ 編集 ]

下痢パネル・・・・そのまんまw
検査結果問題ないといいですね
お腹の調子は如何でしょうか?こちらも薬が効きますように☆

うんPの悪臭 なつもフードで柔らかうんPにしてるせいか
この世のものとは思えない悪臭放ちますww
  1. 2014/04/18(金) 23:25:23 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

具合はいかがですか?

この時期、寒暖の差が激しいですからね
猫にとっては、思った以上にダメージになるそうですから

うちもちょっと不調です・・・

上手にケアしてあげて、早く良くなるといいですね
  1. 2014/04/18(金) 23:42:21 |
  2. URL |
  3. toranyansan #-
  4. [ 編集 ]

トイ君の心臓、問題なしでよかったですね^^お腹の方は結果待ち?天候不良もあって、おなかに影響しちゃったんじゃないかしらね?おなかが頑丈なハータンも、先日ちょっと柔らかになっちゃったのよ~

 
  1. 2014/04/18(金) 23:53:53 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

持病を持ってると、ほんのちょっとの変化でも心配になりますよね。
でも、トイ君、元気でよかった~(^^)v
早く下痢Pが治りますように。
  1. 2014/04/18(金) 23:56:22 |
  2. URL |
  3. benchan #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/19(土) 00:16:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

下痢P心配ですね。。。

うちはめったに下痢にならないのでなったらすごく心配しちゃう

下痢パネル(笑)初めて聞きました(笑)

確かにすごいネーミング(笑)

結果問題ないといいですね

てんママさん無理なさらないでねー(>_<)
  1. 2014/04/19(土) 01:18:56 |
  2. URL |
  3. のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/358-31eca70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)