QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

カメラが気になってしょうがない


iPhoneから監視カメラ撮影
【てん・ハンモック2の場合】
blog_0002853.jpg
zzz~

blog_0002858.jpg
むむむ

blog_0002857.jpg
眠いけど、気になって起きちゃったにゃすよ・・・むにむに


【てん・ハンモック1の場合】
blog_0002807.jpg
眠いけど、気になって起きちゃったにゃすよ・・・

blog_0002802.jpg
これはいつも動くにゃすね・・・気になるにゃすよ


以前も記事にした事があるのですが、
(カメラ詳細は左バーを参照)
我が家は監視カメラを設置しています。
相方が自宅で仕事なので、心配しすぎ感もあるのですが
念のためです・・・(・ω・`;)

いつでもどこでも、iPhoneから 盗撮 にゃんずチェック出来ます。
そして、写真も撮れます。
画像はこの程度ですが、凄いなぁ~と感心しきり。
と言っても、カメラの場所にいなければ、モチロン見れないのですが。

ハンモックの場所に設置していて、寝ている様子もチェック!
仕事中に幸せ気分です♪
起こすつもりはないのですが、
てんは必ず起きてしまい、眠そう~な目でカメラを凝視。
基本すぐ起きる子なのですが、
カメラの動きが、いつまで経っても気になる模様。
あまり動かさないようにしなきゃ・・・ですね(我慢我慢)

トイはカメラを動かしても、絶対絶対起きませんw
たとえ起きていても、カメラの動きはまったく気にならない様子。

うんうん、納得なにゃんずの性格の違いw





【昨日記事にコメントありがとうございます】
うどんが気になった方が多かったで・・・(汗
うどん消そうかと思ったのですが、
なんせ無精な性格なものでして。へへへ。
おっしゃる通り、ゲームです。
私も相方もかなりのゲーム好きでしてw

最近は、海外ドラマ「Breaking Bad」にドハマリ中です。
帰宅遅いのに、寝不足です。
いや~、ホントに面白すぎてヤバいにゃす。



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。


↓ふたつ応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2014/04/24(木) 08:15:34|
  2. てん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<お助けにゃんず | ホーム | 小競り合い>>

コメント

お~、これは?!
以前から気になっていたんです^^
面白い~♪
外出されることが多い方にとっては
安心アイテムですね^^
てん君とトイ君の反応・・・やっぱりですか(笑)
てん君の寝ぼけたお顔も、傾げた頭もスゴく可愛い^^
あと、お手手、サイコー♪
  1. 2014/04/24(木) 09:29:42 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

てんちゃん、カメラが気になってまんまるおめめになっていますね。
かわいいです❤︎

この監視カメラ、うちでも欲しいんですよねー。
すごく使いやすそうでいいな♪って思って見ております。
お写真も綺麗ですよ(^ ^)
  1. 2014/04/24(木) 12:05:09 |
  2. URL |
  3. ❤︎テンちゃん❤︎ママ #-
  4. [ 編集 ]

てん君とてもサービス精神が旺盛ですね!!
カメラの先に大好きなママがいることわかっているのかなぁ。

こういったカメラの反応でも、
にゃんずの性格が出ますね~(笑)
さすがトイ君。
ちょっとやそっとのことじゃ微動だにしませんね!
  1. 2014/04/24(木) 12:18:15 |
  2. URL |
  3. Kyabia #-
  4. [ 編集 ]

カメラで、留守の様子が見れるんですね~
一回見てみたい!って
私も思ったこと何度もありますよ~
心配し過ぎってことないです!!!(笑)
てんちゃん、トイちゃんで
反応が違うんですね~
面白い~~~!!!
てんちゃん、もしや?
はぁい!ママ~いい子にお昼寝してるよ~って
言ってるかも・・・ね~
  1. 2014/04/24(木) 13:30:34 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

たぶん、トイちゃんは気にしないんやろな~、
と思ったら・・・やっぱりにゃすか(笑)
うちはタカヤさんが、てんちゃんタイプ、
マル君がトイちゃんタイプにゃす(笑)
  1. 2014/04/24(木) 13:46:58 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

監視カメラがあるんですかぁ。

写真も撮れて凄いなぁ~~~

トイくんカメラ気にしないんですねぇ。

ほんと~性格の違いねぇ。

パンは基本牛柄ちゃんなんです。
今度写真撮れたらアップします。
  1. 2014/04/24(木) 13:56:43 |
  2. URL |
  3. ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
  4. [ 編集 ]

そうなんですよね!
てんママさんチには監視カメラが設置してあるんですよね(^^)
うちも考えたことあるんですけど・・・
結局付けてません(笑)
てか、今日の写真は監視カメラの画像なんですか!
ハッキリ見えるものなんですね。

テンちゃん、きっとカメラの向こうのママの姿が見えるんですよ!
きっとそうだーー(≧▽≦)
  1. 2014/04/24(木) 16:59:47 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

監視カメラはお留守番の時の様子とかも
見られるんですか?
離れていても安心ですね。
  1. 2014/04/24(木) 19:33:56 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/24(木) 20:03:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

にゃんこをお留守番させて仕事に出かける人には
この監視カメラ欲しい人多いでしょうね。
お手手をちょんと出して小首をかしげてるてんちゃん
きゃ~わいい~~(>▽<)
カメラが動くたび音がするのかしら?
トイちゃんみたいに気にならない子には気にならない
程度なんでしょうけど。
  1. 2014/04/24(木) 20:14:18 |
  2. URL |
  3. nuko #-
  4. [ 編集 ]

いつでもニャンズの様子がチェックできるんですね^^
これなら安心♪
誰が悪戯したのかも解っちゃうんですね^^
  1. 2014/04/24(木) 20:59:45 |
  2. URL |
  3. ミルク ぼく、マロン♥♥(o→ܫ←o)♫ღ #-
  4. [ 編集 ]

てんママ家には監視カメラがv-405
てんちゃんお顔傾げて可愛い~。
思いっきりカメラ目線じゃないですか。
てんちゃんは敏感なんですね。
トイくんはまったく動じないんですか?
それはそれで寝てる姿が見れていいですね。

私も、れうのお留守番、見てみたいな~
  1. 2014/04/24(木) 22:22:40 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

監視カメラいいですね~(^O^)
留守番させている時は、やっぱり
何してるのかな~って気になりますよね。

てんちゃん、かわいいなぁ~。
こんなにかわいいお顔で見つめられたら、
カメラ動かしたくなっちゃいますよね♪
  1. 2014/04/24(木) 23:39:27 |
  2. URL |
  3. okachan #-
  4. [ 編集 ]

 かわいい~定点カメラでお留守番中のにゃんずを見られる…これやってみたいんだけどさ~なんだか難しそうで思いを遂げられないままでした…。でも、これ、ニャンコの普段の瀬状態がわかっていいよね。

 カメラにちゃんとご挨拶してくれてるって、かわいいじゃん!もう!^^
  1. 2014/04/25(金) 00:00:57 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

寝起きのせいかなんか目つきが悪いですね^^;
しかもすごいカメラ目線ですねw
やはりブログで毎回画像取っているからか、
てんくんもカメラという存在を認識したんでしょうかね。
  1. 2014/04/25(金) 03:54:30 |
  2. URL |
  3. bea4717 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり監視カメラはいいですね~。
我が家は心配性ですがめんどくさがりが勝って設置はまだです(^_^;)
でも見れたら見れたら仕事が手に着かず帰りたくなっちゃうかも(^^ゞ
いや~、てんくんは可愛いですね。寝起きの目つきがww
ハンモック2はどこに設置しているのですか?
ゆったりできて、いいですね~(*^^*)
  1. 2014/04/25(金) 07:19:19 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/364-51d4f786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)